i-loveutanのプロフィール

@i-loveutan i-loveutan
ありがとう数14
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

  • 登録日2006/11/12
  • アドバイスお願いします

    私(26歳)にはつきあって4ヶ月の彼(30歳)がいます。 中距離恋愛(車で2時間)なうえに、お互い社会人で休みが全く合わないため、お互いがどちらかの休みに合わせたりして、なんとか会う時間を作り、週1回デートしています。 彼は普段から私をとても大事にしてくれ、私は彼の事が大好きで、 もっともっと一緒にいたいのですが、彼の仕事柄(サービス業)残業も多く、休みも少ないので、頑張っても週1回しか会えません。 私は、そういった事を頭では理解しているつもりなのに、 気持ちがついていけません。 会えないとわかっていながら、「今日会える?」とメールしてしまい、 「ごめんね」と返事が来てよけい落ち込んだり、寂しくなったり、 会っている時はすごく楽しくて、寂しさも消えて、「しばらく頑張れる」と思うのに、一人になると、だめです。 つい、感情的になって電話で八つ当たりしてしまう事もあります。 今日、「もっと会いたい」という気持ちで一杯一杯になってしまい、 彼が以前「いずれ絶対結婚しよう」と言ってたのを思い出して、 「もっと一緒にいたいし、早めに結婚したい」と言ったら 「まだ貯金があまりないし、あと1年位は待ってほしい」と 言われました。 待つつもりですが、あと1年、こんなふうに一杯一杯になるのかと思ったら、悲しくなってしまいました。 彼中心にならない様に、自分の時間を大事にしたりもしていますが、 すぐ彼に会いたくなってしまいます。 会えないとわかっている時に限って、とても会いたくなってしまい、 我慢がきかなくなったりしてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#22312
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 冬場の暖房器具は何を使ってる?

    冬場、一番主に利用している暖房器具をお教えください エアコン・ガスヒーター・灯油ヒーター・いろいろあると思います こたつなど利用している人も、こたつの際に、エアコンやストーブを利用している方は、主にそちらの熱源が一番有効的に使われていると思いますので、一番有効な熱源をお教えください

    • ベストアンサー
    • noname#47054
    • アンケート
    • 回答数14
  • スイスのサンタクロースは

    テレビや店頭でたまに「送るとサンタクロースから返事が来る」という 手紙が売っていますが、あれはどこに送られて 誰か返事を書くのでしょうか?また人が書いているとすれば 時給いくらなのでしょうか? もうひとつ質問がございます。 スイスではサンタクロースの格好をした人がいますが あれは一種のバイトなのでしょうか?また時給の程は?

  • 覚えようとしたわけではないのに覚えていること、ありますか?

     私の知人に、日本の白地図を見て、「ここは何県、県庁所在地は○○市」と全部言える人がいます。世界の白地図でも8割ぐらいの国を正しく言えます。  そこで私は聞いてみました。 「学校の試験とか、仕事で必要とか、趣味とか、何かの理由で勉強・記憶したんですか」  すると、 「いや、勉強とか記憶とか、何もしてない。いつのまにか言えるようになっていた」 とのことです。  そこでみなさんに質問です。みなさんには、このような、「覚えようとしたわけではないのに覚えていること」、何かありますか?  なお、あまりに断片的な知識についてはご回答をご遠慮ください。たとえば、「松坂投手の背番号を、覚えようとしたわけではないのに覚えている」といったレベルではなく、「西武ライオンズ全選手(2軍含む)のフルネーム、背番号、ポジション、出身校が言える」といったレベルのお話を期待します。

  • あなたにとって、ロックな人とは?

    何かのCMで、矢沢永吉さんがロックしてる的な事を自分に問いかけてるのを見て思うのですが、あくまでも私の思うとこですが、矢沢さんはロックな人とは思えないのです。(ファンの方、すみません) そこで、聞きたいのですが、国内外のアーティストで、皆様がこの人こそはロックな人だ、という方がいたら教えてください。 名前と出来れば、その方のどういうところがロックなのかを書いてください。 私が思うロックな人はオアシスのリアム・ギャラガーだと思います。 理由はあの歌声です。