odn-01のプロフィール

@odn-01 odn-01
ありがとう数58
質問数25
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
58%

  • 登録日2006/06/02
  • 携帯音楽サイトで着うたフルが月額定額のサイトは?

    あるんでしょうか

  • 英訳をしてください

    この文章と会話を英語に訳してください。 1、二人は肩がぶつかり、彼女は振り向いたが、男は振り向かずに立ち去った。 2、インターフォンに警官の顔が映る。 3、「すみません、警察ですがこの辺りで不審者を見なかったか住人に聞いて回っているのですが、見かけませんでしたか?」 「さぁ、見てません。見たら連絡します。」 (テレビニュースのレポーターのような言い回しで) 4、「昨日殺人事件があり、容疑者がさきほど逮捕されました。 容疑者は~という名前で、逮捕時にはピザ屋の制服のようなものを着て、ナイフを所持していました。」 全部でなくてもわかる分だけで構いませんので、宜しくお願いします。

  • グーグルアースなどのサービスは何の利益になるのですか?

    グーグルアースやストリートビューは無料サービスですが、どのようにグーグルに利益をもたらすのでしょうか? どなたかお教えください。

  • 対人恐怖症では、と思っています。どうしたらいいでしょうか

    はじめまして。先ほど質問しましたが、カテゴリミスに気がついたため、改めて質問し直します。 現在大学に通っていますが、廊下を歩くのも「もし、知り合いとすれ違っていて、私は相手に気付かないで無視していたらどうしよう」などと思ってしまい、人のよく通るルートを避けてしまいます。 また、教室で講義を受けているときも「ここでお腹がなったらどうしよう」「人に囲まれていて怖い」と頭がぐるぐるしてきて、酷いときはそのまま貧血を起こしたりします。 あと、すごく人見知りで、知り合い程度ではほとんど話せないです。(+友人なら話せるので、今までなんとかなってしまいましたが) 最近は何かある度にすぐに落ち込んで、「あの木は首をくくりやすそう」「ここから飛べば助からない」「早く死にたい」といつも思ってしまいます。(ただ、経験者なら分かるかもしれませんが、積極的に自分から死のうと思っている訳ではなく、消極的に、「何かが起こって死ねればいいのに」程度です。) 親にも友人にも、何度か相談したのですが、「そんなキャラじゃないじゃん」と流されたり、迷惑そうな感じで流されたりしてしまい、周りの認識と自分自身のギャップが辛いです。 こういう場合、どうすればいいのでしょうか。気分転換する方法、人見知りを直す方法など、なんでもいいのでアドバイスを下さい。

  • 人との係わり

    仕事でも、プライベートでも親以外、一切、電話しない、掛かってこない、メール送らない、送られて来ない。人とも会わない。こんな状態が数週間、数ヶ月続いています。流石に何とかした方がいいですか?今の時代で、数週間、人からメール来ないなんてあり得ないですよね。メル友も数人しかおらず、電話に至っては、親以外は誰も掛けてきません。悲しいすぎませんか?引きこもりではないのですが。あまりにも人と連絡しない自分が心配です。年賀状もあけおめメールも一切しません。