8-shogun の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • モダンな郵便受け探してます

    マイホームを改築しGW中に何とか完成し、新しくなった我が家にもどり快適に生活していますがイメージと予算がなかなか一致したものが見つかりません。どなたかオススメの店、サイトなどを教えていただけると助かるのですが・・・。 ◇建物イメージ:1F外壁はコンクリート打ち放しもどきのサイディングで、2Fは縦リブのガルバリウム鋼板(パールグレー系)です。 ◆製品イメージ:形はなるべくスクエアーなものでメタルタッチのモダンな郵便受け(外付けで前入れ前出しタイプ)を探しています。 ◆予算:3万円以下で。 ◆住所地:神奈川県なので、直接お店に買いに行くのであれば、神奈川県内&東京都内の範囲で。 よろしくお願いします。

  • センサーライトで時間により機能をオンオフできる機種を探しています

    センサーライトの購入を考えているのですが、私の家の人は午後11時すぎ頃まで玄関を出入りします。その度センサーライトが反応するとうっとおしくて困ります。 例えば、午前0時から5時までセンサーが効くようにするとかできる機種はないのでしょうか? 教えてください。 私の家の近くのホームセンターには有りませんでした。

  • 充電式マウスについて

    お勧めしたいと思う充電式マウス(光学式)があれば教えて頂けますでしょうか? 人によって、違いますが一般的な男性の手に合う大きさがあれば良いですが・・。 今、使っているワイヤレスマウスは充電池(単三)の2本を使用していますが、 業務と私用を含めて1日10時間以上は使用するので、すぐ無くなってしまいます。 その為、充電式マウスが必要となったわけです。

  • TOEICのテスト対策について

    私は今大学生です。就職に備えて、9月末にあるTOEICの試験を受けます。高校のときは、自信科目で受験英語はかなり良くて、河合塾の英語の模試で、偏差値73を出したことがありましたが、 高2で初めてTOEICの試験を受けたときは500点(リーディング300、リスニング200)でした。文章はもちろん、単語もリスニングも凄く難しく感じました。 自分の非力さを実感しました。 自分の目標スコアはまずは700です。夏休みをどう勉強するかで、 スコアが上下すると思うのですが、勉強方法について何かアドバイスがいただけたらと思います。お願いします。

  • TOEICのテスト対策について

    私は今大学生です。就職に備えて、9月末にあるTOEICの試験を受けます。高校のときは、自信科目で受験英語はかなり良くて、河合塾の英語の模試で、偏差値73を出したことがありましたが、 高2で初めてTOEICの試験を受けたときは500点(リーディング300、リスニング200)でした。文章はもちろん、単語もリスニングも凄く難しく感じました。 自分の非力さを実感しました。 自分の目標スコアはまずは700です。夏休みをどう勉強するかで、 スコアが上下すると思うのですが、勉強方法について何かアドバイスがいただけたらと思います。お願いします。

  • 柴田旭堂のレコードを探しています。

    琵琶のレコードを探しています。(CDがあれば尚、可) また琵琶のCDやレコードの専門店をご存じの方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ネットで買えるスリッパ

    ネットで購入できる、シンプル(白か黒)で高級感のある来客用スリッパを探しています。 どなたか、いいサイトがあれば教えて下さい。 よろしく御願いします。

  • CDを収納できる棚

    インターネットでCDを収納できる棚を買える所を探しています。どこかないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 絞りのスカートってどこに売ってる?

    こんにちは。 絞りのスカートを探しています。 分かります? シワシワの、ねじって保存しておけるスカートです。 座ってもシワにならないのがいいなと思って探しているのですが、 もうあまり流行ってないんでしょうか? 見かけません。 どういう系統の店に行けば売ってますか? ブランド名でもかまわないので、教えて下さい。

  • 子供が読める時計ありませんか?

    3歳の子供を持つ親です。 生活のリズムを取るために、食事や、夜寝る時間を 決めているのですが、子供に時間の感覚を教えるのに、 良い時計、ありませんか? 数字、ひらがなは、読めません。 イメージとしては、 一日が一周の一本の針の時計があって、「この針がここに来たら、寝る時間だよ、、」と教えてあげたいのですが、、

  • TOEFLについて

    これから、TOEFLを勉強しようと思うのですが、 今までペーパーでしか試験を受けたことがないので、どんな教材がいいのか、どんな勉強をすればいいのかよくわかりません。もしよければ、お勧めの教材や勉強法をどなたか教えていただけますか? ちなみに、650点以上を目指しています。2~3年時間をかけて地道に勉強したいのですが。

    • 締切済み
    • nala
    • 英語
    • 回答数3
  • 物理の参考書・問題集

    僕は今高3の受験生です。物理は特に苦手というわけではないのですが、模試などはあまりよくありません。そこでおすすめの参考書や問題集をできるだけ詳しく教えてください。理系なので、センターから二次まで使えるものがいいです。ちなみに志望大は阪大か神戸大あたりです。

  • どこのプロバイダに入っているかどうしたらわかりますか

    新しく入った会社のパソコンなのですが どこのプロバイダに入っているのか誰もわかりません。 HPもアドレスもあるのですがドメインを取得して 業者にまかせています。 レンタルサーバーの人も知りませんといいます。 コントロールパネルの「ネットワーク接続」も見てみたのですが わかりませんでした。 経理の人にプロバイダから請求書が来てないか聞いたけど 来てないといいます。 何故知りたいかというと、少し離れた事務所にADSL回線をもう1回戦 ひきたいため同じところに申し込みたいのです。 私もゆっくり調べる暇がなかったのですが、もしかするとNTTでしょうか? 調べる方法教えてください‥

  • 子供が読める時計ありませんか?

    3歳の子供を持つ親です。 生活のリズムを取るために、食事や、夜寝る時間を 決めているのですが、子供に時間の感覚を教えるのに、 良い時計、ありませんか? 数字、ひらがなは、読めません。 イメージとしては、 一日が一周の一本の針の時計があって、「この針がここに来たら、寝る時間だよ、、」と教えてあげたいのですが、、

  • 電磁調理器用のタイマーを探しています。

    タイマーのついていない、電磁調理器を一定時間でオフにしたいと思います。 最長1時間、あるいは30分でも15分でもいいのですが、1分刻みで設定できる、小型で簡単な製品を探しています。 時間が来ればアラームが鳴るだけのクッキングタイマーは、どこにでもありますが、スイッチを切るタイマーは、なかなか見つかりません。 ちなみに電磁調理器は、1300ワットです。

  • たこやきマントマンのCD探してます!

    急いで探しています。 「みんなでうたおう!たこやきマントマン」 というCDを探しています。ネットや中古CDの店を回ってもどうも見つかりません。 売っているところご存知の方がもしいましたら教えてください。 また、ここなら売っているかもというお店の情報でも構いません! ぜひぜひよろしくお願いします。 お店の場所としては東京都内か都内近郊ですとかなり助かります。 「みんなでうたおう!たこやきマントマン」 東芝EMI TYCY-10024 です。すでに廃盤となっているそうです。 申し訳ないですが、購入したいのでレンタルではないです。

  • 巨大な○○を探しています!

    (信じられないくらい)巨大な○○的なものを探しています。 今現在、国内で見られるものであれば何でも構いません。 情報をお持ちの方は、できるだけ存在場所なども含めて具体的に教えて頂けましたら幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • 高校数学の入門書を探しています

    会社員をしている者です。高校の数学をもう一度勉強したくなり、わかりやすい入門書をさがしているのですが、ご存知の方いましたら、お願いします。 大学は文系学部のだったので高校卒業以来数学を勉強していませんし、高校時代も受験科目に数学がなかったので、ほとんど勉強していませんでした。中学までは数学も苦手でもなく高校になった途端に数学が難しくなって、嫌いになったのを覚えています。やはり数学的な考え方を身につけたり、難しい数学の問題がわかるのは仕事をする上で自分に大いにプラスになると思い、もう一度、高校の数学をやり直そうと思いました。中学までの数学は自分でやり直しをしましたし、充分理解もできました。高校数学に的を絞って書籍を探しています。まずは、机に向かって問題を解くっていうのではなく、読みながら高校数学のそれぞれの分野の全体像を把握するって言う感じの本が理想です。数学のテクニック的なものではなく、基本となる概念などを読みながら理解できるような本をお願いします。もちろん、数学の勉強などで最低限の例題、問題等が載っているのは嫌ではありませんし、それを解くこともします。まずは基本概念を学んで、その次に別の本で重点的に問題演習をと考えています。 このような私に合う本はありますか?

  • SODロイヤルを販売店を教えて下さい

    今 友人が癌治療をしていて 仲の良いグループみんなで免疫治療やアトピー治療で有名な丹羽先生の開発したSODロイヤル(前に別の友達のお父さんが癌を患っている時に使って良かったみたいなので・・)という健康食品をプレゼントすることに決めたのですが 食品なので続けてほしいと思い 定期コースや まとめて買うことで安くなる SODロイヤルの販売店(ネットショップ)を探しています。もしご存知でしたら情報のご協力お願いします。

  • 食用のミクロパウダーを購入したいのですが・・

    超微粒のファインパウダーというものがありますが、 カラフルでも自然素材のパウダーを探しています。 どちらか購入できるところをご存知ありませんか?