hima-03 の回答履歴

全281件中1~20件表示
  • 福山雅治のアスティとくしま公演の座席レイアウトについて

    現在開催されている福山雅治さんのツアー「WE'RE BROS.TOUR2009 道標」ではステージの後ろにSS席・SB席が設定されていると思いますが、 徳島公演の会場であるアスティとくしまではどのようなレイアウトになるかご存知の方はいらっしゃいますか? アスティとくしまはステージ後方には座席が無かったように思います。 同時にアリーナのレイアウトもわかれば教えてください。

  • 福山雅治のアスティとくしま公演の座席レイアウトについて

    現在開催されている福山雅治さんのツアー「WE'RE BROS.TOUR2009 道標」ではステージの後ろにSS席・SB席が設定されていると思いますが、 徳島公演の会場であるアスティとくしまではどのようなレイアウトになるかご存知の方はいらっしゃいますか? アスティとくしまはステージ後方には座席が無かったように思います。 同時にアリーナのレイアウトもわかれば教えてください。

  • 福山雅治を聞こうと思っているのですが。

    はじめまして。 よろしくお願いします。 実は、今回、福山雅治のCDを聞こうかと思っています。 「桜坂」とか大好きです。 そこで、皆さんにお聞きしたいのは、福山雅治を聞くには「これしかない!」「これは聞いておくべきだ!」と言うCDの推薦です。 そういうCDがありましたら是非、推薦くださいませ。 よろしくお願いします。

  • 「雨」と「恋、または恋人」がテーマの歌

    歌にうとい私に力をかしてください。 「雨」と「恋/恋人」がいっしょにテーマになっている歌がありましたら、教えてほしいのです。 *用途は、結婚披露パーティーで歌います。 *歌詞は、恋が成就しなくても、思い出として美しく成立しているものなら構いません。 *演歌、激しいロック調、レゲエ:ヒップホップ調、さだまさしさん(すみません...) は、NGでお願いします。 タイトルとアーティスト名をよろしくお願い致します。

  • 長澤まさみと水川あさみ どちらかに1票入れて下さい。

    長澤あさみさんと、水川あさみさん 好感度でどちらかに1票入れてください。あなたの性別も教えてくれると嬉しいです。 私は女ですが、サバサバしている性格と、モデル体型が素敵だから水川さんに1票。(長澤さんは嫌いです。ブリッコめ~。)

  • 福山雅治 容疑者Xの献身

    福山雅治さん大好き女子大生です。今撮影中の「容疑者Xの献身」のロケが行われている場所ご存じのかたいらっしゃいましたら、教えていただきたいのですが・・・ 3月7日~3月9日まで東京に行けることになり(わたし的にあまりチャンスないので)遠くからでも、チラッとでも見ることができたら・・・と淡い期待を持ってます。オールナイトニッポンの出待ちとか入り待ちとか迷惑ですよね。なんだか、ましゃはそういうこと嫌いな感じですものね

  • 福山雅治の魂のラジオの魂のリクエストについて

    福山雅治さんがやっている 「オールナイトニッポン魂のラジオ」 の中に、 「魂のリクエスト」 というのがあると思うんですが、魂リクに選ばれると 一体何がもらえるのでしょうか。 余計な事かもしれませんが、 もらえる物を目当てに質問したわけではありません。 ただ、少し疑問に思いお聞きしました。 ご回答、よろしくお願いします。

  • EXILEのNEWアルバム【EXILE LOVE】を購入したのですが・・・

    EXILEの携帯ホームページにCD購入者ページがあって、CD封入チラシに書いてあるキーワードを入力すると入れるみたいなんです! でも、CDケース、歌詞カードの中を探したのですが、番号を書いたチラシが入ってないのです。どなたか、キーワードを教えて頂けないでしょうか?

  • 12歳でコンタクトレンズは早すぎるでしょうか?

    コンタクトレンズを付けてる方にお聞きしたいことがあります。 (できれば性別・年も一緒にお願いします。) 私の娘は小学3年生からずっと眼鏡で、最近コンタクトに興味を持ち始めました。今、小学6年生です。 コンタクトをお使いの方は、いつごろからつけ始めましたか? 12歳でコンタクトレンズは早すぎるでしょうか? コンタクトにされたのは、メガネでは見にくいので視力矯正目的ですか?それともファッションやルックスのために使い始めましたか? 成長期の目にはコンタクトは悪いという話も聞きました。 参考にしたいので、ご意見をお寄せください。

  • 福山雅治さんの曲で好きなのは?

    福山雅治さんの曲で好きなのは? 私は「恋人」、「you」、「squall」、「蜜柑色の夏休み」、「milk tea」、「ただ僕がかわった」、「sorry baby」などが好きですね。 どんな曲が好きですか?

  • 11月8日に有線で流れてた曲教えてください。

    男性アーティストです。 出だしは「朝 目が覚めて 歯をみがいて 死にたくなったよ~」 みたいな感じでした。 サビは「こんなことなら あなたと 死にたかったよ~」 みたいな感じでした。 暗い曲というよりは、淡々とした感じでした。 よろしくお願いします☆

  • MステのCMで・・・

    4月26日(木)のミュージックステーションのCMで流れていたBGMは誰の曲ですか?声は女の人で機械っぽい編曲でとても印象に残りました。歌詞が「I Think For You~~」みたいに聞こえました。 少ない情報ですがわかる方教えてください!!

  • 端っこ好きですか?

    私は端っこが好きです。 電車の座席にはそんなにこだわりはありませんが。 出来れば端っこに座りたいくらいです。 端っこが空いたからと言って移動はしません。 飲み会の座席も端っこが好きです。 他にもこんな端っこが大好きだ!と言う方がいらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

  • 有名人や芸能人を知ったきっかけ。

    こんにちは。 誰にでも、ひとりや二人、ひそかに応援している (=出演番組を気にしている・熱心なファンである) 著名人や音楽家や芸能人や歌手や文化人がいると思います。 その人を知ったきっかけとなったエピソードをおしえてください。 ・ご自分が好きな(ひいきにしている・応援している)  有名人の名前・グループ名 ・その人(グループ)を知ったのは、西暦で言えば、大体何年ごろ?  もしくは何年前のこと? ・どんなところが、いいとおもうか、どんなところで  ファンになったか。 箇条書きでも、文章でもいいので、教えていただけたら幸いです。

  • 前十字靭帯をきりました。

    私は2006年の8月から2007年の7月まで留学をしている人です。 私は小学校2年生からバスケットボールをやっていて、 高校でもバスケをしていました。 将来のことを考えバスケを少々あきらめながらも英語を勉強しようと留学したのです。 だけどやっぱりバスケが大好きで、留学が決まっていたにもかかわらず高校ではバスケ部に3ヶ月入っていました。 すごくきつい練習で、みんなやる気があり、とても活気のあった部活で私は好きでした。 留学が始まりこっちでもバスケをやっていました。 その時、試合で前十字靭帯という膝の靭帯をきってしまいその場で海外バスケは終了しました。 今年の夏にはまた厳しい練習に戻ります。 メールで友達と話していると新しいコーチがきてくれたり、練習にみんな励んでいるということですごく上達しているみたいです。 でもそれが心配なんです。 追いつけるかどうかや、実力が落ちていないかなど・・・ もし、こんな経験をして今でも活動している方、復帰直後はどうだったかなど教えてもらえれば幸いです。

  • 声が低くても歌いやすい歌

    今度、カラオケに行くんですが、俺は声が低くて歌える歌が少ないので困ってます。 声が低くても歌いやすい歌を知ってる方、教えてください。 出来れば、最近の曲がいいです。よろしくお願いします。

  • 「スポーツマンNo,1決定戦」の順位

    昨夜の「スポーツマンNo,1決定戦」の順位を教えてください。 途中までは見ていたのですが、最後を見逃しました。 よろしくお願いします。

  • コンサート1人でいったら浮きますか?

    最近物凄い嵌っているアーティストがいてコンサートに行きたいのですがまわりに一緒に行くようなタイプの友達がいません。 1人で行っても楽しめるでしょうか? コンサートなんて一度も行ったことがないので全く分かりません。 ちなみに行くとしたらコンサートは大阪開催、私は今18歳でアーティストはHipHopを歌ってる方です。

  • タバコを吸わない人に質問

    たばこに関していくつか質問があります。 0.年代と性別を教えてください。 1.男性の喫煙者について 1-1かっこいいと思いますか? 1-2(女性限定)彼氏が吸っていたらどうですか? 2女性の喫煙者について 2-1若い女性の喫煙者は4、5人に1人だそうですが、本当にそれぐらいだと思いますか?あなたの周りはどうですか? 2-2(男性限定)彼女が吸っていたらどうですか? 3.嫌煙家をどう思いますか? ちなみに私の場合は、 0.20代、男 1-1渋い人なら似合うと思うが、カッコいい人はあんまいない 2-1もっと多い気がする。元カノも吸っていたし↓ 2-2ヘビーは絶対に嫌だけど、職場で吸っているとか、私の目の前で吸わないのなら別にいい。 3.嫌い嫌いって言わなくてもいいと思う。迷惑じゃなかったらそこまで嫌う必要はないと思う。迷惑な人は嫌ってもいいかな?

  • ブルマーを穿くとき

    *体育の時、上着を出していましたか? ブルマーの中にいれていましたか? 私は、上着を出していました。 体育の先生は、特に「ブルマーに上着を入れろ」とは言いませんでした。 今、バドミントンをしていてスコートを穿きますが、その時は上着をアンスコの下に入れています。 *ブルマーの裾のゴムはどうしていましたか? 私は、ブルマーの裾のゴムがVラインにフィットしていないと気持ち悪かったので、合わせていました。 小学校の時は覚えていませんが、中学校の時のブルマーがローレグでしたが、少し持ち上げて合わせていました。 高校の時のブルマーは、ちょうど良くフィットしてくれました。 みなさんはどうしていますか? していましたか?