1yuuma3のプロフィール

@1yuuma3 1yuuma3
ありがとう数17
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2006/05/19
  • 夜食にきのこを料理したい

    独り暮らしの20代後半の男ですが、夜食にきのこを食べようと思います。 どうしても夜中起きている生活なのでお腹が空いてしまうのでカロリーを気にせずに食べれそうなきのこがいいと思うのですが、料理をしたことがなく煮るのか焼くのかもわかりません。 まず、きのこはシイタケやエノキダケ、エリンギなどがありますが、どれも一緒に煮たり焼いたりでいいのでしょうか? 自宅にはフライパンと鍋があります。コショウ、塩、油、醤油もあります。キッチンはIHと電子レンジがあります。 おいしく簡単に料理するにはどうしたらいいですか?

  • どうしたら太れますか

    自分の体のことで悩んでいます。身長164cm、体重45kgです。体重はこの10年くらい変わっていません。 見た目がとても貧弱で、鎖骨の下の肋骨まで浮いて見えるので夏はVネックのTシャツなんて恥ずかしくて着られません。子供を産んでから、バストもCからAに2ランクもダウンしてしまい、もう戻りません。子供の頃ふっくらしてそれがトレードマークだった頬も今はぺったんこで、なんだかギスギスした感じです。スカートやパンツはデパートの「小さいサイズ」のお店でやっと自分のサイズを見つけるといった感じです。 久しぶりに会った人から「前に比べて痩せて見えるけれど、大丈夫?」とよく言われます(実際、体重は変わっていないのですが)。心配になって病院に行きましたけれど、特に悪いところはありませんでした。 「どうしてそんなに痩せているの?もっと食べないといけないわよ」などと言われると、ひどく傷つきます。おそらく私はよく食べる方だと思います。甘い物も大好きです。でも、運動はしていません。 どうしたら見た目せめて健康そうに見えるくらいの体になれるでしょうか。こんなギスギスした体が嫌です。真剣に悩んでおります。アドバイス宜しくお願いします。