no812のプロフィール

@no812 no812
ありがとう数79
質問数18
回答数49
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
28%
お礼率
88%

  • 登録日2006/04/27
  • どうすればいい?

    私は、中学1年生に4月なります。好きな人ができたら皆さんはどういうふうに告白しますか? 是非教えてください

  • このまま付き合っていてもいいのか。。。

    はじめまして。初めて質問させていただきます。 私は21歳の女で大学生です。 2週間ほど前に人生で初めて彼氏ができました。 私のほうは完全に好きか分からなかったのですが、 これから好きになれるかもしれないと思いお付き合いすることに なりました。 今までは完全に好きな人としか付き合わないと決め、 こういう機会があってもお断りしていました。 けれどここ3年ほど自分から恋をすることもなく、 本当に好きな人と付き合うことは難しいと思い 柔軟に考えることにしました。 しかし付き合って2週間で少し後悔しています。 お恥ずかしい話ですが、 私は成績がかなり悪く勉強のため毎日忙しくなってしまい、 会うことや電話することがつらくなってきてしまいました。 また彼との温度差のようなものもすごく感じてしまいます。 これから好きになるかもという気持ちはまだあるんですが、 今のまま彼と付き合うのは失礼な気がして。。。 みなさまならどうしますか??考えを聞かせていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • ETC車載器の取付について

    よく、オークション等で車載器(セットアップ込)等の情報がありますが、そもそも、セットアップはどのように行うのでしょうか?車検証等で記録するのであれば、もし、軽自動車の情報を入力にていただき、セットアップした車載器を普通車に取付して走行するといったことができるのでは・・・自分で取付できるみたいですし・・・不正になりますよね?

  • セカンドカー(Vitz)のナビについて

    近々、新築した家に引っ越します。新しい街では車がないと生活できないので主人が使っている車(WISH)以外ににセカンドカーでVitzを買う予定です。 買ったらきっとVitzで旦那が通勤し、私がWISHに乗って子供と買い物などに行くことになると思うのですが…。 悩んでいるのは、Vitzにナビをつけるかどうか。トヨタ純正HDDナビをつけると20万円UPします。家も買ってお金もないし、でもあると便利だしすごく迷っています。旦那の通勤だけなら無くてもいい気もしますが…。 セカンドカーにナビは贅沢でしょうか?みなさんはセカンドカーにナビはつけてますか?いろんな意見を聞かせてください。

  • サインをしなかった日本代表は

    先日現役引退をした中田英寿選手ですが、ワールドカップ期間中に日本代表で日本料理店へ行き、中田選手の呼びかけでサインをしたという話はよく知られたことです。 しかしこのサインの呼びかけに応じなかった代表選手が6人(おそらく)いるというじゃないですか。 この6人、誰か知ってたら教えて下さい。 特にこの6人をどうしようということでもありませんが、気になってしょうがありません。 よろしくお願い致します。