shadow8477 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • おしっこをすると熱いような痛みを感じます

    元々膠原病と腎臓病と糖尿病、心臓病を持っています。 暫く前から、おしっこをすると尿道口周辺に 痛みを感じるようになりました。 その頃、膠原病の担当医から尿が汚れてるから水分をたくさん摂りなさいと 指導されていましたので、その通りにしていたのですが 一向に収まりません。 勢いよく出ている時は、特に痛みは感じません。 少なくなってくると、熱いような痛みを感じるんです。 この場合、どういった病気が予想されますでしょうか。 上記の病気では、大学病院にかかっているのですが それ以外の科にかかる場合、普通の病院にかかって 改めて紹介状を書いて貰うことになるので どんな病気が予想され、何科にかかればいいのか、 教えてください。泌尿器科で良いのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • Fayetan
    • 病気
    • 回答数2
  • ダンドリ最終回

    要とカルロスは一体どうなったのですか?見た方教えてください

  • CD入りの冊子小包をポスト投函したい

    郵便局が遠いので、CD入りの冊子小包をポスト投函したいのです。 オークションに2枚組みのCDを何品か出品しているのですが、売れる度に郵便局まで行けません。 それで、ポスト投函したいのですが、 プチプチで包んだ2枚組みCDの場合、封筒の切り口から見ると、CDだか、ただの箱型の物だか分かりません。 この場合でも、冊子小包として送って大丈夫なものなのでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • タスクバーを並べる方法

    XPを買ったらステートの横(タスクバー?)が使いにくいです。 今までだったら @@@@ @@@@ @@@@ @@@@ @@@@ というふうに並んでいたのに XPだと @@@@  ↑ ここに全て集約されてます。 どうやったら @@@@ @@@@ @@@@ @@@@ のようになりますか? わかりにくくてすいません

  • このマンガ探しています

    半年くらい前に友人に聞き、面白そうだなと思いながらタイトルを 忘れたマンガを探しています。 内容は、日本の人口を減らすため「赤紙(だったと思います)」が突然 一般家庭に届きます。赤紙を受け取った人は死ななければならず、無作為に選ばれていきます。 ただし、これは人口逓減だけを目的にしていなく、その赤紙が必要悪となり「命の大切さ」を実感させるもの。 いつのまにか赤紙の発行は無くなっているが、人々の間には命を大事にすることが浸透しているという内容のマンガだったと思います。 衝撃的な内容のため強く興味を持ったので携帯にメモしましたが、 携帯自体が壊れてデータが消えてしまいそのまま忘れてしまいました。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • ユンソナが反日発言?

    よくネット上なんかで ユンソナは反日タレント みたいな書き込みを見るのですが 本当なんでしょうか? なんか韓国では日本の悪口を言ってる等の事を読んだんですが、なんかショックです。 そういう風には見えないんですが・・。

    • ベストアンサー
    • noname#36633
    • 俳優・女優
    • 回答数10
  • ウッチャンナンチャン

    昔はダウンタウンと一緒に番組をしたりして両者ともスタートは一緒だったのにダウンタウンは毎日のようにTVに出てますがウッチャンナンチャンはまったく出てきません。 また出てきてな・・と思ってもすぐにその番組が終わってしまいます。 私個人としてはウッチャンナンチャンのファンなのですがどうしてTVに出ないのか知ってる方いますか? コンビの仲が悪いの? それともTV以外にプロデュースとか何かやりたいことがあるの?

  • 職業訓練か就職か

     来月から始まる2ヶ月間のホームヘルパーの職業訓練に応募していましたが、老人ホームに就職が決まり(パートですが)明日から勤務することになってしまいました。  しかし、勤務先からはもし合格したら職業訓練を受けてもいいと言われましたが働いたから訓練は受けれないということはあるのでしょうか? ちなみに、 ・雇用保険はもう切れてしまったので手当て等はもらえません ・老人ホームは資格はなくても大丈夫と言っていますが、親や親戚は絶対資格取ったほうがいいと言いますし、自分も欲しいです。 ・職業訓練に通わなくても働きながらとればいいとも思いますが、手当ては出なくても民間の業者と比べて、費用が圧倒的に安いので、職業訓練に通いたいです。 以上 よろしくお願いいたします

  • ボクシングが好きな人や亀田選手が好きな人限定でお願いします。

    素人ですが最初からずっと見ていましたが 最初のラウンドにダウンしたし、手数も相手の 方が多かったし、最後の方は足もとまってもつれて 必死でクリンチに行ってるようにみえました。 判定も大差で相手の方が勝つと思っていましたが 実際は亀田が勝ちました。 ボクシングが本当に好きな人や亀田選手が好きな人は どうお思いですか? なおアンチの人の八百長だとかジャッジを買収したとかそういった意見以外でお願いします。

  • ボクシングが好きな人や亀田選手が好きな人限定でお願いします。

    素人ですが最初からずっと見ていましたが 最初のラウンドにダウンしたし、手数も相手の 方が多かったし、最後の方は足もとまってもつれて 必死でクリンチに行ってるようにみえました。 判定も大差で相手の方が勝つと思っていましたが 実際は亀田が勝ちました。 ボクシングが本当に好きな人や亀田選手が好きな人は どうお思いですか? なおアンチの人の八百長だとかジャッジを買収したとかそういった意見以外でお願いします。

  • 検索先と参照元で違う値のデータを参照したい

    Excel2002を使用しております。 同じSheetに以下2つの表があるとします。 <表1>    A   B     C     D ─┼──────────────── 1│順位 名前  得 点   賞品 2│ 3   山田   200    図書券 3│ 5   田中    92    宝くじ1枚 4│ 2   鈴木   216    お食事券 5│ 4   山本    98    宝くじ1枚 6│ 1   上田   230    旅行券 7│ 6   中村    90    宝くじ1枚         ・         ・         ・ <表2>    F       G   ─┼────────── 1│順位    賞品 2│ 1位    旅行券 3│ 2位    お食事券 4│ 3位    図書券 5│ 4位以下  宝くじ1枚 A列にはRANK関数を使用して順位が求めてあります。 この順位を検索値とし、F2:F5を参照して、Gの値をD列に表示させる事はできますか? ○「1位」→を「1」に変更する ○ユーザー書式を使用して見た目だけ「1位」にする にすればVLOOKUPで出来るのは解かっているのですが、 今回は元の「1位」と「1」のような異なった値のままでやらなければなりません。 関数or数式のみで出来る方法をご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。m(u_u)m

  • フォークリフト等の資格について

    教習場で取ることができる資格で大型車 けん引車 大型特殊車 フォークリフト 移動式クレーン 小型移動式クレーン 玉掛 高所作業車などいくつかありますが、どれが将来有効でしょうか?

  • 昔エクセルで取得した資格の名前

    10年位前にパソコンスクールに行って、資格を取得しました。 当時マイクロソフトの試験などはなかったので、ワード使用でワープロ検定を受けました。 エクセルを使用して、表計算の検定を受けているのですが、その検定の名前が思い出せません。 ロータスかエクセルかで受験するような検定だったと思うのですが。 ご存知の方、教えて下さい!

  • マウスが使えない

    はじめまして。ノートPCなのですが、手でカーソルを動かす部分がおかしいのか、カーソルが動きません。また、マウスを差し込むUSBが3つあるのですが、3つのうち2つにマウスを差し込んでも動きません。今はかろうじて作動する1つのところに差し込んで動かしてます。修理に出すべきでしょうか?パソコンに詳しい方、よろしくお願いします。

  • 桃の天然水の女の子

    昔、桃の天然水のCMで、女の子が川べりを走っているシチュエーションのものがあったと思います。 その女の子の名前は何ていうのでしょうか? 記憶があまり残っていないので、これくらいしかわからないのですが、 どなたかわかる方がいれば、お願いします!

  • WMPで動画を再生しようとしたら・・・

    WMPで動画を再生しようとしたのですが、最後のあたりに(2秒間ぐらいです)真っ黒な画面になり、音声だけになってしまいます。 環境は、 windowsXP メモリ:256MB HD:20GB CPU:ペンティアムIII500mhzです。 性能が悪いからでしょうか?ご回答よろしくお願いします。