HBK_ShowStopperのプロフィール

@HBK_ShowStopper HBK_ShowStopper
ありがとう数4
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/04/05
  • Dimとは何かの略ですか?

    変数を使うにあたって宣言するときのDimですが、これは何の略ですかね? ディメンション=次元?

  • エクセルでシート内の一部のセルのみを保護する

    こんにちは。 先ほどの質問にもすぐにご回答いただきありがとうございます。 表題の件ですが、エクセルで、シート全てではなく、一部のセルだけを保護して、決められた値以外の入力をできなくさせるにはどのようにすればよいのでしょうか?

  • 痩せない><

    持病の治療法が他になく、減量すれば少しは よくなるかもしれないと医者に言われました。 ですが、蛋白質と塩分制限 運動も出来る限り 筋肉を使わないように。。。と医者に言われています。 じゃあ、どうやって減量すればいいのでしょうか!? 元々痩せにくい体質だそうで、今までたくさんのダイエットを してきましたが成功した事がありません。 断食、りんごダイエット、グレープフルーツ、ゆで卵、 ミネラルウォーター、寒天、などなど 新陳代謝も悪いようで半身浴をしても汗が出ません>< サウナスーツ着て運動したら汗だくになるけど、 体重は減りません。 運動後に水を飲んだりしているわけでもなく。。。 最近までしていたのは、睡眠をとらないといけないため、 1日2食なんですが、朝は食パン1枚 夕食は水炊き鍋に白菜と鶏のもも肉5切れ それをだし割りしょうゆとポン酢をつけて食べる 夕食は白米なし 炭水化物を減らし、お湯に入れるので鶏肉もヘルシーだし、 塩分も控えめだしちょうどいいと思い、 1週間しました。 体重は増えました( ノД`)シクシク… ストレスがたまり、ドカ食いをしていた時はどこかが 悪かったのか、2週間に7キロ痩せたんです。 当時は1日2食だけど間食していました。 それ以降体重が元に戻りつつあったので、 水炊き鍋にしよう!と決めて、食べ始めたのですが。。 夜10時以降にはミネラルウォーターしか口にしません。 間食は一切しません。 ジュースも飲みません。 お茶かミネラルウォーターのみです。 1日2食 運動はしません 水泳をすれば筋肉もあまり使わないしいいとは思うのですが、 フィットネスクラブの入会金や会費が現在無職のため 入会できません。 そんな私でもできるダイエットないでしょうか? 確実に痩せれる方法があれば知りたいです>< よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Excel VBAで、ユーザーフォームの値を、モジュールで使用したい。

    VBA初心者です。(おそらく)基本的な質問で、申し訳ありません。 ユーザーフォーム1には、テキストボックス1とコマンドボタン1が配置されているとします。 Sub TEST () Dim N Userform1.Show MsgBox N End Sub Private Sub CommandButton1_Click() Dim N N = TextBox1.Text UserForm1.Hide End Sub Sub TESTを実行した時に、ユーザーフォーム1からNの値を引き継ぐには、どうしたら良いのでしょうか?よろしくお願いします。

  • エクセルVBAを修正したい

    数字を入力すると記号に変換になるマクロを 元ファイルを修正して作成したいのですが、 以下の記述が理解できません。 具体的にどのような処理をしているのか教えて下さい。 Do While Len(Range("C" & CStr(I)) & Range("D" & CStr(I))) > 0 For J = StartCol To EndCol If Len(ActiveSheet.Cells(12, J).Value & ActiveSheet.Cells(13, J).Value) > 0 Then tmp = "" If ActiveSheet.Cells(I, J).Value = "×" Or ActiveSheet.Cells(I, J).Value = "中止" Then ' ActiveSheet.Cells(I, J).Value = "中止" 'ActiveSheet.Cells(I, J + 1).Value = "" Else If Len(ActiveSheet.Cells(I, J).Value) = 0 Then K = -1 Else K = ActiveSheet.Cells(I, J).Value End If Select Case K Case 0 tmp = "×" Case 1 To 9 tmp = "△" Case Is >= 10 tmp = "○" Case Is < 0 tmp = "**" End Select