dekirunokanaのプロフィール

@dekirunokana dekirunokana
ありがとう数15
質問数4
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
90%

  • 登録日2006/04/02
  • 男性の皆様、ご教授下さい

    20代半ばの女性です。 同じ部署の30代前半の男性に想いを寄せています。 仕事の話以外では、ちょっとしたお菓子をあげたり(飴やガムなどを貰いに来ることもあります)、雑談をする程度です。出かけたり食事をしたことはありません。 彼は年齢より落ち着いて見え、堅い性格だと思います。目立った行動はしませんが、さり気なくフォローできる穏やかな方です。 思い切ってメールアドレスを聞き、早速お礼のメールをしました。しかし、今後どのようにメールしたらよいか悩んでいます。 そこで、男性の皆様にお伺いしたいのですが、少なからず私が好意を持っていることを彼は知っていると思いますが、メールをしたら迷惑でしょうか?また、メールをするとしたら、どのようなものが嬉しいですか?頻度はどの程度でしょうか? 人によって異なると思いますが、参考にさせていただきたいので宜しくお願い致します。 また、上記のような彼ですがどういう感じで接するとよいと思いますか?男性からの視点でお話を伺いたいので、些細なことでも結構です。アドバイスを宜しくお願い致します。

  • 卓球 ドライブがはいらない

    ドライブのときに体がやや後ろにそってしまってとてもやりにくいです。 連続でドライブを打つときも体がそってしまい思うように入りません。 そしてバックからのドライブは入るのにフォアからのドライブがまったく入りません。 どうすればよいでしょうか?

  • 卓球のラバー

    卓球のラバーってなにか道具を使ってはるんですか? 張り替えたいんだけどどうやればいいんだかわかんないんですけど、卓球部の人に聞くのは抵抗があって・・・(二年生なのに知らないのかっていわれそう)

  • あなたならどうしますか!?

    気になる彼にメールでお誘い、5日返事なし。 「届いてますか!?返事がないのが返事はちょっと辛いので、無理そうなら無理でいいので返事くださいね。こちらもごたごたし始めたのでもう誘わないので大丈夫ですよ(って何が大丈夫?って、そこはどうかつっこまないでください^^;」とメール(向こうは私と会うのに乗り気じゃないと思い、あきらめますって感じでメールしちゃいました) 即効で返事あり。 返信が遅れたことについて謝り(忘れていたようです)と、今後2週間の土日のスケジュールを事細かに説明、それと平日の木曜日は毎週空いていますとのこと。締めくくりが、と言っても今更遅いですよね、ごめんなさい。とのこと。 忘れられていたことに怒り(気持ちがないことに怒りというより、返信をほっておかれたこと)がおさまりまらないのと、でも彼と会いたいし・・・ 今回リマインド的にメールして返事がきたので、乗り気じゃない、義務感だけで彼は会うのか・・・と考えたり。 でも会いたいような・・・ 葛藤しています。みなさんが私の立場ならどうしますか?