3716 の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • こんな私でも。

    中3の女子です。 アタシは5回告白して全部フラれました。 彼氏できたこともないです。 こんなの多分アタシだけですねw 今好きな人が居るんですけど 本気で頑張っています・・・多分。 このままずっとフラれっぱなしで 彼氏なしなんてことないですよね><?

  • 新入社員です。考えすぎでしょうか・・

    私は新入社員で今は研修期間1ヶ月くらいです。 もう仕事をしているのですが、私を含めて3人同期がいます。 同じ製造の仕事をしているのですが、私以外の2人は 上司というか、製造の一番偉い主任に好かれていますが、 私はあまり好かれていない気がします。 どちらかというと私は明るいハキハキしている感じですが 2人は静かで、おとなしい感じです。 ですが主任は私よりその2人とばっかり 話しています。仕事をしているときも 主任が笑わせていたりします。 ですが私の時は普通に何も話しかけません 別に私にだけ怖いとかそういうわけではないのですが なんか、私だけ新入社員なのに離れている気がして 気になってしまいます。。 部長も2人の名前は言うのですが 私には無関心って感じです。 仕事をしているうえでエコヒーキというか すごく慕われる人とそうでない人が でてくるのでしょうか? 今は新入社員でまだ何も慣れていないので 不安がたくさんあり、心配です。

  • 巷は高級車が溢れてる 何でかな~?

    いつも思うのですが、道行く車を見ていると、所謂高級車に類する車がゴロゴロ走ってませんか? マセラッティとかフェラーリとかはさすがに少ないですが、車両価格が500万円前後の車なんて 珍しくも無いですよね。しかも現行か1モデル落ち程度までの奴で… もっと高いA6 Eクラス 5シリーズ とかも普通に走ってるし… でも、ネットとかで見る所得分布を見ると年収900万円以上ですら非常に少ないみたいですね これって、いったいどう言う事なのでしょうか? まさか高級車に乗る多くの人が年収のかなりを車につぎ込んでいるのでしょうか? 年収5、600万で家族を養い、住宅ローンそして年収に迫る500万円の高級車!? うーん、それが普通なのかなぁ。 でもそうじゃないとこの走っている数は納得できないし… 何かからくりがあるのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#190927
    • 輸入車
    • 回答数7
  • 高校中退で大学を受けるには

    僕は高校中退です。現在25歳のニートです。今更ですが、一から勉強して大学に入り、ちゃんと卒業して、きちんとした会社に就職したいと考えています。頭の中ではそう考えているのですが、一体何から手を付けたらいいのか分かりません。高校2年の途中で学校を辞めて以来、勉強らしい勉強は全くしてきませんでした。学力レベルは中卒程度だと思います。中学レベルの勉強も、もう忘れてしまっているかもしれません。 大学に入るには、まず高校卒業資格が必要だと思うのですが、どうやってそれを取得したらいいのかわかりません。 こんな僕ですが、どうすれば良いか、是非アドバイスください。

  • 団体で朝から晩まで募金活動している人

    人の金ばかりアテにしないであなた方が働いて募金する気はないのでしょうか? 朝から晩まで頭下げて小銭集めて偽善行為やる事も結構しんどいでしょ? 自分達で働いたほうが楽じゃないですか?

  • 自分の気持ちがわかりません

    息苦しさ・怠さ・胃痛・頭痛・吐き気・空虚感・嫌悪感 などがあって辛いです。 辛過ぎて病院に行こうかと思い探してみるのですが どこに行けばいいのかがわからないし いつもではなく毎回症状も違うので 私の思い込みかもしれない この程度で病院に行くのもな…と ためらってしまいます。 それに病名や薬を貰って 安心したいだけなんじゃないかとも思ってしまいます。 私は半年前まで自傷をしていたのですが 傷を見られても説明が出来ないし 周りの目も嫌で止めました。 消えない跡がたくさん出来てしまい後悔しました。 でも最近また傷付けたくて仕方ない気持ちに なる事が多くなってきています。 ストレスの発散になっていたと思う自傷を止めてから どう発散していいかもわかりません… それから、私には嫌な過去があって 何年も前の話なのに誰にも話せない事あります。 忘れていたと思ったのに 頻繁に思い出すようにもなりました。 でも、昔過ぎて記憶なのか想像なのかも危うくて 想像ならこんな想像をする自分が気持ち悪いし 記憶なら思い出したくない。 本当は誰かに聞いて欲しいけど 話すのも辛いし 話したら私から離れて行く気がして話せません。 気持ちに余裕がなくなると 学校も友達も彼氏も家族も恐くなります。 どうしたらいいのかわかりません 私は病院に行ってもいいのでしょうか… 思い込みなのでしょうか… 気持ちが弱い振り辛い振りで 心配されたいだけなのかもしれません… 説明が下手でわかりにくくてすみません…。

  • 就職は難しい??

    現在、24歳で今大学2回生です。というのも、22歳のときに一度大学を卒業して再度今の大学に入りました。しかし、金銭的な問題で中退せざる負えなくなりました。これでは、新卒扱いではなく既卒扱いになり年齢的なこともあるので就職先を見つけるのは難しいのでしょうか?業種は選びませんし(選べない)、中小企業でいいのでどこか正社員で雇ってくれるところはないのでしょうか?

  • リニューアルオープンのため解雇?

    去年の夏頃から近くの男性専用のエステの用な場所で 受付のバイトしています。 4月1日から新しいマネージャーが来て、 『4月の半ば(10日前後)から改装工事が始まってリニューアルオープンするからまた履歴書持って 面接に来て。今までとは違うから』 と言われ今とても困ってます。 今日は4月1日で、今日その事を言われたので 新しいバイトを探すにしても急過ぎて。 その事も伝えたのですが、 『上の人から何も聞いてないからいつまで今の お店があるのかもわからない。いつまで来てもらうかもわからない』 と言われました。 ようするに10日前後までは在籍してものちにクビと 言う事ですよね。 労働契約書は持っているのですが、手書きとワープロで作りましたって感じのを持っているのみです。 こういう場合はどうしたらいいのでしょうか・・・