cooksanのプロフィール

@cooksan cooksan
ありがとう数75
質問数19
回答数81
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
23%
お礼率
52%

  • 登録日2006/03/29
  • 生理が一週間遅れてます

    ストレスでこないとか よく聞くので それだとおもうのですが 先月2月16日に生理がきて だいたい2月21日に生理がおわり 3月7日に 我慢汁がついたかもしれない手で あそこを無理矢理触られて 指までは入れられなかったのですが.. 予定日より 一週間過ぎてます。 妊娠の可能性は どれぐらいでしょうか..

    • ベストアンサー
    • himenya
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 教えてください(>-<)

    初めまして。私は今年の5月で結婚1年になります。 私は結婚前から、ずっと自分の子供が早く欲しいと思っていました。 今年の6月で私は31歳の誕生日を迎えます。 旦那も同じ歳です。 3ヶ月前から子作りを開始しましたが、なかなか妊娠しないのが現状です…。 私が生理不順という事や、基礎体温を測っていないという事から、なかなか排卵日を 測定する事が難しいのです。 これでは、いつまで経っても妊娠出来ないと思ったので、今月初めから基礎体温を 測るようにしました。 ただ測り忘れもあり、グラフもジグザグしています・・・。 3月6日→36.12    11日→36.76     16日→36.05     21日→36.86   7日→×      12日→36.00     17日→36.40   8日→×      13日→36.38     18日→36.39                             9日→36.61    14日→36.15     19日→36.67   10日→35.55    15日→×       20日→36.94 多分10日辺りに排卵したのだと思うのですが・・・。 ちなみに先月の生理は2月19日で、周期は30日~32日です。 次回の生理予定日はルナルナでは3月24日です。 今回は9日の夕方頃にかなり粘り気のある、おりものが出ました。 一応、旦那との仲良しは3月8日、3月10日にしましたが、妊娠の可能性は ありそうですか??

  • 中絶を親に話すかどうか

    こんにちは。 このような質問をするのは、どうかと思いましたが、質問させていただきました。 私は32歳(女)です。 去年、14歳年上の彼とつきあっていたのですが、妊娠が発覚。 その後、彼が離婚歴があり子供が3人もいるということを知り、 かなり悩んだ後、中絶を選びました。3か月前のことです。 彼は手術当日、病院に来てサインをしに来ましたが、 立ち会えないと帰って行きました。 その後彼とは別れています。 私は実家暮らしなのですが、親には話せませんでした。 今更ながら話したほうがいいのではないかと悩んでいます。 手術時の説明書、エコー写真を見て苦しくなります。 手術から三カ月、仕事も休まずに来ましたが、頭の中も真っ白で 今まで何をしてきたのかもあまり思い出せません。。 親はショックを受けるかもしれませんが、 やはり話す必要があるのではないかと思うことがあります。 私が親なら、やはり相談してほしかったと思います。 ずっと知らずにいるよりは、後からでも知りたいと思うかもしれません。 でもここまできたなら、話さないほうがいいのではないか、と悩んでいます。 私の母親が年明け頃からお見合いの話を勝手に進めてしまいました・・。 正直今は、そんな気分にはなれません。 かといって、訳もなく断るのは変だといって、何も聞いてくれません。 仲介の方にも悪いから、会ってきなさいと言われ、、 悪くないなら付き合ってみなさいと、そんな感じなのです・・。 私は今は、どちらかというと早く気持ちを落ちつけたい 何もしたくない(本当は仕事も一度辞めてしまいたい)と思っています。 もし母親がこのことを知れば 例えばお参りをするときとかに、 一緒にこの子のことも考えてくれるのかなとか考えてしまって、、 このまま話さず、知らない子のままになってしまうのは、 死んでしまった子供も可哀そうだと思ってしまいます。 全て私が悪いのですが・・ ご両親に、中絶を事後報告された方、いらっしゃいますか? また話したほうがいい、話さないほうがいいのアドバイスをよろしければ 頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 上司との面談で言われた言葉が気になります。

    上司との面談で言われた言葉が気になります。 30代男性です。課長との面談があって、「幹部候補の研修に行ったからといって将来が保証されているわけでないよ。社員全員を育てるのは無理だから、ここ3~4年でA君の会社での将来が決まるよ」と言われました。  もう見放したということか、見込みがあるということなのか言葉の意味が気になります。とくに係長以上の方にお伺いしたいです。私Aの会社で置かれている状況はどのような状況なのでしょうか?

  • 虐待バラエティー

    虐待バラエティー そのままですがつい最近深夜にニュースを見ようとザッピングをしていたところ、丁度バラエティーの罰ゲームのシーンに出くわし電気ショックを与えるシーンを見ました。どう考えても残酷なシーンでしたがあたかも「まあいいじゃんこれ位」と言わんばかりの笑い声とともに放送していました。おそらく感覚的には死刑囚を電気椅子に座らせボタンを押して苦しみもだえている人を見て笑っているのと同等です。ここで思ったのはそのような残酷的行為をあたかも「これぐらい」と思わせるような周りの表現でなんにも問題にならないというのがどう考えても変しいと思うわけです。せいぜいクレーム位のもので政府が乗り出して強制終了と行かない理由がその場の雰囲気です。相手にうそをついて貶めて喜ぶシーンなんかも日常茶飯事なのにもかかわらず規制が甘いというこの現状は雰囲気がそうさせているのだということに気がつきました、おおよそその暗示から目が覚めた時点でおそらくテレビ局は裁判にかけられ有罪にすることが出来る筈です。しかし感性を操作できるメディアからしてみれば「まあそれぐらいいいじゃん」と思わせる演出で政府や国民を陥れ残虐シーンに快感を覚えさせ視聴率を維持するという人とは思えないような放送を流しているわけですがこのような感性操作から目覚めるとすればどのようなのが考えられるでしょうか?