yamame0505のプロフィール

@yamame0505 yamame0505
ありがとう数52
質問数0
回答数93
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
19%
お礼率
0%

とくになし

  • 登録日2006/03/15
  • 新婚ですが、妻に不倫相手がいるようです。

    こんばんは。妻の素行に悩んでいます。 現在結婚生活6ヶ月目、25歳の男です。妻は24歳です。 先日、妻が初めて外泊に出ました。 昔の友人数人と集まり、久しぶりに朝まで語り合い、飲み明かしたいとの事でした。 妻は結婚を機に前の職場を辞め、私の現在の居住地に単身で引っ越しをして来てくれました。 やはり知り合いが誰も居ない所ではとても寂しい様子で、引っ越し直後から塞ぎ込むようになりました。 今回の飲み会は気分転換にもなるだろう、と考え、心良く妻を送り出したまでは良いのですが、、、。 ここ数日の妻の挙動がおかしく、先ほど財布とパソコンを物色してしまいました。 財布の中には妻名義のホテルの領収書があり、あるインターネット旅行代理店のクーポンを使用していた事が分かりました。 クーポンの種類は、カップルプランでダブルベットの物でした。 日付と人数、部屋番号までばっちり書いてあります。 さらに数日前から妻の携帯メールをチェックしておりましたが、ある男性とのやり取りメールだけがマメに消されております。 今回の財布の捜索で、その男性のものと思われる名刺も発見出来ました。 私は妻を愛しています。 数年の遠距離恋愛の後に結ばれる事が出来たので、信頼関係は確かにある、、、と思っていたので、大変なショックです。 セックスはここ数日は体調不良を理由に断られています。 状況証拠ばかりで、妻が不倫をした、という確証はありませんが、内心穏やかではありません。 ホテルで何が行われていたかと想像するだけで、パニックになりそうです。 妻は私との性格が合わないとの事で、離婚したいと言っています。 私は離婚はしたくありませんが、不倫をしていて相手が既に決まっているのであれば話は別です。 妻にも相手にもそれなりの誠意を見せてもらい、けじめをつけてしまいたい。 しかし、相手の男性は名刺から判断すると、妻の地元の人間のようです。 ですので、今後定期的に会うのは時間的にも距離的にも難しそうです。(片道6時間はかかります。) そこで、妻に今回の件を持ち出して、自白させてしまおうと思っているのですが、どうでしょうか? 皆様のお力を頂戴出来ればと思いますので、何とぞよろしくお願い致します。

  • 不貞行為での償い

    妻の不貞行為(不倫)がばれてから数日が過ぎ、 昨晩夫婦間で話し合い、どうにか和解しました。 ですが、 どうしても浮気相手には慰謝料を払っていただかないと 気がすみません。 証拠も持っていますし、 僕もここ数日間で3kgも体重を落とし食欲不振です。 病気にかかっていないのが、ネックなのですが。。。 また、こういう問題は個人的に解決するべきか 業者にお願いしたらいいのか 教えていただけませんか?

  • 妻の浮気

    先日、妻の痴態を写した写真を見つけました。全裸でポーズし、フェラチオする写真まで。妻は病院の看護師として勤め、相手はその病院の元患者です。私は妻を愛しており離婚のつもりはありませんが、問い詰めて別れる様に話すべきでしょうか。私50歳、妻45歳、浮気相手50歳位、ちなみに、この6年くらいはセックスを拒否されています。

  • 妻の不倫

    私は43歳、妻は38歳です。結婚13年なんです。妻は勤めていて不倫の相手は 職場の上司です。最近気がつきました。 妻の趣味はゴルフなんですが、上司からコンペの誘いがよくきていました。 私も最初、付き合いも必要と思い行かせていましたが、最近になってその回数も増えてきたのです。職場の上司が家庭を持ってる妻によくそんなにしょっちゅう誘えたもんだなって思っていました。何か変だと思いはじめました。決定的な証拠は妻の携帯のメールを見てしまったのです。それらしき事が書いていました。 不倫した原因は自分にあるかもしれません。2年くらい前に勤めていた会社を退職し、新しく事業を興したんですが今思えば妻はあまり賛成してくれてなかったのかもと思っています。なかば強制的な感じに受け取ったと思います。 そこで皆さんに教えていただきたいのですが、暫く様子を見ていたほうがいいのかそれとも一日も早く妻を問いただせばいいのか悩んでいます。 自分の考えは不倫を止めさせたいと思っています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 妻は修復する気があるのでしょうか?

    自分:30歳で以前まではほとんど毎週日曜趣味のサッカーをしていた。 家族サービスはOFF期間に。妻とはたまに土曜日にデートしたりしていた。 妻:県外出身の32歳。たまに自己中になることあり。←自分でもわかっているらしい。 趣味:生け花(教室通い)、社交ダンス(教室通い)。毎週あり。 結婚して7年、夫婦自己紹介は上記で6歳、3歳の子供がいます。 3ヶ月前妻に男がいることがわかり、何度かすったもんだして 現在修復中です。 その男は、同じ会社の人で、40歳くらいで、バツイチです。 体の関係はありませんが、朝から晩まで連絡を取り合って、たまに男の家に遊びに行ったりしています。時々子供も一緒に連れて行きご飯も食べさせてもらったこともあります。 男と知り合ったのは会社の飲み会で、何度か飲んでるうちに自分の生き方を考えさせられたそうです。今まで周りに気を使い、いい顔をしてきた自分がいやになったそうです。 それと自分が本当に妻のことが好きなのかわからないと。 ただ、怒られないように、嫌われないようにすごしているんじゃないか。と言われました。←多少はあります その人はとても前向きなことを言ってくれ2枚も3枚も上手だと言ってます。 自分は子供のために、別れることはできないし妻のことがすきなので、離婚は考えていません。 一時期は、ストーカー行為のように妻の後をつけたり、電話していろいろ確認したりとかなり自分でもおかしくなっていました。 それで、また喧嘩になったりして、一時期は戻ろうと努力してみようと思ったけど、もう無理別れようとかなって悪循環でした 一番最後にこのことに関して、妻と話し合ったのは1週間くらい前で、その男は友達なんだな、俺も気にしないと言って嫉妬するのは控えるようにしました。あなたのとこに心が戻る前提はないけどと言われましたが。 自分はこれからは冷却期間と思い、気を使って妻と接しています。 妻も、修復したいのかどうかわかりませんが気を使って接してくれているようです。 自分も男とは、何度か話し合い妻とわかれるようお願いしたりしました。でも、二人は友達という関係と妻は思っているらしく無理でした。 自分の最近はちょっと過剰に掃除、洗濯、炊事をしています。 なんとか行動がいやらしくならないように、いつもより少し気を使ったようにふるまうのが大変です。 夜の方は以前は妻からも誘ってきましたが、今は自分からしかないです。態度は以前とは全然違います。俺もそれは承知ですし、これをなくしたらだめかとも思ったので。 夫婦の会話は以前と同じです。 この修復期間は長くなるのか、それとも妻はもう戻ってこないのか。 何とか戻ってくる方法は何かありますでしょうか? また、それまでの妻、家族への接し方等、教えてください。 妻の浮気経験された方、または浮気した奥様方アドバイスお願いします。