kucchanのプロフィール

@kucchan kucchan
ありがとう数38
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
84%

  • 登録日2006/12/19
  • プロゴルファーにサインをもらうタイミング

    今度、プロゴルフのトーナメントを見に行こうと思ってます。 可能性は少ないと思いますが、タイミングが合えば憧れのプロにサインをもらえないかなーなんて考えてます。 もちろん、マナーとして大会中の集中しているプロに声をかけるようなことはいたしません。 なので、もしトーナメントでプロのサインをもらったことある人いましたら教えてください。 プロに迷惑のかからない、サインをもらう絶好のタイミング・場所っていつどこでしょうか? イベント的なものがなければ不可能ですかね?

  • 結婚記念日って・・・

    結婚記念日ってみなさんどう過ごしていますか? 今日は5回目の結婚記念日です。今朝旦那さんに今日は早く帰ってくるから食事にでも行こうか?と言われたもののあいまいな返事しかすることができなっかったのです。 と言うのも、なんだか毎回食事だけで、サプライズプレゼントもないし、4月の私の誕生日も(30歳の節目の誕生日でした)こじゃれた居酒屋で子供と4人で食事をしただけ。 食事に行こうといってくれるだけいいじゃん、と思われる人もいるだろうけど・・・。 私の単なるわがままなのかな?付き合ってるときからいままで、よく考えてみれば、プレゼントと言うプレゼントは婚約指輪くらいでしょうか?(一ヶ月の給料にもならない程度の)