botanijiriのプロフィール

@botanijiri botanijiri
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2007/09/26
  • フラれて何もなくなってしまうのが怖いです。

    自分には今、好きな人がいます。その人は多分人生の中で一番好きになった人です。 だからこそ告白が怖いです。仮に振られたらその人と遊んだり今まで みたいにメールなどすることもなくなるでしょうし何よりもう 出会いがないのかと怖いてたまりません。 大学1年でサークル、バイトでもある程度分かってきておそらくもう 今後あまり出会いはないと思います。バイトでもサークルでも彼氏もちの 女性か男ばっかで・・・・・ だから告白して彼女を失うのも怖いですし今後しばらく恋愛ができないかと 思うとゾッとします。でも告白したいという気持ちも少なからず あるんです、どうすればいいんでしょうか? とてもつもない情けない話ですが回答いただければ嬉しいです。

  • セックスレスで悩んでいます。

    夫婦ともに30歳半ばで、子供が2人(小学生)います。 最近、セックスレスで悩んでいます。半年以上ありません。 以前、一時期、セックスレスで悩みんでいましたが、 いくら考えても解決できないので、自分の趣味に打ち込むことにして、 あまり考えないようにしていました。 先日、早く帰宅した主人がひとりアダルトDVDを見ているのを みてしまい、大変ショックをうけました。 若いときから、大変淡白であまり回数も多くなかったので、 もう歳なので性欲もなくなったのだと思っていました。 恥ずかしかったのですが、そのことについて話をしてみましたが、 別に「嫌いになったわけではないし、いつでもOK」なことを 言っていましたが、その後何もありません。 こちらから誘ってみましたが「疲れているから、またね」みたいな感じで断られ、もうこちら誘う気にもなりません。 なんだか、とても虚しい気がしています。「女として全く見られてない」と思うと・・・。 レスになった原因は、たぶん以前、夜中に目を覚ました子供に見られたことではないかと思います。子供とは別室で寝ていますが、今でも時々こちらの部屋にやってくることがあります。 普段の夫婦仲は良く、それを除けば大変良好な関係で不満もありません。手をつないだりとかのスキンシップも普通にあります。 今までたいして気になっていせんでしたが、DVDのことがあってから気になってしかたありません。 このもやもやした状況を打開するできる方法などアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 結婚等で苗字が変わり、周囲から笑われたりして苦労されている例を教えてください

    普通、下の名前は苗字との兼ね合いを考えてつけるケースが多いと思います、たとえば北島さんは子供に三郎という名前を付けるということは稀だと思います。 しかし、親が色々と考えて名前を決めても、女性の多くは苗字が変わり苦労をされる方が多いと思います。 たとえば玉緒さんという女性が中村さんという苗字になると、有名人と同じ名前ですし。マリさんが小田さんという苗字になると、フルネームが「おだまり」となってしまいます。 上記の例はほんのわずかで、実際には数多く起こっていることと思います。 上記以外で、結婚等で苗字が変わり、周囲から笑われたりして苦労されている例を教えてください。