kuze の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • アニメとマンガで絵柄が違う作品。

     アニメとマンガで絵柄が違う作品をあげるとしたら、何がありますか? 私は、「少女革命ウテナ」です。 アニメを見て、原作をと思ったのですが、あからさまな少女漫画だったので、やめました。 逆に原作を知っていて、アニメは絵柄やイメージが違うなーと言う作品はありますか? ストーリーや声優があっていない、等は、対象外です。 あくまで、絵柄や絵のタッチやイメージでお願いします。

  • 子供に付けたい名前

    子供に付けたい名前を教えてください。 そして何故その名前を付けたいのかという理由もお願いします。 その名前を男の子に付ける・女の子に付ける・男女両方どちらでも付けるという事を記入して頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 貴方が好きな

    皆さんの好きな「アニメソング」はどんな曲ですか教えて下さい

  • 絵が綺麗な漫画家さん

    ひとそれぞれの主観はあるかと思いますがこの方の絵は綺麗だ!という漫画家さんを3人あげてみてください。 あくまで絵がキレイということでストーリーはまったく問題外ですぞ。 ちなみに私がキレイだな~と思うのは清水玲子先生、水野十子先生、中川勝海先生です。 しかし好きな絵となると上記にあげた先生方とは正反対の高口里純先生や石原理先生などシャープな絵を描くひとになってしまいます。 好きと綺麗は反比例。皆さんはどうですか?

  • 炊飯器で簡単に作れる○○ごはん

    白ご飯も美味しいですが、 炊き込み御飯やまぜご飯だとおにぎりにできたり 一度で二度美味しい!と思うのですが、 皆さんのお勧め炊き込みorまぜご飯のレシピを教えて下さい。 実際作られていなくても、お料理上手の皆様の 「こういうのがおいしいかも」というアイディアも大歓迎です。 ミックスベジタブルがあるのですが、それを使って できる「○○ごはん」の良いレシピが有りましたら、 そちらもよろしくお願いいたします。 ただ、一人暮らしで時間がなかなかないので、 ポイントは、簡単な事、でお願いします(涙)

  • アソコと肛門どっちが恥ずかしい?

    酒飲んで盛り上がったのですが。 究極の選択じゃないですがアソコと肛門とどっちを見られるのが恥ずかしいかってことです。 男と女では意見の分かれるところです。 見られる間柄でも違いますよね。 彼氏と彼女、夫婦、医者(看護婦)と患者、親子・・・。 エッチするときは当然、お互いアソコは見えますが女の子は肛門丸見えになっちゃいますよね。 アソコは見られて当たり前ですが女の人は肛門見られて恥ずかしくないのなぁ。 私はちなみに肛門です。妻や他の女の子にも見られたことはないです。 というか見せません(笑) でも、医者には直腸診の時、指を突っ込まれ。ヘルニアの入院中には痛みで 動けず看護婦に座薬を入れてもらいました。恥ずかしさも病気には勝てません。 みなさんはどっちが恥ずかしいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#2000
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 子供の指しゃぶりについて

    生後2ヶ月半の赤ちゃんがいます。 最近指しゃぶりを覚えました。お遊び程度ならいいのですが眠る時指しゃぶり をしながら眠ります。あまり指しゃぶりをすると指とかが荒れると聞いたこと があるので止めさせようとヌークのオシャブリで眠らせようとするのですが どうしても嫌がり自分の指をしゃぶってしまいます。 止めさせた方がいいのか、様子をみてもいいのか悩んでいます。教えてください。

  • 間違えて覚えていた知識。

    皆さんは、知らない間に、間違えたまま覚えていた知識ってありますか? ぼくは、「柿落とし(こけらおとし)」。 これ、中学校二年生くらいまで、 プロレスの技だと思っていました(*^_^*)。 マットの上で、「こけらおとしー!」 とか叫びながら、バックドロップのような事をやってました。 ↑馬鹿丸出し。

  • 「あぁ…勘違いしていた歌詞」ってありますか?

    先日、楽しい質問・回答を目にして、ふっと思った事があります。 童謡「赤い靴」の歌詞を  ♪異人さんに連れられて~♪ のところを  ♪いいじいさんに~  ♪ひいじいさんに~ と、間違えて覚えてしまった人もいるということなのですが、そういえば、私も勘違いをしたまま、覚えてしまった歌詞がいくつかあります。 童謡「ふるさと」の  ♪うさぎ 追いし かの山~♪ → ♪うさぎ 美味し~ (食べちゃうの?(^^;)) アニメ「巨人の星」では  ♪思い込んだら 試練の道を~♪ → ♪重いコンダラ~(これは、飛雄馬が整地用のローラーを重そうに引いていたので、このローラーを「コンダラ」という名称のものかと思っていたのです。(^^;)) …と、恥ずかしいものなのですが…。 皆様も「あぁ…勘違いしていた歌詞」って、ありませんか? もし、「暴露してもいいですよ~」と思ってくださった、お心の広い方、ご回答くださると有難く思います。 宜しくお願い致します。m(__)m

  • 「あぁ…勘違いしていた歌詞」ってありますか?

    先日、楽しい質問・回答を目にして、ふっと思った事があります。 童謡「赤い靴」の歌詞を  ♪異人さんに連れられて~♪ のところを  ♪いいじいさんに~  ♪ひいじいさんに~ と、間違えて覚えてしまった人もいるということなのですが、そういえば、私も勘違いをしたまま、覚えてしまった歌詞がいくつかあります。 童謡「ふるさと」の  ♪うさぎ 追いし かの山~♪ → ♪うさぎ 美味し~ (食べちゃうの?(^^;)) アニメ「巨人の星」では  ♪思い込んだら 試練の道を~♪ → ♪重いコンダラ~(これは、飛雄馬が整地用のローラーを重そうに引いていたので、このローラーを「コンダラ」という名称のものかと思っていたのです。(^^;)) …と、恥ずかしいものなのですが…。 皆様も「あぁ…勘違いしていた歌詞」って、ありませんか? もし、「暴露してもいいですよ~」と思ってくださった、お心の広い方、ご回答くださると有難く思います。 宜しくお願い致します。m(__)m

  • 間違えて覚えていた知識。

    皆さんは、知らない間に、間違えたまま覚えていた知識ってありますか? ぼくは、「柿落とし(こけらおとし)」。 これ、中学校二年生くらいまで、 プロレスの技だと思っていました(*^_^*)。 マットの上で、「こけらおとしー!」 とか叫びながら、バックドロップのような事をやってました。 ↑馬鹿丸出し。

  • 名作劇場でお勧めの作品は?

    最近になって名作劇場のシリーズにはまっています。本放送時はまったく見てなかったのですが最近になってアニメにはまりだして、名作劇場にもはまりました。 現在再放送で見ているのですが、DVDで出ている事を知り集めたいと思うようになりました。そこで皆さんのお勧めを教えてください!お願いします。

  • てばやくできて、おいしいご自慢のトーストありますでしょうか。

    てばやくできて、おいしいご自慢のトーストありますでしょうか。 わがやでは、トースターで食パンおこのみに(すこしやわらかめに)トーストして、ホテルマーガリンをのせてトロトロととかしております。 忙しいとき(けさいそがしかった)は生パンにマーガリンをぬってというそっけないときもあるのです(もう少しよゆうがあるといいのだけれども)。 ようりょうのわるいご質問でごめんなさい。