sawamichiのプロフィール

@sawamichi sawamichi
ありがとう数34
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
81%

  • 登録日2006/03/12
  • サイレントヒルファンの方

    サイレントヒルシリーズのファンの方、暇なときにレスお願いします。自分のまわりにファンがいないので2つほど質問です。  1、シリーズで一番好きなナンバーは何でしょう?   (自分は2です。映画などもサスペンス的なのが好きなので、2の結末あたりの展開がとても好きです。あと正当防衛とはいえ、主人公が人間を殺すのも印象的でした。)  2、4が少し物足らなかった気がするんですが、皆さんいかがでしょう?   (満点攻略がかなり楽にできてしまう、あと操作も楽になってましたね。)

  • 暗い音楽・・・。

    暗い音楽で歌詞の良いアーティストいませんか?

  • 暗い音楽・・・。

    暗い音楽で歌詞の良いアーティストいませんか?