gmd81のプロフィール

@gmd81 gmd81
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/05/12
  • これって甘え?

    仕事を約1ヶ月前に変わってから私の中で色んなことが変わってきました・・・。 精神的に毎日が苦痛なんです。。。 心から笑うことがありません。。。 何もやる気がおきません。。。 これからの人生がとても不安で仕方ありません。。。 色々なサイトへいってネットで診断してみると、どのサイトも『アナタはうつ病の可能性があります』だそうです。 多分自分自身そうじゃないかなって思ってたけれどね・・。 でもこのことを悩んだ末、妻に相談しても結局のところ、うつ病だから(かもしれないから)といって仕事休むわけにもいかないし(生活の為、家のローンの為、子供の学費の為)病院に通うっていってもお金もかかるだろうし・・ってな感じで何もしないまま時間だけが経っていきます。 すごく仕事に行くのが辛くて何度も辞めようって思っても上記の事が気になって何も出来ない・・悪循環です。 ハッキリと医者から うつ病と言われたわけではないので自分自身でも、もしかしたら単に甘えてるだけかも。 っと思ったりして自分自身を働きに出かけさせているんですが・・・このままだとヤバイ気がするんです。 自分は1人じゃない。。。家族がいる。。。だから早まっちゃいけないと思うんですが とにかく辛くて辛くて。。 同じような経験した方や何かいい方法などあればなんでも結構なんで書き込んで下さい。 単なる甘えかもしれないけど・・・今はとっても苦しいんです。

  • 肛門から粘液がときどき出ます

    肛門からときどき粘液が出ます、あまりうんこのにおいはしません、血が混じることもあります。 1ヶ月ほどまえから、焼酎をうすめないでのんだとき夜中に便意を強く感じても、トイレに入っても便はでません、でても少量で朝までに5,6回もトイレに行ったことが何日も続きました。 焼酎は少し控えめにしているのですが。 こどものころ脱肛になったことがあります。 まさか癌では? 不安になりました おしえてください。