sion0405 の回答履歴

全793件中1~20件表示
  • 彼女の誕生日の重要指数

    今日は誕生日なんですが、彼氏からおめでとうの言葉さえありません。 きっと忘れてます。 彼女の誕生日って、男性にとって重要ではないんですかね?

  • ノーブランドの食器、服を売りたい。カテゴリーを見たらブランド物ばかり。

    ヤフオクでノーブランドのお皿を数十枚売りたいと思います。 (形はサラダボールやカレー皿程度、色はそろってます。未使用) 一人暮らしを始める際おばあちゃんが、持たせてくれたのですが。。。 枚数としては「パーティでも毎日するのか!!?」といわんばかりの枚数 ちなみに服も同様、これでもかと言わんばかりに買ってもたされ。。。 着てない着ても、数回って言う服も大量にあります。 収納はワンルームにしては結構ありますが入りきらず、洗いかごに入りきりのときもあります。 返すと嫌な顔をされました。 一人暮らしを始めて早1年経とうとして、どのくらいの枚数使うか、大体検討がつきました。 そんな利益目当てで売ろうとは考えておりません。 会社の休憩中、「ジュースの1本でも買えればなぁ~」なんていう程度のお金が出ればいいと思ってます。 何かアドバイスをお願いします。

  • 眉毛が・・・

    眉毛を剃りすぎて今麻呂っぽくなっています。 眉毛をなにも使わずはやす方法ないですか?

  • 花火大会の服装

    彼氏と江戸川の花火大会に行く予定です。初めていくんですが、すごい人ごみなんですよね?レジャーシートに座っての見物になるのでパンツスタイルの方がいいですよね?

  • U.S AIR FORCE

    デザインのワッペンを多く取り扱っている、都内のショップ知りませんか? HPでも構いません。また、プリント素材として掲載しているHP等ございましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 探偵の被害に遭ってる人、もしくは集団ストーカー被害に遭ってる人

    現在までで、探偵社の被害に遭ってる遭った経験がある人や、集団ストーカーの被害に遭ってる人はいますか?。 僕自身も被害に遭っていて、不審者の正体は悪質な探偵社だと思ってます。 弁護士も警察も物証が無ければ動いてくれません。

  • 眉毛が・・・

    眉毛を剃りすぎて今麻呂っぽくなっています。 眉毛をなにも使わずはやす方法ないですか?

  • 香水を長い間、香らせるには?

    カテゴリが違いかもしれませんが… 寝室をお気に入りの香水で、香りいっぱいにしたいです。 寝具やカーテンに直接、香水をつけたりするのは、避けたいです。 ティッシュにつけて、置いておくと良いという意見が多いですが、その他で、効果抜群な方法をご存知の方がおられましたら、教えて下さい! ちなみに玄関も、香らせたいです。 お願い致します!

  • 彼氏が二股、今夜3人で会います。

    彼氏が二股かけていたことが今朝発覚し、今夜三人で会います。 彼は私と会うと思っていますが、実はもうひとりの彼女も呼んであります。 実は今日も彼女と会う約束をしていたそうですが、昨日体調が悪くなったというメールが来て、それきり連絡しても繋がらないそうです。 最近私が怪しんでいるので、私のほうを優先させるようです。 朝、彼女からメールが来て、発覚しました。私とは週に6日会い付き合って一年半です。その子とは去年の9月頃からだそうですが、会ったのは20回無いくらいだそうで、聞くと私が本命のようです。 彼女のほうは、以前から怪しいと思っていたので、いろいろと観察していたそうですが、彼は彼女はお前しか居ないの一点張りで、らちがあかなかったし、確信もないままだった。 ところが、ある日開いたままのメールを見てしまい、それが私だったと。彼女はピンときたそうです。 そのあとも彼女は彼を観察し、数週間前我慢できずに 彼に、問い詰めたそうです。 そしたら、彼は「付き合ってるわけじゃない」といいだし、もう彼女(私)とは連絡しないといったそうです。でも、納得いかず、私に連絡してきました。 私達は結婚の約束もしており、両親にも挨拶に行く予定になってます。今日の出来事で、今も震えがとまりませんが、彼女と電話で話して、今日3人で話すことにしました。 彼女はもうこれで終わりにしたいそうですが、私はどこかで、今日お灸を据えればまたつきあってもいいかなとか考えてしまってます。 浮気性は病気というのは百も承知ですが、過ちとして反省させることができるのか、考えてしまっています。 あっさりと別れたほうがいいのでしょうが、今は涙も出ず、彼女と話あった結果、お互いに別で問い詰めても、逃げるだろうと言うことで、今日そういうことにしました。 反省して、改心させることができると思いますか? 乱文ですみません。

  • メールが来た場合…

    もし顔も見たくないほど嫌いな人からメールが来たら皆さんならどう対応します…!? (1)電話もメールも拒否する。 (2)電話もメールも拒否しないけど無視し続ける。 (3)そもそも1や2でも無く電話帳から削除する。 (4)その他 実は自分は大学生の男で、仲が良かった女の子の友達に嫌な想いをさせてしまいました…。メールや電話は拒否されていませんが…、無視されています…。『無視するくらいなら拒否して』って思ってしまっています…。

  • どちらかというとショッピングは一人で

    なぜ、一人が多いのでしょうか? 私は、どちかと言えば、一緒に行く人がいないから 一人で行くことが多いです。 その他、時間を節約したいから。 マイペースに買い物ができるからなどの理由を教えてください。

  • 過呼吸症候群でしょうか・・・?

    小学のころからの症状です。時々息が吸いにくくなると、お腹に空気が溜まった状態でポッコリでてしまいます。その上、眠くもないのにアクビの連発です。病院では過呼吸症候群とは言われたことはありませんが、症状が出たときは安定剤をもらって服用しています。最近もう何ヶ月かこの症状直ったり出たりが続いています。手のしびれなど他の症状は全くありません。同じような症状の方などいらしゃいませんか? 対処法なども教えて頂たいです。

    • ベストアンサー
    • mini8
    • 病気
    • 回答数4
  • 微妙な関係

    はじめまして。 私には微妙な関係の彼がいます。 ☆毎週1~2回会っている ☆男女の関係はある ☆好きと言われた ☆お互い恋人はいない ☆私が行きたいところへ行こうと言ってくれる 昨日メールで「ちゃんとした(付き合う)関係にならないならもう会うのは辞めよう」と言いました。 彼は「今まで長い間彼女作らなかったのは一人の方が気楽だからなんだ。Hしたら付き合うの当たり前だよな。好きだから抱きたいと思ってしたのは当たり前なんだけど、失礼なことしてごめん。○○(私)は俺と付き合いたい?」と返事がありました。 私は「付き合ったからってあなたはあなた、私は私でいたいから束縛したりされたりは望んでない。でも、心だけは独り占めしたい。だから彼女になりたい」と言いました。 彼からの返事は「メールじゃ何だから金曜日に会って話そう」でした。 彼になんていわれるか恐いです。 彼女になれる可能性はあるんですかね~??

  • ワキの下のしこり(左わき)

    昨日から左ワキの下にしこりのようなものがあります。 はじめはただの腫れかと思っていたのですが、 特に赤くなっておらず・・・。 でも触ると何か腫れのような感じの感触があります。 まだ、腕を下ろすと、丁度そのしこりの部分にあたって痛みがあります。 はじめは乳がんかと思ったのですが、乳がんのしこりには痛みがないと調べてみたら解り、原因がわかりません。 また、しこりという感覚がよく解らず、病院へ行くにも、思い過ごしだったら恥ずかしいと思いいけません。 こんな経験もった方いらっしゃいますでしょうか? もし何かわかる方がいたらお教え下さい では失礼します。

  • 総レースのキャミの着方

    一目ぼれして黒の総レースのキャミを買いました。 多分重ね着用だと思います。裏地もないです。 買ったはいいのですが、どうやって重ね着しようか迷っています。教えてください。 Tシャツの上に重ねて着ているのを見たことがあって、かわいいと思いました。でも、どんなTシャツだったか覚えていません。宜しくお願いします。

  • 乳首が切れた

    当方男ですが質問させてください。 昨日、彼女の乳首にデコピンしたところ、乳首の付け根が切れてしまいました。(切り傷) 彼女にとっても乳首が切れるというのは初めての経験でどうすればいいのかわからないらしいのです。 私としても、デコピン程度で切れるとは思わなかったので、罪悪感でいっぱいです。 何とか、薬なり、(最終手段としては)病院なりで対処したいのですが、どの薬がいいのでしょうか? 今までに経験がある方教えてください。 それと、こういう状況ってよくあることなのでしょうか?(妊婦や授乳中の女性は多いらしいですが・・) それも踏まえてお願いします。

  • 結婚相手、家柄の差が大きい

    妹が結婚したいと言って相手を実家へ連れて 来ました。 その相手が、家庭環境や育ちの違いが あまりに大きく当然ながら父母は大反対でした。 (相手の環境) ・仕事は解体業 ・レベルの低い高校卒 ・父はトラック運転手 ・母はがさつで敬語もろくに話せない (私の家の家庭環境) ・父は会社経営 ・母は専業主婦 ・私も妹も有名なW大学卒業 ・妹、一流企業で勤務 妹は紹介で知り合ったみたいです。 私はお互い好きならと思うのですが後々、 親戚付き合いや結婚は何だかんだいって 家と家とのつながりが大きいので色んな面で 後悔しないかと思ってます。 父曰く、「家のレベルの差が大きい」とのこと・・ 相手の人間性よりそこを気にしてるみたいです。 こういうことってドラマでしか見たことなかったのですが、 まさか自分の家がと思ってます。 実際こういう経験なさった方いますか? 批判的な書き込みはご遠慮ください。

    • ベストアンサー
    • noname#33162
    • 恋愛相談
    • 回答数24
  • 顔のむくみと皮膚炎

    長文になりますが、よろしくお願いします。 【経緯と症状】 3日前の夜にアゴから頬にかけて蚊に刺されたようなボツボツが出ていました。 時間がたつにつれて熱を持ち、ボツボツ同士が合体して大きな腫れ物に変わり、これは何か異常だと翌日病院に行くことにしました。 朝、起きると目が開けにくいくらいに顔全体がむくんでおり相変わらず頬は熱を持ち、顔が別人のように向くんでいました。かゆみはありません。 皮膚科を受診したのですが、「かぶれ」だと診断され飲み薬とステロイドの弱い塗り薬を処方されました。 さらに今日、薬を塗ったり飲んだりしているのにもかかわらず痒みが出てきてむくみも引きません。 シャワーを浴びたら肩ぐりまでしっしんのようなものができて痒いです。 【質問】 1)皮膚科と泌尿器科が併設された病院を受診したのですがどうも納得いかなかったので、他受診すべき専門科を教えていただきたい 1)仕事柄、せめて顔のむくみだけは少しでも解消したいのですがなにか方法はないでしょうか? 3)これまで薬の副作用、アレルギー検出、化粧品などでの肌荒れはなかったのに突然こういうことになるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • グッチのエンビィは男がつけても変じゃなぃですか?

    どうぞよろしくお願いします♪

  • ●ドタキャンの理由が葬式って・・・

    私21 相手19 あまり喋った事ない関係で私から連絡先をききました 私から誘って初めて遊ぶ約束をしてたのですが 遊ぶのは明後日で 二週間まえから日程きめて、予定もきめてて 昨日映画の時間きめたんですけど、今日メールしてみたら 葬式がはいって無理になったときました・・・。(泣 こんなに急に葬式なんか入るんでしょうか・・・ 私は、もう駄目なんだな・・・きっとやんなっちゃったんだ・・・ と思ってこれが最後のメールかな、、と思い、 「そっか残念。じゃあなんかあったらまた」ともうきっと 何もないだろう。。返信もこないだろうとメールかえしてみたら 「予定がついたら早く連絡するんで楽しみにしててくださいね♪」 とかきました・・・ でもなんかこれにも、もう連絡とりたくないのかよくわからなくて どう反応していいのやらで・・ 「うん、わかったわざわざありがとうね◎」って最後のメールとして 送ったら、 その後返信がきてなんか彼から話題ふってくれてメール交換・・・ 一体なに・・・ (;_;)