chihiro18のプロフィール

@chihiro18 chihiro18
ありがとう数10
質問数9
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
55%

  • 登録日2006/02/25
  • 3.28日の世にも奇妙な物語

    イマキヨさんという座敷わらしがでてくる話の結末はどうでしたか?暇な人教えてください。

  • 高校生の小遣い

    今年から高校生になるものです。そこでなんですが、みなさんは高校生の時いくら小遣いをもらっていましたか?中学の時は月2000円でした。これよりはあがると思うんですが、携帯料金も払ってもらうので「高校から○○円にしてよ」なんて勝手なこといえません。みなさんの意見を聞き、親と話し合って決めようと思っています。回答よろしくお願いします。

  • 10円玉をぴかぴかにする。

    このジャンルでいいのかよくわかりませんが・・・ 今度、ホームステイをするんので日本のお金(10円)をお土産に持って行こうと考えています。 でも汚くて臭いお金をもらっても嬉しくありませんよね!? なので10円玉をぴかぴかにする方法を教えてほしいです。出来れば臭いもとれたらいいなと考えています。

  • 友人にこう言われたら、どう思いますか?

    大学3年の女です。私の夢は探偵なんです。もし、友人に「私探偵になりたいの」と言われたらどう思いますか?馬鹿げていると思いますか?大学を出て探偵になるって変でしょうか?

  • オススメRPGを教えてください。

    PS、PS2のゲームでオススメのRPGはありませんか? 出来ればあまり操作の難しくない物だと嬉しいです。 あと、もう中古で売ってあるようなものだと更に嬉しかったり・・・。 既にやった事のあるゲームは、 『ドラクエ 4,5,7,8』 7ではキーファの途中抜けにえらいショックを受け(必死で育ててたのに!)、8では最後までの固定メンバーでえらい嬉しかったです。 『ファイナルファンタジー 4,5,7,8,9』 5が一番好きでした。 『テイルズシリーズ』 ファンタジア、デスティニー、エターニアだけしたことがあります。 『クロノトリガー、クロノクロス』マルチエンディングで何回も楽しめました。 ではでは、よろしくお願いしますm(_ _)m