sana2006のプロフィール

@sana2006 sana2006
ありがとう数50
質問数37
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
14%

  • 登録日2006/01/02
  • 好きな人に好きなことを伝えたいです。

    もうすぐ25歳の女です。初めてに近いくらいです。好きな人が出来たのは。 私は大学中退で、今も派遣のバイトをしています。 今年中には就職することを決めています。 こんな私が恋をして良いのかと思う気持ちも持っていました。今もあります。 バイト先の会社に好きな人ができました。28歳の人です。今日は会社の送別会を兼ねた飲み会でした。 最近、その人にアピールしているせいか、昨日も見つめあったりできました。今日は、会場のホテルの廊下でじゃれたったり(といってももう一人の男の子も込みですが。笑)しました。馬鹿みたいですけどそれだけでも嬉しいんです。 大好きなんです。告白は多分すると思います。 6月いっぱいでバイトを辞めて仕事を始めることになるので、6月までには告白したいです。 それまでにアピールしたいんです。 何でも良いのでアピールの仕方を教えてください。

  • 彼女との会話、中学生です。

    中2男子です。同い年の彼女がいますが、緊張してあまり話せません。 どう話を持ちかけたらいいのかもわかりません。 どんな話をすればいいと思いますか? 友達は「電話しろよ」と言うのですが、でも電話のほうが話しにくいので、まず普通に学校で話したいんです。 また、手もつないだことがないので、どういうタイミングでつなげばいいですか?

  • 定期購読している雑誌ってありますか?

    世間では様々な雑誌が刊行されていますが、 皆さんは毎月どんな雑誌を買ってるんでしょうか? 特に『この雑誌は毎号欠かさず買っている』という 雑誌があれば、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 細木数子さんが 今度の総裁は 武部幹事長と

    細木数子さんが 少し前のテレビ番組で 今度の首相は武部幹事長がダークホース 安倍さんの次くらいに首相になる確率が高いみたいに言っていましたが あたるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#144548
    • 俳優・女優
    • 回答数7
  • お笑い

    皆さんの好きな芸人さんを教えて下さい。 あと、面倒でなければ回答者さんの性別、年代も教えてください。