kin_mokusei の回答履歴

全19件中1~19件表示
  • 女子高生 小遣い マック代 携帯代etcホントは月々いくらなの?

    どこへいっても女子高生だらけかなりお金を使ってそうな感じです。 いったいホントは月々いくらくらいもらってるんでしょう? 小遣い マックなどの飲食費 携帯代 化粧品代etc 総額いくらなんでしょうか? 男子高校生はいくらなの?やっぱり女子の方が多いいんでしょうか? わたしは30後半なんだけど当時はあまり男女で変わらなかったと思う とういか男子の方が金遣いが荒かったように思うんですが、(地方だから?)どうでしょうか?いつからか逆になったりしたのかな?

  • バンプ好きの女の子がカラオケで彼氏に歌ってほしい曲は?

    彼女がBUMP好きです。 今度カラオケに行くときに、BUMPの曲を何か歌ってあげたら喜ぶかなと思います。 BUMPは好きなほうですが、シングルとかをちょろって聞く感じで、あんまり詳しくないんです。 彼女が歌詞がすごくいいんだよって言ってて、僕も興味を持ちました。 バンプ好きの女の子の方で、彼氏に歌ってもらうとうれしい曲を教えてください。

  • 全国の男女中高生の皆様に質問です!!!!!!

    ●500枚●全国の男女中高生の皆様に質問です!!!!!! あなたの好きなロックバンドや、ロックアーティストってなんですか?邦楽洋楽問いません。バンドでもピンでも。 好きなアーティストと、そのアーティストの一番好きな曲か、一番好きなアルバムを教えてください!!^^ 自分の印象では、BUMP OF CHICKENや、RADWINPSあたりを皆さん好むように感じます。マキシマムザホルモンもかな? ちなみに、GRAYや、L'Arc-en-Cielや、Xが好きな中高生は、最近では珍しい方なんでしょうか? ついでに、よくチェックする音楽雑誌や、音楽番組や、音楽サイトがありましたら教えてください!!!!!

  • エレキギターで一番簡単なBUMPの曲を教えてください

    エレキギターを始めたばかりで、BUMPが好きなのでBUMPの曲を弾きたいんですけど一番簡単な曲はなんですか? 回答お願いします

  • 恋愛で切ない歌詞

    切ないか切なくないかは自身の判断によって違うと思いますが 兎に角自分の中でこれは切ないんだ!という曲を教えてください>< 失恋、片思い、叶わない恋心等… 系統?としては Is This Love/浜崎あゆみ song for…/HY Lovers Again/EXILE こんなに近くで…/Crystal Kay や、他にも倖田さん等が好きです。

  • 『叶わなかった片想い』について歌った失恋ソング

    「付き合っていた恋人と別れた」という内容の失恋ソングは数多いかと思いますが、 そうではなくて「片想いが実らなかった」ことについて歌った失恋ソングを探しています。 男性ボーカル・女性ボーカル問わず、お勧めがありましたら是非教えてください。

  • 浴衣について

    こんにちは。21歳大学生です。 本日、ネットで買った浴衣の福袋6点セットが届きました。 中身は浴衣(赤の花柄模様)、巾着(薄紫の花柄模様)、腰ひも2本、帯締め(濃い青)、帯(緑とピンクのリバーシブル)、下駄(鼻緒はピンク)でした。 そこでお聞きしたいことが4つあります。 (1)現在一人暮らしをしていて、浴衣を一人で着付ける必要があります。浴衣の着方が全く分からないので、分かりやすく教えてくれるサイトがありましたら教えて下さい。 (2)リバーシブルの帯なので、赤い浴衣に合わせるにはピンクと緑のどちらを採用すべきでしょうか? (3)浴衣を着る際に、あると可愛い小物や飾りはどんなものがありますか? (4)髪はやっと後ろで一本縛りができるくらいの長さなのですが、私にもできそうな浴衣に合う髪型はありますか? (1)~(4)どれか1つでもお答えできるようならお願いします。 全く浴衣のことが分からないので、宜しくお願いします。

  • 中学生向けの本

     本を探しています。 中2ですが中学生にぴったりな本を教えてください。   外国人がかいたのや、ファンタジー 固い話はいやです。   200から300ページで読みきりの本がいいです。  例えばズッコケ三人組とか、山田悠介さんの本など   話がわかりやすく面白い本がいいです。

  • 二十跳びをとぶには

    こんにちは。私は今大学生なのですが、体育の授業でどうしても二十跳びをしなければなりません。最低十回しなければ単位」がもらえないのです。が私は1回もできません。何かいい練習法みたいなの知ってる方是非教えてください。お願いします。

  • 最近の歌手はよくわからないという人へ・・・

    最近の歌手はよくわからん(好めない)というひとがかなり多いと思います。 僕もその意見に結構賛成です。しかし、やはりすべてが嫌いというわけではありません。たとえば僕はモンゴル800とかはかなり大好きです。 最近の歌手はよくわからん(好めない)という方で最近の歌手でいいと思う人を教えてください。 いように気になって(^^♪

  • 歌詞がいい歌教えてください!

    こんにちは。最近の曲(成る可く2000年以降)で、歌詞がいい曲、 歌詞が共感できる曲、歌詞が心に響く曲など教えてください。 自分の気に入っている曲でもいいです。 よろしくお願いします!

  • 泣ける曲、泣いた曲

    みなさんの泣ける曲、または泣いた曲を教えてください。僕はMr.Childrenの「Over」で泣きました。BGM程度に聞いていたのに何故か涙が、って感じです。

  • 大人でも楽しめる児童書をおしえてください。

    最近大人の小説に食傷気味で久しぶりに童話の世界に浸りたいなあと思っています。そこで大人でも読める児童書を教えていただきたく思います。 たとえば私が今まで読んだ中でおもしろく、児童書なんだけど大人も楽しめるなあと思ったのは… 「クレヨン王国の十二ヶ月」福永令三 「夏の庭」湯本香樹実 「川の名前」川端裕人 「西の魔女が死んだ」梨木香歩 「大どろぼうホッツェンプロッツ」プロイスラー 「チョコレート工場の秘密」ロアルドダール 少年少女世界文学全集、安房直子さんの作品全般 などです。 似た好みをお持ちの方、ぜひアドバイスをよろしくお願いします。

  • ミスチルの曲をBGMに使おうと

     妹の結婚披露宴に使う「生い立ちビデオ」の作成を頼まれました。  BGMはMr.Children(ミスチル)を使いたいとの事です。しかし、自分がミスチルをあまり聞かないのでどの曲を使うか迷っています。  「生い立ちビデオ」のBGMにふさわしいミスチルの曲を教えてください。よろしくお願いします。

  • 自信を持って「これは面白い!」と言い切れる本はありますか?(できればミステリー)

     私は読書が好きで、ほぼ一日に一冊のペースで読んでいます。主に最近の一般的な小説を読んでいます。ジャンルは主にミステリー、SF、ホラーが多いのですが、全般的に受け付けます。  まだ25歳とはいえ、人よりも多くの本を読んできたつもりなのですが、最近ふと思い返してみたところ、本当に心の底から面白かった本が無いということに気が付きました。  参考までに、今月読んだ本を挙げます。 「赤い月照」「葉桜の季節に君を想うということ」「ミステリアス学園」「OZの迷宮」「くらのかみ」「夜市」「硝子のハンマー」「蒲生邸事件」です。 少しでも面白いと思ったのは、「赤い月照」だけでした。今月は「ミステリーの月」と決めているので、ミステリーに偏った選択になりました。  明治から昭和にかけての作品には、文句のつけようの無い作品もあるのですが、できれば現代小説で手放しで面白いと言える作品はないものかと悩んでいます。小さい頃は江戸川乱歩の「少年探偵団」を読んで、大いに満足していたのですが、年を取るとともに大抵の本では感動を味わえなくなってしまいました。  特にミステリーの分野では、失望させられることが多いのです。さきほど挙げた中で「葉桜の季節に君を想うということ」はある雑誌で、多くの批評家から絶賛されていました。しかし読んでみたところ、トリックもチープで登場人物にも魅力がなく、非常に落胆しました。  多くの方が面白いと言っている作品を楽しめない自分に問題があるのでしょうが、どなたかこんな私を救ってください。できれば平成に入ってからの作品で、自信を持って薦められる良書を一冊だけ教えてください。どんなジャンルでも結構です。  人それぞれの好みがあるのは重々承知しております。どんな作品でも必ず読みますので、「読後、数日はその作品のことばかり考えていた」ぐらい感銘を受けた作品をお待ちしております。  

  • 高(1)の時から・・・・

    私は今高(2)で,来月からぃょ(2)高(3)の受験生です。卒業後の進路も考えていて,成績もそれなりに上げないといけないんですが,今『恋』とぃぅものが邪魔をしています。それは去年の(11)月からのコトなんですが,私ゎ学校に行く時に利用する電車の車掌さんのコトが好きなんです。その車掌さんとは約4ヶ月に一度くらいしか会えないんですが,会う度に私の顔を見てくるんです。初めの頃ゎ何も思わなかったのですが,私も次第に車掌さんのコトを意識するょぅになって・・・いつのまにか好きになっていました。ですが,相手の名前も知らなくて,もしかしたら結婚してるのかな!?とも思うんです。たまに会えるのがすごく嬉しくて、会えた瞬間笑ってしまうぐらい会えると嬉しいんです。だけど,何も接点がないため,好きと伝えるにも伝えられないし,勇気もないんです。このままじゃ,進路のコトをまともに考えられないまま高校を卒業しそうで怖いんです。何かいいアドバイスあったら教えてください!!長文ですが,読んでくださった方,ありがとうございます☆

  • 卒業のシーズンに聞きたい曲を教えてください。

    現在大学4年生で4月から社会人になります。 そこで何か卒業といえばこんな曲を聴いていたなぁ~と、将来思い出してみたいので何か思い出の曲を作っておきたいのです。 僕の思い出の曲といえば・・・ SPEEDのmy graduation(これは確か中学の頃?) Do As Infinityの陽のあたる坂道(これは高校卒業の頃でした) GLAYのWay of Difference(これも高校卒業の頃でした) くらいしか思い浮かびません。 みなさんの思い出の曲はどんな曲ですか? 世代や邦楽・洋楽は問いません。 たくさんの意見お待ちしております。

  • かわいらしい感じ。

    J-Pop。 女性歌手。 かわいらしいくて あったかくて 優しい感じ。 バラードではなくて。 そんな恋のうた知りませんか?

  • 歌詞がいい歌教えてください!

    こんにちは。最近の曲(成る可く2000年以降)で、歌詞がいい曲、 歌詞が共感できる曲、歌詞が心に響く曲など教えてください。 自分の気に入っている曲でもいいです。 よろしくお願いします!