eudesのプロフィール

@eudes eudes
ありがとう数5
質問数1
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/02/17
  • 音楽に理論は必要ですか?

    音楽理論って絶対に必要なんでしょうか? 僕はバンドをやっています。作曲もできます。ただそれは好きなアーティストの見よう見まねのようなものかもしれません。 でも曲自体はちゃんと成り立っています。 この間ベーシストに理論は必要だと言われました。 しかし僕はベースラインもメロディアスにしたり簡単に変えることはできますし、ギターも然りです。 僕は理論のような堅苦しいことは嫌いです。 本当に理論がすべてなのでしょうか?

  • フランス語

    フランス語で「さようなら愛する人」というのは Adieu,l’amour. でいいんでしょうか? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#26356
    • フランス語
    • 回答数5
  • フランス語

    フランス語で「さようなら愛する人」というのは Adieu,l’amour. でいいんでしょうか? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#26356
    • フランス語
    • 回答数5
  • これってどう訳したらいいの?(ドイツ語)

    es ist mir bewusst, dass ich mit meinem Beitrag mehr Fragen aufwerfe, als Antworten zu geben. カンマのつながり方がさっぱり??わかりません。 お願いします。

  • 【ドイツ語】Vollstreckerの読み方は?

    Vollstreckerという単語の読み方が分かりません。 ドイツ語の文を少し書いているのですが、 読み上げるときに読み方が分からないのです……。 日本語訳は「執行者」だったはずです。 一言調べるだけで電子辞書とかを買うのもどうかと思うので……。 お願いします!