tiap の回答履歴

全465件中1~20件表示
  • 意見を聞かせて下さい

    意見を聞かせて下さい ある男性と初デート?をした際、下ネタを聞かされました。これは脈無しですか? 下ネタと言っても、具体的な話ではなくワードがちょいちょい話の中に出てくる程度ですが。 その男性とはメールや電話はしますが、それほど親しくはありません。 優しいし、何かと気がつくし いい人だなーと思っていたので 正直、下ネタはびっくりしました。 好きな人の前ではそういう話はしないんじゃないかなーという考えが私の頭の中にあるので、脈無しかなと思っているのですが 皆さんはどう思いますか? もう一点。 男性は過去の女性との話(私にとっては結構ディープな話でした)や昔した悪さ...等々色々話してくれました。 デート?する前より、この男性の事を知れたのは良かったなと思うのですが。 私はかなり自分を隠してしまう方です。話し下手なのもそうですが、話をして変な奴と思われるのも嫌だし(>_<) この男性が自分の話をガンガンしてきたのも脈無しだからかな…と思ったのですが、どうでしょうか。 自分を知ってもらいたいスタンスなのかなと前向きに考えることは避けた方がいいですか?笑

  • 抱きしめられたい   んです。

    抱きしめられたい   んです。 なんて書いたらいいのか分かりませんが。 多分…というか、多分でもなんでもなく ……好きな人がいます。 なかなか自分でも認めたくなかったのですが 好きなんです。 彼からの好意は、勘違いでなければ…少しはあると思います。 毎日ではないけれど、意味の無い長電話は頻繁にあります。 二人で会ったのは2回だけ。 この間、仕事中に少しだけ手が空いたからと 私の職場に会いにきました。 とりとめも無い雑談だけして、10分程で帰っていきましたが。 彼はきっと、モテる人で、可愛い女の子もきっといっぱい知ってる。 私と彼は、きっと不釣合いだろうと思うと 『好き』って事も、認めたくなかったし 私が彼に片思い?ってあほか~  って。。 でも、もう最近は  認めざるを得ないトコまで気持ちが一人歩きしてしまってます。 20代後半にもなって、それなりに恋愛経験も積んできたのに ここにきて、たった一人の男に手も出せなくて、中学生の初恋の時みたいに どうして良いのか分からない。 …しかも年下の男に。 情けない…。。 『付き合いたい』とか、『彼氏になって欲しい』とか『エッチがしたい』とか 題名のある願望じゃないんです。 ただ、…なんだろう ホントに抱きしめて欲しい …というか、好きだと思って欲しい。 なんて考えてる自分が恥ずかしい この先、私、どーしたら良いと思いますか???? 何が言いたいの?なんて聞かないで下さい。 分かりにくいのは重々、承知してます。 お叱りでも良いので、優しめでお願いします。

  • 24歳女性です。

    24歳女性です。 今まで男性と交際した経験が少なく、友人などの紹介であってもメールだけで疎遠になったり一、二度あっただけで自然にフェードアウトすることがありました。 紹介して!と積極的に行くのですが、テンション上げてお話をしたり相手からのメールを待ったりするのが何となく億劫になってしまいました。 まるで自分の身体を自分で痛め付けているような感覚なのです。 性的な面でも、これまでキスや軽いペッティングは経験してきました。挿入までは行かなくても、入口を擽る程度の経験はあります。 このような悶々とした状態で苦しいのです。 思い切り甘えたい 私を見てほしい 力強く抱いて荒々しく奪い去ってほしい 私も 甘えてほしい 誰かを大切にしたい こんな風に思います。 今だに夢見る乙女ちゃんの私。 性交はお砂糖菓子のように甘く優しくあたたかな交流だと思っていて、相手と本当に一つになって深い場所で相手を感じたいし感じさせたい。 こんな世間知らずの甘ちゃんが 男性とどう距離をとり どう自分の性欲をコントロールすべきかアドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#110562
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 相手から(女性から)話しかけて貰えるようになるにはどうしたらいいでしょ

    相手から(女性から)話しかけて貰えるようになるにはどうしたらいいでしょうか? バイト先で出勤した時に、スタッフルームでいつも1人休憩中です。 僕から話しかけたら、普通に話してくれるのですが、話しかけなかったら必要最低限の挨拶ぐらいです。 僕が上がる時に、次の勤務の人がくるのですが、その人もそうです。 どうしたらいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#123832
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 恋愛感情と、性欲の区別の仕方を教えてください。

    恋愛感情と、性欲の区別の仕方を教えてください。 僕は現在、法科大学院に通う大学院生です。彼女はいません。 僕は思春期が遅かったようで、中学では恋愛に興味がなく、高校時代、両親の不和で親戚の家に居候しており、大学は4年間学費負担、大学院では勉強が忙しく、総じてお金がなかったので、恋愛をする余裕が、10年以上、精神的、金銭的ともにありませんでした。付き合っても、僕が忙しすぎて、3ヶ月以内に別れるというのを、何度も繰り返しました。 ただ、バイト先などで、面倒見がいいせいか、年下の女の子に告白などをされたりは何度かあったのですが…嬉しいのですが、その嬉しいっていう気持ちがなんなのか、わからない、と思ってしまうことがよくありました。結局、お金も暇もないので、付き合えない、と断ってしまったのですが… 僕は、気持ちに余裕がないせいか、女性に強い恋愛感情を抱いたことがありません。恋愛感情がどういうものかわからないんです。 ただ、それでも男なので、女性に対して、ムラムラっと来るような感情を抱くことはあるのですが、その感情も、ずっと忙しかったからか、他の人よりは薄いみたいで…ちなみに童貞ではないんですけど。 それで、僕はいまだに、女性をいいな、と思う感情が、恋愛感情なのか、性欲なのか、寂しいからそう思えるだけなのか、分からないんです。 告白を受けた時も「自分を好きになってくれたこの子を大切にしたいけど、そう思うのは、本当の恋愛感情なのか」とか「単純に今寂しいから、支えてほしいと勝手に思っているだけじゃないのか、だとしたらこの子にそれを望むのは失礼じゃないか」とか、自分の感情が分からなくなります。 よく、「好きだから、抱きたくなる」とか男は言うんですけど、それが性欲とどう違うのか、僕はよく分からないんです。 ちなみに、先日も4つ年下の女の子に告白されました。可愛くて、素直な女の子で、付き合えたら幸せだろうなぁ、と思うのですが、そういうのを意識して、その子を見たことがなくて、「結局外見とかで自分は女の子を判断してるのかなぁ」と迷ってしまいました。結局答えが出ず、「自分は今年卒業と司法試験が待ってる。俺は忙しい時に付き合って、何度も失敗しているから」と断ってしまいました。 恋愛感情や、性欲や寂しさというものは、どう区別するものなのでしょうか。

  • デートに誘いたい! 恋愛経験のある方お願いします!!

    恋愛上手?な方アドバイスをお願い致します(><) 僕は22歳、相手20歳でともに学生です。 知り合って三ヶ月、 同じバイトで二人きりの時間が数時間、週2回ほどあって話もはずみます。 とても気になるのでデートに誘いたいのですが、どのように誘えば良いでしょうか?? 『僕の紹介』 僕はすごくアガってしまうことや照れてしまう事があります。 相手と知り合った時は緊張して、アガってました汗 接客も最初非常に下手でした。 勉強はできます。スポーツ(特にテニス)が大好きです。 毎日走り込みをしています。短距離走は自信があります。 初対面は緊張するときが多いですが、人と関わるのは好きです。 『相手の紹介』 相手は強気な性格ですが実は気の弱いところもあるように見えます。 お洒落はしています。化粧はやや濃いです。 男友達も多く、女の子の友達も多いです友好関係は広そうです。 浅く広いのか、深く広いのかは分かりません。 特定の人とつるんでいる様子はなさそうです。 ルーキーズとか、クローズ等が好きで、どうも男性のルックスを良く見てるように思います。 スポーツ(サッカー、野球)が好きです。 どうかご回答よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#95779
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 不倫しています。過去最大の悩みです・・・

    私は独身です。 以前の会社の妻子ある方とお付き合いをしています。 妻子ある方と付き合うなんてダメだとは百も承知です。 ただ、「愛するってこういうことなんだ」と30歳にして初めて知りました。 人生でこれほどの人に出会うとは思えないほど、愛してしまっています。 相手の方も、今の奥さんとは上手くいっておらず、私と出会う前から離婚を考えていたそうです。 そして、私のことを本当に愛してくれていて、結婚の約束もしています。 ただ、以前に私の親兄妹にこの付き合いのことを知られてしまい、すぐ別れるようそれぞれから言われました。 「本当にやめてくれ」と泣きながら・・・ 「この人と一緒になれば、家族の縁が切れるよ」とみんなから言われました。 大好きな家族です。それは本当にイヤです。 でも・・・この人と別れるのも考えられないくらい愛しているのです。 未来のことなんて分からないですが、これ以上の人が現れるとは思えないんです。 大好きな家族なのですが、正直家族を捨ててでもこの人と一緒になりたい、と思ってしまうほど愛しています。 別れたら自分は自殺してしまうんじゃないかとも思います・・・ 「不倫する人は繰り返す」と言いますが、私はそうでない人もいると思います。 この男性のいろんな事情を知っているだけに、この人は一生私を幸せにしてくれると思えます。 どちらも捨てたくなくて本当に悩んでいます・・・ 彼は、今の奥さんと離婚したら、いずれ私の両親に会いにいくと言ってくれています。 私の両親は納得するとは思えないほど、この件に関しては怒り狂っていました。 それも彼に言いましたが、「説得してみせる。納得してくれるまで通い続ける」と言ってくれています。 今は本当にずるいと思うのですが、家族には「別れた」と言って、本当は付き合っています。 もちろん罪悪感がものすごくあるので、辛い毎日です。 私の願いは、彼が言ってくれているように両親兄妹を説得してくれ(もちろん私からも言います)、彼と一緒になるのが夢です。 うまくいくと信じて、この方向で進んでいってもいいものでしょうか。 どんなアドバイスでもいいので、いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#86545
    • 恋愛相談
    • 回答数42
  • Hと好きという気持ちは別?

    付き合ってないけど3年間関係を続けている男性がいます。 週一で会っています。 男の人は好きじゃなくてもHの為に一人の人とずっと関係を続けていけるものですか? 愛情がなくても別の感情があるのでしょうか?

  • 男のヒトの脈アリのサインがわかりません

    男のヒトの脈アリのサインって 好きな人にどんなことするんですか?

  • 結婚すると信じていたのに。

    結婚前提に付き合っていたのに、妊娠をしたら「自分の親はできちゃった婚でその子供のことで苦労をしたので自分達も無理じゃないか・・・」と一点張りで、私にとっては意味不明な事を言われ続けていました。最初は、私も堕胎を仕方なく同意しましたが、こちらの説得に彼は産む事を受け入れてくれました。 それから一週間も経った後になって「やはり無理だ」とかあやふやになり「堕ろしたその後は幸せにする」とか意味不明な事を言い出す。その後日にちばかりすぎたので、話し合おうとしても話をさけようとする。思い余って彼の所に押しかけましたが、結局結婚もする気もなく陰では浮気もしていたと自分で白状したかと思うと「勝手にお前が産もうと俺には関係ない」と手のひらを返したように冷たい言葉が返ってくるばかり。そればかりかいつも優しかった彼の母親からは「その気がないなら仕方がないじゃない」と。私は彼から婚約指輪も貰っていたので、心のそこから信じていました。私は彼がお腹の子に対して一転二転して話をしようにも言い訳とか逃げてばかりで日にちは過ぎ、私はどうしていいのかわからず結局堕ろすにしても体にとても負担がかかる十一週にまでなりました。最初の堕胎予定日よりも三週間も遅れてしまったのです。裏切られていた私には彼の子を一人で産み育てる自信がなく、私は彼に責任を取ってもらいたいのですがどうすれば良いですか??

  • キスフレンド…?

    私は25歳女です。 私は今まで恋愛経験がなく、キスをしたことがありませんでした。 でも、最近仲良くなった男性(彼女アリ)と遊んだときにキスをしました。 実は私は、この男性の友人のことを気になっていたのですが、キスをしてしまったことで、好きな人に対して何となく気まずくなってしまい今は連絡をとっていません。 キスした男性に対しては、恋愛感情はないけど好感はあり、2人で遊んでも大丈夫!と思っていました。だからキスされた時に拒否しなかった自分がいました。 最初のキスの後、電話で謝られ、今後も普通に仲良くしよう…と言う話をしたのですが、会うと結局キスをしてしまいます。(Hはしていません) ・私には気になっている人がいる ・別の男性にキスを求められるとキスをしてしまう。 ・彼に恋愛感情はなく付き合うつもりはない・あたしは、一緒にいると楽しいと思っている(恋愛感情はない) だけど、こんな関係ダメだと思うし、いつか傷付くって思うのに、関係が切れるのが怖い…って思う自分がいます。ファーストキスがこんな形でいつか、後悔する日がくるんじゃないかとも思います、辛口でも結構です。 こんな私は軽いと思いますか?どうして恋愛感情がないのにキスができるんでしょうか?早くこの関係は切った方がイイと思いますか?

  • Hについて とても困っています

    私の彼はいわゆる早漏です。 多分1分ももちません。 だけど、私はぜんぜん気にならないし、元々私が淡白なほうなので、H自体なくてもイチャイチャしているだけで十分と思っています。 (本人から申告された時も「気にしないよ」と伝えました) そんな彼はHする時、挿入までにとても時間をかけます。私を満足させたいのか自分が満足出来ないのか分かりませんが、私がイくまで攻め続けます。 ちなみに、私は今までイッた事がありません・・(今の彼に限らず) だからそんな長い時間攻め続けられても、イかないし逆にだんだん冷めてきてしまいます。あまりに長いので途中で「イッちゃう」と嘘を言ってイッたふりをしてしまいます。 彼はそれで嬉しそうですが、以前「本当にイッたの?」と少し疑われた時もありました。(多少演技はしたつもりなんですが) そこで男性に質問ですが、女性が「イッた」かどうか分かるものなんでしょうか。 性格もあると思いますが、挿入まで長いのはやはりコンプレックスに感じているからなんでしょうか・・

  • 冷めている女性に、女性の存在を匂わす発言をする男性 の心理

    こんにちは。 自分への気持ちが冷めている女性に、女性の存在を匂わす発言をする男性の 意図するもの、心理 を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 男の性と都合のいい女

    何度か質問しています。 元上司40代後半(妻子あり・家庭円満)と私30代前半(夫あり・離婚協議中)と不倫の仲になり4ヶ月が経ち、月に3~4回会う状態が続いています。 最近は私から都合を聞かないと会う約束をする事も無くなり、メールも減り気味。新しい仕事や家の事で相談に乗って欲しいと思って、軽くメールをしても今の所返信無し。(元々土日はメールほとんど無しですが) 先日、ちょっとした喧嘩をした際、 「○○(私)がいいなら、俺はOK」というような事を口走った事から、俺が優位なんだぞみたいな態度がちらりと見えたり。 心の支えとだと思っていて自分をさらけ出せる相手だったけど、相手にとっては都合のいい女だったのかな?と思えてきました。 割り切った関係という状態で始まったのですが、そろそろ潮時? そもそも、男性はセフレの身の上相談なんて聞きたくないって思ってしまうものでしょうか?都合がいい時だけ会えばそれでよし? 仕事はとてもできる元上司で会社からも評価されている。部下として尊敬していた人だけど、単なる男の性なのか密会を楽しむ事だけを目的に元部下に手を出しただけ?

  • 失恋しました、とても辛いです

    昨日の夜に3年間付き合っていた彼にフラれてしまいました その夜は、心臓がバクバクいって、肩の力も抜けて 頭はくらくらするし、吐き気はするしで眠れませんでした 起きても、何をする気力もなく、どうしたらいいかわかりません。 こんなことが毎日続くと思うと耐えられません… 失恋を経験されたことのある方は いったいどのようにこの苦しい気持ちを乗り越えていかれたのですか? 精神科か、心療内科に行って薬をもらったほうがいいでしょうか 夜から胃がもやもやしています時々痛いです。

  • 彼女と別れたい

    彼女と別れたいのですがトラブルにならずに穏便に別れるにはどうすればいいのかわからないので質問させていただきます。 付き合っている彼女は28歳の社会人です 僕は21の平凡な学生です。 彼女は優しく僕のわがままに今まで散々付き合ってくれました。 デートも代のいつも彼女持ちがほとんどで ほぼ毎日彼女の家に入り浸り状態でした そんな生活2年も続き、d僕もいつまでも人に甘えてばかりではいけないと 思い彼女と縁を切って自立しなくてはいけないと思いました。 彼女にもそのことを伝えて、別れを切り出したのですが 納得してくれず、自立するのに私と別れる必要があるのかと いわれました。 でも人間、弱いもので彼女と一緒にいれば彼女にまた甘えてしまい いつまで経っても自立できないと思っています。 彼女にこのことを納得してもらい、後腐れがないように 別れるにはどのようにしたらよいでしょうか?

  • 女の子は一線を越えた相手をどう思うのですか?

    よろしくお願いします。 女性の友人と一線を越えてしまいました。 以前より彼女からは好意を伝えていただいていた状況です。 自分はそういう関係になると好きになってしまうという 性格なのですが、その日頃から相手の対応が優しくなったり 冷たくなったりとバラつきがでてくるようになりました。 私が下手だとかそういう技術面のことはおいておいて 女性は一般的に一線を越えた相手をどう見るものなのでしょうか? 人それぞれなのは承知していますが、総論としてはどうなのかな? と思い質問をさせていただきました。 よろしくお願いいたします

  • 立ち直るにはどうすればいいですか?

    23歳の男です。3日前にずっと好きだった人に告白したのですがふられてしまいました。私は工業大学に通っておりますので、女性のかたと知り合う機会があまりありません。彼女も同じ学部の人です。これからも毎日顔をあわせます。その度につらくなると思うのですが、何かいい解決策はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 押すべきか、引くべきか

    32歳の男性です。25歳の女性と知り合え、2日に1回のメール交換、数回デートしました。 先日、「あなたには悪いところは何もないけど、恋愛感情は持てない」と言われました。 彼女には彼氏などはいませんが、6月中は仕事が忙しいのは事実です。 その後、連絡やデートをし、キス・抱擁…としております。私が強引にしたわけではなく、ごく自然の流れでした。 そして、その後に「あなたと会うと、ズルズルした関係になりそう」と、連絡を絶ちたいと言われました。 そのときには、電話でしたが感情的になり、告白をしてしまいました。 ただ、僕にとっては世界で一番の女性です。交際できなくとも縁は切りたくありません。何とか、来週会うことになりましたが、やっぱり押すべきでしょうか?それとも潔く引いてみて、しばらく様子を見るべきでしょうか?

  • 恋愛の相談です

    今とても悩んでいます。今つきあっている(友人と恋人の間くらい)がいます。とても仲よしです。 去年の3月につきあって7月頃急に別れようといって一方的に去っていきとても傷つきました。彼は結婚を望んでないのです、、、誰とも結婚はしたくないそうです。私は今すぐにでも結婚して家族をつくりたいと考えていてその意見があわず去っていったと言ってました。ところが去年の12月にほんとに失礼な事をした(話し合いもせずに一報的だった事をあやまりたい)と、メールがきました。3月にひさしぶりに会って時々会っています。二人でいるととても楽しく彼は電車で1時間くらいのところに住んでいるのですが、何もなければ週末は必ず会いに来てくれます。私は彼と結婚したいといいました。彼は今が1番いいといいます。何も状況を変えたくないと、、、もし結婚を望むのならとっくにしてると、今は38歳です。私は43歳です。彼はヨーロッパの人でいずれは帰らなくてはいけないかも??しれないとも言ってます。それと結婚するのがこわいとも言ってました。お互いの意見はわかったからこれから妥協点をみつけて、考えを熟成して、二人でのりこえようとはなしています。でも私は子供を産むとしたらタイムリミットです。。。どうしたらいのか。。。