myu-myu4649 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 化粧した顔って・・・

    私ももうすぐ二十歳になるので、そろそろ女に磨きをかけようと、やっと最近お化粧をするようになりました。でも最近の若い女性っていつもバッチリメイクしてますよね?私は今まであまりお化粧をしたことがなかったので、今でもファンデーションを塗り、眉を少し描き足し、ビューラーでまつげをカールさせた後マスカラをぬる程度です。自分では毛穴も隠れるし、すっぴんよりはキレイかな~と思っていたのですが、周りの人は「化粧しないの?」と言うんです。お化粧するようになる前を知っている人が言うんです。何だかお化粧をする意味って無いのかなと少し考えてしまいました。お化粧してるなってわかる程度のお化粧ってどんな感じなのでしょうか?私はもともとはっきりした顔なので化粧栄えしないと姉には言われます。こんな質問で申し訳ないのですが・・・。

  • ビデオデッキがすぐ壊れる。どこのメーカー・仕様がこわれにくいですか?

    結婚して7年で、2代目が壊れました。 AIWA,SHARPで、普通なのでしょうか? 毎日2Hくらいのドラマ録画が主です。 過去の質問にあったように、早送り・巻き戻しが悪いのでしょうか? 故障に「強い」という、お薦めメーカーがあれば教えてください。 日曜日に買いに行くので。

  • まいってます(; ;)

    私には今好きな人がいます。 実は昨日会う約束をしていました。 といっても同じサークルに入ってる人でこの前の活動の時に彼が忘れ物をしてて、それを渡しに行くだけだったんですけど・・・それにふたりっきりじゃないし。 それでも私は彼が来れるって言ったからすごく楽しみにして行ったのに急に来れなくなったって。 しかも、その事を私じゃない別の人に言ってて、忘れ物はその人に預けておいてとのこと。 まぁこれは私のただのやきもちなんだと思うんですけど。 それでもやっぱり私が渡しに行くんだからメールのひとつくらい入れてくれたっていいと思いません? 何だか前置きがすごく長くなってしまいましたね・・・。 私の予定では忘れ物を渡すのを口実に2人で会って、それからもっと仲良く(早い話し彼女になりたいのですが・・・)なろうという考えだったんですよ。 それなのに忘れ物は預けちゃったし、会うこともできなかったし。 学校が違って会えないから普段はメールでしかやり取りしてないんです。それも私からばっかりで彼の方から来たことは一度もありません。返事はどんなに遅くなってもくれるんですけど。 そこで!!どうしても2人で会いたいんです。 でも可能性がないのは何となくわかるし、これといった理由もないから自分から誘うことができません。 皆さんならどうしますか??いいアドバイスをください☆ ちなみに私→大学1年 彼→大学3年 しかもかなり忙しいみたい。 よるしくおねがいします。

  • 面白い映画は?

    新旧、洋画、邦画問わず、ジャンル何でも! 面白いと思う映画を皆さんからお聞きしたいです! 私が見てない映画でしたら、借りて見てみようと思います。 ぜひ、皆さんのおすすめを教えて下さい。 ヨロシクお願いします。

    • ベストアンサー
    • zachou
    • 洋画
    • 回答数15
  • 薬のビンの中にあるビニール

    瓶の胃腸薬とか風邪薬の蓋の下にビニール(?)が詰めてありますが、 これって何の意味があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • igmp
    • 病気
    • 回答数3
  • UKロックの情報がわかるHPを教えて

    シンポジウム、マンサン、ブルートーンズ、オアシス、リーフといったバンドをよく聞きます。新譜情報、チャート等がわかるHPがありましたら教えて下さい。できれば日本語の。今日CD屋に行ってトラヴィスの新譜が出ているのを知りました。

  • インド人は「O型」が多いのですか?

    こんばんは。 だいぶ前にインド人はO型が多いと聞いたことがあります。 というか、O型しかいないと聞いたことがあります。 そんなことはないとは思うのですが、 日本人に一番「A型」が多いと言われているように、 O型の人がインドで多いとしたら、インド人全人口でどのくらいの割合とか、 解る方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 意味のない質問で申し訳ないです!

  • ぽっちゃりな子が好きと言うけれど

    よく男性に女の子の好みを聞いたりすると「ガリガリよりはぽっちゃりしている子の方が好き」と答える人いますが、そういう方は”ぽっちゃり”ってどのあたりまでの範囲で”ぽっちゃり”と感じているんでしょうか?今じゃあ標準体重とイコールの体重でも見た目は太めに見えるものですが・・。(体脂肪との関係もあると思いますが)最近”ぽっちゃり”ってあいまいな表現だなあ。と疑問におもったので今回質問させていただきます♪なるべく、ぽっちゃり好きの男性の方にお伺いしたいものですね~。芸能人などを例にあげても良いので、ご回答の程ヨロシクお願いします。

  • 課税ってなんでしょう?

    こんにちはです。ちょっと誰か教えてください。 僕は一人暮らしをすることになりました。学校を辞めて、自立の第一歩ということで、バイト生活をすることになったのです。 で、バイトの情報誌を見ていて気になった一言。 「月額の収入が87000円以上は課税の対象となる」 課税…………税金であることはわかるんですけど…… これを一体どこに、どういった手段で払うのかが解らないです。 それからもうひとつ、 バイトを二つかけもちしていたとします。 どちらも上記の金額には届いていなくて、 その合計が上記の金額を突破していたという場合、やはり払うのでしょうか? バイトじたいしたことが無いので、なんだかとても不安です。よろしくお願いします。

  • おへそをきれいに洗いたい!

    最近おなかやおへそをだした格好をしたいのですが、おへその汚れが気になって気になって・・・。お風呂でもどうやって洗えばいいかいまいちわかりませんし、綿棒なんかで掃除しようと思っても、時々痛かったりして嫌なんです。ちなみに私はでべそではありませんが、しわ(?)の間に汚れ(ごま)がたまって気になっています。みなさんはどうしていますか?

  • 猫と仲良くなりたい

     職場の近くに猫が住んでいます。昼飯を外で食っているとたまにみかけるんだけど、その猫に弁当のから揚げとかあげるんだけど、食べてくれません。そういえば、昔っから猫にはなつかれないなぁ・・・・・  なんとか猫と仲良くなりたいけどどうしたら?  においがいけないのかなぁ?

  • 北海道に行くのですが...

    6月13日から3泊4日で、函館→小樽→札幌に行きます。 そこで、やっぱり北海道にいくのならおいしい食べ物が食べたいということで、 本屋さんに行き片っ端からいろいろ見ました。 しかし、なんかどれも今一つ...って感じでした。 やっぱり、直接北海道に住んでいる方や詳しい方に聞こうと思い初投稿させていただきました。 私が知りたいことは以下の4つです。 (1)函館、小樽、札幌で安くておいしいカニ(魚介類)が食べられるお店! (2)    〃   でおいしいラーメン(できれば塩で)が食べられるお店! (3)    〃   でカニとかお土産を買おうと思っているので  観光客相手ではなくて、現地の方も買いに行くような魚屋(?)さん!  (4)札幌でいろいろなお土産が一箇所で買えるようなお店! 以上が今すごく知りたいことです。ぜひ知っている方がいましたら 情報提供をお願いいたします!

  • 選手の採点について

    日本強くてうれしいですね。 今日の試合は、今までで最高のパフォーマンスといっても過言ではないのでは? ところで、いつも、試合後に思うのですが、なんで日本のメディアは選手の採点をしないのでしょう? ガゼッタデスポルトの例を取るまでも無く、何やら韓国のスポーツ誌も採点をしてるとか。 日本に目を移すと、総合紙は勿論、地方紙、スポーツ紙まで選手の採点はしてないですよね。 サカマガとダイジェストでいつも確認してますが、それにしても。 せめて、スポーツ紙と地方紙(地元球団)ぐらいは採点してもいいのでは?せめて、代表戦ぐらいは? 選手の励みにもなるし、ひいては日本サッカーの励みにもなると思うのですが。 皆さん、どう思いますか? あと、サカマガの採点は少々良い点が出すぎでは? こういう採点の基準って、昔どこかで見た記憶があるけど、どなたか知りませんか?

  • 中田英寿選手は威張ってるように見えますけど威張ってるんでしょうか?それともただ威張ってるような顔をしてるんでしょうか?

    中田英寿選手ってふてぶてしい表情でどうしても好きになれません。 他の選手やマスコミに対するときもすごく威張ってるように見えます。 でも見た目だけで、そう判断してしまうのもどうかと思います。 で質問ですけど、 (1)実際に中田選手に接した事がある人がいたら、本当の所を教えてもらえないでしょうか? (2)サッカーが上手だったら威張ってもいいって思いますか? (3)サッカーが上手だったら威張ってもいいとして、中田選手は威張る価値があるほどサッカーが上手だと思いますか?(野球のイチロー選手は十分威張ってもいいくらい活躍してると思うんですけど、中田選手の場合それほどでもないような気がするんですけど・・・)

  • 断り文句なのですか?

    数ヶ月前、ネット知り合って仲よくなった子がいます。その子とはチャットや電話などを経てお互い引かれあいました。そしていつか会おうって約束してたんですが、会う前に些細な事で喧嘩になりました。・・その後仲直りはしたのですが彼女の態度が変わってしまったのです。僕が前のように接していたら彼女は「感情押し付けないで」とか(前はそんな事言われた事なかったのに・・)「今はいい友達だし」って言われてしまいました。これってもう事実上、振られてますよね?「友達で」というのは断り文句なのですか? もうきっぱり諦めた方がいいのでしょうか? ちなみに、今の彼女はメールなど時間とかあればとりあえず返してくれているようですが、彼女からはまず来ないです。 ただ・・・僕はまだ彼女の事がすごく好きなので毎日すごく辛くて悩んでいます・・。 どうかキツクても構いませんのでご意見下さい。 

    • ベストアンサー
    • noname#29367
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 藤川のぞみ

    藤川のぞみちゃんの水着画像のあるサイトを教えてください!