cocksan5のプロフィール

@cocksan5 cocksan5
ありがとう数7
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2006/02/01
  • ホームベーカリーって、どうですか?

    彼氏がホームベーカリーを欲しがっています。 結婚(まだしていません)を機に欲しい欲しいと言っているのですが、正直私は不要かな、と思っています。 彼氏は、現在朝ご飯やお弁当もとりあえずは自分で作っていますので、パンも作るでしょうが、そのうち作らなくなるのでは…という事と、結局材料費もかかるし2人暮らしだと元が取れないというか、やたら高くつきそうだという事です。また、保存料も入れないだろうし、一度作ったら食べきれなさそうな気もします。 実際使用している方、していた方、いかがですか?色々感想など教えて下さい。

  • この文章を読んで、どう解釈しますか?

    「男というものは、浮気をしてしまうものだが、浮気をしていいわけではない」 上記の文章を読んで、どう解釈しますか?(どう受け止め、どう理解しますか?) この文章を書いた人の意図をくんだ上で、私だったら、こう解釈してしまうなぁ、というご回答を頂きたいと思います。