kiyotyのプロフィール

@kiyoty kiyoty
ありがとう数29
質問数7
回答数37
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
31%
お礼率
48%

  • 登録日2006/01/28
  • 機械設計-設計図を効率良く読む方法

    機械設計の図面は複雑です。何十パーツも使った製品であれば、組立図から特定の情報を読み解くのも、非常に大変です。それが自分で書いた設計図ならまだしも、他人が書いた設計図なら、もうお手上げです。 しかし、プロを目指す者として弱音は吐けません。設計図を効率良く読む方法、または理解する方法ってありませんか?

  • いじめはなぜ悪いのか?

    いじめはなぜ悪いのか、教えてください。 いじめられっこです。 いじめが悪いことだと思います。 でも、考えていると、なぜ悪いのかわからなくなってしまいました。 いじめはなぜ悪いのか、教えてください。

  • いじめはなぜ悪いのか?

    いじめはなぜ悪いのか、教えてください。 いじめられっこです。 いじめが悪いことだと思います。 でも、考えていると、なぜ悪いのかわからなくなってしまいました。 いじめはなぜ悪いのか、教えてください。

  • いじめはなぜ悪いのか?

    いじめはなぜ悪いのか、教えてください。 いじめられっこです。 いじめが悪いことだと思います。 でも、考えていると、なぜ悪いのかわからなくなってしまいました。 いじめはなぜ悪いのか、教えてください。

  • いじめはなぜ悪いのか?

    いじめはなぜ悪いのか、教えてください。 いじめられっこです。 いじめが悪いことだと思います。 でも、考えていると、なぜ悪いのかわからなくなってしまいました。 いじめはなぜ悪いのか、教えてください。