bururun_pa の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • ダイハツの軽自動車

    これから、車の購入を考えています。悩んでいる車体が タントとムーヴです。 車に詳しい方、今乗って居る方、居ましたらアドバイスを御願いします!! 宜しく御願いします。

  • 教えてください。。。(深い悩み)

    分かる方教えてください 私は女の子を妊娠希望です 1月13日にピンクゼリーを使って性交しました その後は 性交はしませんでした。 気になるのは 性交後の3-4日にオナニーをしたのです 感じると(イク)膣内がアルカリに変わったりしますか? 今に至っては まだ生理が来てないの(月末の予定)で妊娠してるか、どうか わからないです  教えてください!!! 

  • MINIの購入

    MINIを中古で購入したいのですが、どれくらいお金が必要ですか?また、手続きに何が必要ですか?バイクの購入は経験があるのですが、車を購入した経験がないのでいまいちよくわかりません。よろしくお願いします。

  • ゴルフワゴンかラシーンか

    ずっとラシーンが欲しくて探していたんですが最近ゴルフワゴンが気になります。正直2年で乗り捨てる勢いの中古車で車体40万くらいがいいんですけど、ラシーンだと10万キロ近いし、ゴルフワゴンで1996年/72,000km38万っていうのを見つけたんですがゴルフワゴンでこの走行距離は後々高くつきますか?どっちにしろ早く車を買う必要はあるんですが迷ってます。

  • ゴルフワゴンかラシーンか

    ずっとラシーンが欲しくて探していたんですが最近ゴルフワゴンが気になります。正直2年で乗り捨てる勢いの中古車で車体40万くらいがいいんですけど、ラシーンだと10万キロ近いし、ゴルフワゴンで1996年/72,000km38万っていうのを見つけたんですがゴルフワゴンでこの走行距離は後々高くつきますか?どっちにしろ早く車を買う必要はあるんですが迷ってます。

  • BMW 318I D車の意味

    D車とはディーゼル車?それともディーラ車?

  • スクーターで2スト50CCから4スト125CCへ乗り換え

    2スト50CCが壊れたので4スト125CCの スクーターをオークションで購入しました。 ところが加速がすごく悪いんです(∋_∈) ヴェクスター125というバイクなのですが。 加速だけでいえば2スト50CCのがはるかに早 いです。 昨日も別の4スト125CCと信号待ちで一緒に なりましたがそれと比べても全然追いつきません。 中古ということもありこれが正常なのかわかりま せん。 乗り換えられた方、感想を教えて下さい。

  • アルミホイールの寿命でしょうか。

    ワゴンRのRRに乗って5年目になるのですが、 アルミホイールの表面をコーティングしてある透明な樹脂膜が パリパリとはがれてきました。 見た目が悪いので全部はがそうにも浮いていない所はくっついていてはがれません。 日が経つに連れ少しずつはがれてきます。 そこでお聞きしたいのですが、 1.一般にアルミホイールのコーティングはどのくらい持つのでしょうか。 2.放置していたら錆びるのでしょうか。 3.どうすればきれいになるでしょうか。  ※私は特に海辺や道路が凍結するようなところに住んでいませんし、   年間走行距離も5000km未満です。   新車で購入して、ノーマルのまま乗っています。   特殊な洗車剤やワックス剤、コーティング剤などは全く使用していません。 よろしくお願いします。