yakumo6969のプロフィール

@yakumo6969 yakumo6969
ありがとう数19
質問数17
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
36%

  • 登録日2006/01/12
  • 応募しました

    ここには何度かお世話になっており大変参考にさせていただいております。そこで改めて質問させていただきます。 自分は大学1年の♂です。 昨晩にマクドナルドへメール応募しました。しばらくしたら電話が掛かってくると思うのですが、いくつか不安な点があります。 (1)電話が掛かってきますが一体どんなことを聞かれるのか、どう答えたらいいのか。 (2)そして面接の日を向かえる日は格好は白いTシャツとジーパンで行ったら大丈夫なのか。 (3)また清掃の仕事は製造にくらべて疲れる?かどうかと清掃も製造も一緒にしなければいけないのか などと不安な点はいくつもあります。自分は少し友人も少なめで大人しい性格なので落とされるのではないかと心配してしまいます。接客が不向きならば清掃の仕事をしてみたいのですが、初めてのバイト故にハードルが高いようにも思えてしまいます。 本当に申し訳ないのですがアドバイス・ご教授お願いします。

  • ワックスについて

    もう学生になりましたがまだワックスをつけたことがありません。 つける前に美容院とかで相談した方がいいんでしょうか? また、私は床屋でしか切ったことないですが・・・床屋でもたまに終わった後何かつける?っていわれるんですけど、つける場合なんか細かい答えも求められるんですかね・・・?

  • 演歌歌手を目指してます

    真面目に演歌歌手になる事を考えています。勿論、自分は歌が好きで自他共に認めて貰わなければ成れない事は分かっていますが、プロの歌手に成るには、どのような手順で進めば良いのか解りません。切欠をつかむには、何か方法がありますか?知りたいです。