lomore の回答履歴

全46件中1~20件表示
  • 霊障相談が出来るサイト

    私は霊障で悩んでいます。 寝てるとき、霊に体のあらゆるところを触られたり、体の上に乗っかってきたりします。 とても苦しいので、なるべく安め(1万円前後)で相談できるサイトを探しています。 どなたか良いサイトをご存知でしたら、教えてください。 本当に悩んでいます。 宜しくお願い致します。

  • 霊感占い??

    ある、運気があがるブレスレッドを通販で買いました。 でも、効果が感じられなかったので、返品しました。 そこは規定で返品か1年後に返金をするとのことでした。 で、アフターケアとして、霊感の先生にブレスレッドを見て 貰ったところ、基本的に良い波動だが、黒い影があるとのこと。 そのとき、私は昼休みで、向こうと電話で話す時間が少なかったので 次回に、となりました。 しかし、その後2回、約束の時間をブッチされました。 取次ぎはブレスレッドを売っている会社なのですが、急用とかで 先生が居なかったりと、タイミングがずれました。 この時点で、約束も時間も守れない、ましてや、伝言もせず これでは一流とはいえないと思いました。 その後、電話鑑定では、私の住まいの周りの状況などを当てられたので 能力はあるのだろうとは思いました。 で、その黒い影というのは、前世での色情問題だとかで 25歳くらいから、私の希望を邪魔してくると。 確かに、25歳頃の恋愛は最低でしたが、その後は、まあまあ 幸せでした。無料で除霊をしてくれることになったのですが、 その後また、連絡下さいとのことでした。相当強いので一度で 取れるかは分からないと。 しかし、私は行をする暇はありません・・。 それから、怖くなって美輪さんの本を読み、先祖供養をしっかり していれば大丈夫とのことで、それは以前からマメにしているほう だったので、ちょっと安心しました。 なんだか、もやもやします。これって騙しでしょうか??

  • 緊張します…

    普段、友人などと話しをしているときは緊張しないのですが、大学でのプレゼンとか何かを人前で発表する時、緊張して自分が何を言っているのか分からなくなる時が多々あります。事前に家で話す内容等を練習しているのですが、いざ本番になると、緊張して、失敗します…何か良い方法はないでしょうか?

  • ボクササイズがやりたい!!

    ボクササイズをやっているボクシングジムや教室を教えてください!! 地域は東京都内で、できれば大田区や品川区。

  • なぜか良くない事ばかり起こります・・・

    本当に、家族関係も、仕事の人間関係も、恋愛なんて出会い自体がない、 あっても進展しない、 自分のせいでもあるだろうけれど、それ以外にも良くない事が連鎖的に起こります・・・ 例えば、家業をしているんですが、ある従業員の男性・・・ その人がいると、なぜか社内が暗いんですよ。 で、本当に、その人絡みで社内の雰囲気がぐちゃぐちゃになって、 その人を新規営業に行かせても、結果は殆どだめだし、 じゃあ、営業外して既にいる顧客の担当にすると、 『何が悪いという訳ではないけれど、何か不安だから担当者変えてくれ』と言われるし… 更に、デキル先輩に付いて、その先輩と先輩のお客さんの先を一緒に回ったら、 いきなりその先輩のお客さんから、「取引を減らして見積もりを出して欲しい」と・・・ その人が絡むと良くないほうに進みます、本当に… そういう避けようの無い不運な環境にも入ってしまいます。。。 悩みすぎて、霊能者?に見てもらったら、 25歳から45歳まで、いわゆる大殺界にいるから、じっとしていた方がいいって… 人生の大半最悪でじっとしてろって・・・(*_*) もう、私の人生、何!? 苦しみ悩みそれで花も咲かずに終わりでしょうか・・・辛いです。

  • どうしても2週間で10キロ減らさなくてはならない 

    そんなことは不可能なのは分かっているんですけど どうしても何としてでも!!2週間で10キロ減らしたいんです 29歳 160センチ 59キロです 2年前は 49キロでした 二週間後に友達の結婚式の二次会に出席するのですが そこへ昔の彼が来るという情報が。。。 どうしてもこんなに太った姿を見られるのは嫌なんです。。。。 元の体重に戻る為なら本当に何でもやります! すぐにリバウンドしても身体を壊しても構いません。。。 幸い休職中なので一日中自由になる時間があります 自分で考えたダイエットプランは 5時半に起きて ストレッチと腹筋、ダンベル 朝食は、リンゴ コーヒー(ブラック) 9時からジムへ行き筋トレとウォーキングマシーン 12時に昼食、おにぎり2つと温野菜 (13時~17時 図書館で勉強) 夕食は 寒天麺(キューピーのダイエット宣言)とおかずを少しと豆腐や納豆など 就寝前にダンベルと腹筋とストレッチ ジム以外は1週間前からやっていますが、体重は全然減りません。サイズは少しダウンしましたが。。。(太ももと上腕) どんな過酷なものでも構いませんので どうか、こんな私にアドバイスをお願い致します!!

  • 一つのIEを閉じるとすべてのIEが閉じる

    WinXPを使用しています IEの6でいくつかのIEを起動していて、一つのIEを閉じるとすべてのIEが閉じてしまいます。なにか設定をいじってしまったのでしょうか?

  • 地獄少女

    地獄少女が一番早く放送されているのは何TVですか?

  • 朝5時起きると精神的病気は治っていくと聞きました。

    朝5時起きると精神的病気は治っていくと 聞いた事があるのですが、 そんな事はあるのでしょうか? またそのメカニズムを教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#14151
    • 病気
    • 回答数2
  • 【魅力的な探偵が活躍する小説】

    今、面白い推理小説を読みたい気分なのですが、何分、ネットで (amazonとかで)「殺人事件」「推理」とかで検索しても膨大な データが出てきてしまって、どれを読んで良いのか迷ってしまい ます。別の質問で【館モノ】の推理小説についての質問をさせて 頂きましたが、ここでは、【魅力的な探偵が活躍する小説】のオ ススメがあれば教えて欲しいのです。 一昔前は、探偵と言うと、海外ではホームズ。国内では明智氏や 金田一氏、それに浅見光彦くらいしか知らなかったのですが、い まやシリーズで建築家探偵や学生探偵に妖怪探偵、お坊さんの探 偵から吸血鬼の探偵など本当に多種多様な探偵シリーズが出てい て驚いています。 トリックや物語は勿論重要ですが、活躍する探偵が魅力的なモノ は面白いと思います。推理小説好きな方で、魅力的な探偵が活躍 する推理小説(出来れば、シリーズモノだと沢山読めるので嬉し いです。)を教えてください。宜しくお願いします。

  • 墓石の営業職

    私は現在求職中の30代半ば既婚子供ありの男ですが、 先週ハローワークで墓石の営業職が掲載されており応募しました。 居住している県に6店舗ある会社で創業約20年との事 ただ商品が商品なだけに暗いイメージはありますが、 福利厚生面はしっかりしており、残業無しと記載されて いました。 営業職なので残業無しは有り得ないと考えていますが、 マイナーな職種だけに業界の実情を知る方を知りません ので、なにか分かる事があれば面接前に知りたいので 教えて下さい。 (出来ましたら、こんな所が良い、こんな所が悪い、 実際の残業、長く続けられる仕事?) 現在不動産(アパート仲介で県内10店)にも応募していますが どちらにしても激務でしょうか?

  • フリーソフトを作る利点

    ネット上に多くの便利な無料フリーソフトがありますが あれらの作者、または公開者の人たちは、何が特なのでしょうか どこからか、利益が来るのでしょうか? また、フリーソフトをダウンロードして使用した人が あとから、料金の請求を受けたり、何かリスクを負うことがあるのでしょうか?詳しい方、お願いします。

  • アイドルマスター(ネタバレ?)

    オーデションの時に主人公(プロデューサー)が(意気込みを)言わせたり、オーデション開始の時に励ましの言葉には規則性とかってあるのでしょうか? 主人公がオーデション前に「今日はイヤな気がする」などとか言ってますよね?  その言葉で判断すればいいのでしょうか?

  • エンターテイメント業界志望です☆

     エンターテイメント業界に就職を希望している学生です。ホリプロやamuseなどのプロダクション、後は音楽業界で、レコード会社も希望しております。  就職するにあたって、エンターテイメント業界は筆記試験が非常に難しいと聞きました。勉強はSPIの勉強をしっかりすればよいのでしょうか?特別にエンターテイメントの知識はいるのですか?時事問題は出題されるのでしょうか?  知ってる方いらっしゃたら是非教えてください☆おねがいします☆

  • リズム感(音感)がにぶいんです・・・

    タイトルのとうりなんですが、私リズム感がにぶくて特にダンスを合わせたりするときは右と左が分からなくなったり、複雑なステップを踏んだりするときもこんがらがったりしてしまいます。リズム感をよくする体操などがあったらぜひぜひ回答お願いします!!

  • ゼミで卒業記念に企画物を

    現在所属している大学のゼミ内で、 上級生の卒業記念に、何かイベントをと考えています。 2月後半から3月上旬の間に行う予定です。 飲み会はわりと頻繁に開いてきたので、 それ以外のもので、変り種の企画をと思案中ですが、 なかなかいいアイディアが浮かびません。 皆さんの体験談・アイディアをお聞かせください。 ゼミのメンバーは20人弱です。 よろしくお願いします。

  • 汗を出す神経を切った場合は?

    友人が、わき腹あたりに良性腫瘍ができ、最近手術しました。その1年ほど前から右半身だけ汗が出なかったらしいです。それで、手術のときも、腫瘍が圧迫していると思われる汗を出す神経をきってしまわないと腫瘍を切除できないといわれ、同意して手術したらしいのですが、汗がでないという症状をかかえたままで大丈夫なのでしょうか?何か手立てはないものでしょうか?まだ19歳と若く、悩んでいるようでどうしていいかわからず、アドバイスいただけたら、助かります。宜しくお願い致します。

  • 会社でくだらない女がまとわりついてきて困っています。

    会社でくだらない女が まとわりついてきて困っています。 嫁曰く、無視しろの一点張りですが、こちらとしてはたまりかねて 大声で怒鳴ってやりたいぐらいなのですが、どうしたらいいでしょうか。

  • お願いします!本当に急いでます!

    今日学校で「現代の福祉に関する問題や身近な福祉に関する問題についてレポートを書いて来い」と言われました。でも何を書けばいいかわからず困ってます!お願いします!なにか情報ください!

  • ビートルズ「Dig It」の最後でジョンは何としゃべっている?

    ビートルズのアルバム「let it be」収録の「Dig It」の最後で、ジョンが子供ような声でしゃべっています。 歌詞カードには載ってないアドリブのようなので、何と言っているのか知りたいのですが、「ジョージ・・・」とか「エンジェルス カム・・」とかしか分かりません。 どなたか全文を分かる方がいましたら教えてください。お願いいたします。