zachou の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • これが最初の1枚!

    皆さんが音楽にはまるきっかけになった、アーティスト、アルバム、曲名などを教えて下さい。最近、僕自身音楽に行き詰まっていて、何か新鮮なものを聴きたいとおもっています。新譜でなくても、もちろんOKです。皆さんを、音楽に駆り立てた 強烈な一枚を紹介してください。

  • こんな映画、 おしえて

    私はこんな映画が好きです 1 グラディエイター 2 シュリ 3 7月4日にうまれて なんかどれも切ないですが こんな感じの映画をおしえてください。 得に シュリはすきです 泣けます 感動します

  • こんな映画、 おしえて

    私はこんな映画が好きです 1 グラディエイター 2 シュリ 3 7月4日にうまれて なんかどれも切ないですが こんな感じの映画をおしえてください。 得に シュリはすきです 泣けます 感動します

  • 楽器の練習、どこで?

     笛の練習をしようと思っているのですが、家では近所迷惑だろうし、耳を被うほどへたくそなので外でやるには早すぎます。カラオケボックスがいいかな、と考えているのですが、こんな人いるでしょうか。カラオケボックスの店員の方、または練習をしたことがあるという方、もしくは、こんな場所なら迷惑をかけません、という場所を知っている方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。ちなみに笛とは、ティンホイッスル、というアイルランドのたて笛です。

  • え?オナニーって・・・・

    質問です。オナニーを連続でやるなんて むりですよね??? いった後またすぐにいくなんてことは。 それに一日いったい何回ぐらいできるん ですか???10回ぐらいですかね・・・

  • 愛川翔の子供の人数を教えて下さい。

    Vシネマで有名な『愛川翔』の、子供の人数を、教えて下さい。 この前、TVで見たときは確か、3人だったと思いますが、 噂話では、連れ子がいて・・・。 との話もあり、総人数を知っている方お願いします。 気になってショウガナイので教えて下さい。

  • 披露宴での生演奏(九州)

    今年の11/24に披露宴を大分県でするのですがその際に生演奏を頼みたいと思ってます。どこか安い料金で(交通費も込みで安く)生演奏をしてくれる人たちをご存知の方教えてください。よろしくお願いします。できればクラッシックの演奏が希望ですが・・よろしくお願いします

  • 今年の夏のお勧め映画は?

    本当に今年の夏は大作映画が多いですよね。何を見ようか迷ってます。そこでこれがお勧めと言う作品教えてください。一応洋画としていますが日本の物でもけっこうです。

  • 曲名教えてください。

    んー今度どこいこっかなーおまえ ・・・・・・ でも阪神タイガースやっぱ今年は・・・・  って歌詞なんですが、曲名ってわかりません??  タイガースファンの自分に友達から聞かれたんですが、  知りませんでした。  知ってる人、いらしたら教えてください。  お願いします。