wematのプロフィール

@wemat wemat
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/12
  • 幽霊

    幽霊って本当にいるのでしょうか。教えてください

  • マウスポインタが勝手に動く

    中古PC買って、2週間ほど問題なかったのですが、昨日からマウスポインタが勝手に動くんです。 作業をしていたら、急に画面の左下「スタート」の所に行っていたり、全画面表示で作業をしていたら右上「×」の閉じるの所に行っていたり。。。 その都度2~3秒程ポインタが動かなくなるので、ちょっと待ってから作業再開となります。 これってどこがおかしいのでしょうか? どなたかご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#16698
    • ノートPC
    • 回答数5
  • 焼いたcdロムが開けません。

    http://shell.windows.com/fileassoc/0411/faq.asp#QuestionK 焼いたcdロムが開けません。

  • パソコンがうるさい!!!!!

    ノーブランドのパソコンを使っているのですが、電源を入れた瞬間から、番犬のごとく「ウ~ッ!」とうなりはじめ、CDを焼いたりするともう大変です。これがもう、うるさくてうるさくて、耳栓でも買おうかと思うほどです。というわけで静かなパソコンに買い換えようと思います。できればノーブランドのパソコンを買いたいのですが、スペックとしてはどのあたりを見ればよいでしょうか?また、dellのパソコンも視野に入れているので、dellで静かな機種がありましたら教えてください。