akishiのプロフィール

@akishi akishi
ありがとう数16
質問数7
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
70%

  • 登録日2005/11/08
  • 亀田の判定はおかしいと思いますか?

    ボクシングも亀田選手も特に詳しくも無いし興味も無かったけど あれだけマスコミが騒げばどんなものかと思って見てました。 キャラクターの好き嫌いは別にして、素人目に見ても亀田の負けじゃあないかと思います。 詳しい方、そうじゃない方とにかく、あの試合の判定ってどう思います?

  • 妻が浮気してます。

    結婚4年目、30歳です。 今日の朝、メールを盗み見してしまいました。 パニックです。 同じような経験(男性の方)された方、その後どうしましたか? すごく苦しいです。

  • 私がベランダ越しに覗き見してると疑われて困っています。

    ついこの間いつも通りベランダ(4階)で一服していると隣のマンションの駐車場の方から1人の男性が私に対し覗きをしてるだろと疑ってきました。 もちろん私は住居を覗いてるつもりでベランダに出てる訳では無いので私はカチッと来て「一服しているだけです、変なこと言わないで下さい」等と言い部屋に戻りました。 ところが数日後ベランダで一服していると自分のほうにフラッシュが来ていることに気づきフラッシュが来た方向を向くと何者かが自分に向けて数回フラッシュ撮影をしてそのまま急ぐことも無く平然と立ち去っていきました。 思い当たる事は前回の覗き疑惑だなと思いました。 しかし突然のことなので何することも出来ません、写真撮ったのなら警察に行くだろうと思い、今は待つしか無いと思い数日立っても何も無し。 その後どうなったのかわからず不安が残ります。もちろん可能なら話し合いで解決したいです。 話し合いしようにも相手の住んでる場所も不明です。 自分から行くも迷惑なはず。 まずこの際どうすれば良いのでしょうか。ご回答お願いします。

  • 公正証書での連帯保証人

    友人がある会社から、500万円の借り入れをする事になりまして、連帯保証人になってほしいと依頼されまして引き受けることになりました。 公正証書も発行されるとのことなのですが、 この公正証書が私に対する効力というものが、 いまひとつわかりません。 先ず ■一個人の借り入れ額が一会社から300万円以上貸してもらえるということ。 ←これってありえますか? ■公正証書はもし借主が事故を起こした場合 本人→本人の親→親戚→連帯保証人となること。 ←これってもしかしていきなりダイレクトに 連帯保証人に責任がきませんか? お詳しいかた是非ご指南いただきましたら 幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 妻が浮気してます。

    結婚4年目、30歳です。 今日の朝、メールを盗み見してしまいました。 パニックです。 同じような経験(男性の方)された方、その後どうしましたか? すごく苦しいです。