myuayaのプロフィール

@myuaya myuaya
ありがとう数28
質問数1
回答数15
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
62%
お礼率
100%

  • 登録日2001/05/02
  • おいしくて安い渋谷の焼肉屋さん・・・教えてください

    タイトルのとおり、渋谷でおいしい焼肉屋さんを探しています。 とにかく味が第一! 安さは二の次で。 いろいろ調べてはいるのですが、実際に行った人の意見が聞きたいです。

  • 算数教えて下さい。

    ハッキリ言って自分は、おばかさんなんで小学校の算数の勉強からやり直したくなりました。 で、そのレベルのドリルとか参考書的なWEBページって有ります? ちなみに社会とか他の教科も。贅沢なんですけど学年別とか、そういうのも・・・ それか本屋に行って教科書買ってきた方が良いんでしょうか? ご存知の方良かったら教えて下さい。

  • 訳をお願いします。

    The charm of the scooter is that aside from being fun, easy to use and trendy, it fold up and can be carried on crowded trains, making it attractive not only to teenagers but also to office workers in their 20s and 30s. この一文の訳を教えて欲しいです。 the scooter とは、去年くらいに流行ったキックボードの事です。 making 以下の訳はわかるのですが、makingは、どこにかかっているんですか? 特にわからない所は、一行目の、 that aside from being fun, easy to use trendy の部分なので、そこを詳しく教えていただけるとありがたいです。

  • 算数教えて下さい。

    ハッキリ言って自分は、おばかさんなんで小学校の算数の勉強からやり直したくなりました。 で、そのレベルのドリルとか参考書的なWEBページって有ります? ちなみに社会とか他の教科も。贅沢なんですけど学年別とか、そういうのも・・・ それか本屋に行って教科書買ってきた方が良いんでしょうか? ご存知の方良かったら教えて下さい。

  • 中3の生徒に向けて贈る詩

    中学校3年生の子どもたちが卒業する時にぴったりの詩を探しています。 これからの人生をしっかりと歩んでいけるような 元気の出るものがいいです。 どなたかいい詩を紹介してください。