hamcoのプロフィール

@hamco hamco
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/08
  • Outlook2003の一時保存フォルダの表示について

    WindowsXP/OUTLOOK2003を使用しています。 OUTLOOKをメーラーにしている場合、添付ファイルを直接開くと、Temporary Internet Files以下に一時フォルダが作成されますが、 その一時フォルダが隠しサブフォルダになっていて、フォルダのオプションで「すべてを表示する」にしても表示されません。 これを表示させるにはどうすればよいでしょうか。 エクスプローラでは見えませんが、コマンドプロンプトでディレクトリを確認すると存在しています。 また、開いたファイルに「名前をつけて保存」した際に表示されるファイルのプロパティを確認し、パスを直接アドレス欄に入力すると、この隠しサブフォルダ内にある一時ファイルが表示されます。 ところが、エクスプローラを開いても、やはりこのフォルダは存在していないので、難儀しています。 ファイルを保護したい、というのではなく、なんとかしてこのフォルダ(OLKという名前がついています)を表示させたいのです。 お手数ですが、どなたかお知恵を拝借できませんでしょうか。

  • すべてのシートを選択してエクセルの入力規則

    エクセル2007です タイトルの通り「すべてのシートを選択して入力規則を変更したい」のですができません。そこで教えてほしいのは、すでに出来上がっているすべてのシートのたとえばD列の入力規則を変更して、自動的に英数字のみ入力できるようにしたいのですが、よい方法があればご教授下さい。

  • アダルトサイトからの請求が電話で(急いでいます!)

    以前あるアダルトサイトのページに飛んでしまい、無料動画(音声)のようなものがあったので興味本位で開いてみました。 するとその音声は電話発信で聞けるもので、電話発信して聞いてしまいました。 するとしばらくして03から始まる電話番号からかかってきて、相手は機会でしたが登録代の1万5千を~のような内容でした。 よくあるアダルトサイトの手法だと思い、すぐ切って終わりました。 でも次の日も、また次の日もかかってくるので着信拒否にし、2ヶ月くらいは何もありませんでした。 でもおとついから090で始まる電話番号からかかって来るようになりました。 090から始まるので普通に誰か知り合いかなと思い、かかってきた2日目でまたかけなおしたんです。その時は留守番電話で通じませんでした。 すると今日、SMS(電話番号メール?)でメールが来て、 「有限会社コー●ネット。アダルト番組の料金未納放置状態。解決意思表示なき場合、民事裁判に発展。至急電話連絡を。担当●●090~」 というメールが来ました。 ここまでされたらさすがに不安になってきて今非常に焦っています。 このメールが以前のサイトかは分からないのですが、心当りはそれしかないです。 ちなみにそのサイトは偶然飛んでしまったサイトなので、もうどこにあるか分かりません。 どうすればいいのでしょうか?電話番号がわれているので怖いです。

  • 体重キープが辛い・・・ 生理がきません・・・

    中学3年生の女の子です。 166センチで41キロです。 極度の食事制限と下剤を使って ここまで痩せました。約10キロ痩せました。 しかも4ヶ月くらい生理もとまっています。 この体重をキープするのは とても辛い。食べたいものが食べれない。 元に戻したい。 だけど元に戻したらクラスの皆に 『太ったね』って言われそうで怖くて戻せない・・・。 今の自分は痩せたってゆうょり 二の腕がガイコツみたいで気持ち悪いです・・・。 美味しいものが食べたい。 だけど皆の目が気になっちゃいます・・・。 それとせっかく足が細くなったのに 元に戻ったら足が太くなりそうで怖いです・・・。 どうしたらいいでしょうか?