yaya3life の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 文庫版『天は赤い河のほとり』の何巻にあるの?

     コミックス『天は赤い河のほとり』の第14巻~16巻までは、文庫版の何巻に収録されているのでしょうか?ユーリ・イシュタル(鈴木夕梨)がナキア皇太后によって元の世界へ戻る泉を閉ざされたからではなくて、自分の意思でカイルのそばに留まる事を選び彼と共に生きていく事を決意したコミックス第14巻~やはりナキア皇太后の陰謀によりカイルの正妃候補が集められ殺人事件が起こり、遂にカイルがユーリを正妃とする決意を元老院の長老たちの前で宣言するコミックス第16巻を、是非、文庫版で読みたいのでご存知の方は教えて下さい。それから、『天は赤い河のほとり』の「天」は「そら」ですか?それとも「てん」と読むのですか?

  • どっちが凄い?

    東大法学部卒の弁護士と中卒の弁護士、どっちが凄い? (勿論、旧司法試験での話だけど)

  • 30歳前後の方に質問(なかよし・りぼん)

    最近、ある本に「イマイチ明るい気分になれない時は、 子供の頃に読んでいた少女マンガを読むといい」と書いてありました。 子供の頃の気もちを思い出すということみたいです。 (ちなみに著者の方はキャンディキャンディやエースをねらえでした) そこで、ここのサイトで検索して調べてみました。 ・なな色マジック ・こっちむいてラブ ・星の瞳のシルエット なつかしい~!と思いました☆でももう少し情報がほしいので、 同じ年代の方で小学生の時に読んでいた少女マンガ(ギャグマンガ以外)を教えてください。 紡木たく・真柴ひろみ・伊藤ゆう・松本美緒・伊藤ちえ? 宮川匡代さんなどは中学生時代に読んでいたので外してください。 よろしくお願いいたします!

  • 「このこ誰の子」って知ってますか?

    「このこ誰の子」は80年代に放送された津雲むつみさん原作の大映ドラマなんですけどビデオとかは出てないんでしょうか? インターネットで探してもなかなか出てこなくって・・誰かビデオが出ていたり出ていなかったり何かこのドラマについて知ってることがあれば教えてください。お願いします。

  • まさかのミステリー 答え見逃しました!

    本日放送の「謎を解け!まさかのミステリー」で小学校のトイレの話がありましたが、結論を見逃してしまいました。どなたか御覧になった方いらっしゃいましたら、教えてください。気になって仕方ありません。

  • 今夜のお笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル

    お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャルでは誰が優勝しましたか???

  • 冷たい水で洗顔すると肌によいですか

    そろそろ水が冷たい季節となりました。 かつて冷たい水で洗顔すると肌がひきしまって、肌のためにはよいと聞いたことがあるのですが、真偽のほどはどうでしょうか? 温水で洗顔した方が肌にはよい気がするのですが。 気持ちいいですし。 よろしくお願いします。

  • 歌詞(君といた夏の終わり・・・)の曲名が分かりません

    カラオケで聞いたんですが 歌詞の一部分があたまをぐるぐるしています。 歌詞(君といた夏の終わり・・・) ちなみに歌いだしではないようです。(歌詞検索しました。) 女性バンドのようです。 ホワイトベリーの夏祭りではないです。 よろしくお願いします。

  • ジンマシン

    よろしくお願いします。 最近よくジンマシンがでていて(手の日もあるし、腕も足もあるし)・・・ 明日皮膚科に行こうかと思うのですが、ジンマシンが出ていないときに皮膚科に行っても意味はあるんでしょうか? やっぱりジンマシンが出ているときに行かないと意味がないでしょうか? 分かる方回答お願いします。

  • 21日の黒い樹海(ネタばれ)

    私は豊原功補さんが好きなので原作は読まずにTVドラマでこの作品を知りましたが、ドラマが始まってすぐに私は「きっと彼が犯人ね~」と思い始めクライマックスまで疑いませんでした。でも結果はヒロインが最初から目をつけていた人物が犯人で、なんの 推理もなかった、とうか肩透かしをくらった、というかなんのおもしろみもなかったように思うのですが 豊原さん演じる吉井が犯人だと思いましたか? 犯人は吉井だと思わせるなら、もう少し大袈裟に彼の行動を怪しくするべきだったのでしょうか、中途半端だったような気がします。 最後に天からお姉さんの声が聞こえて、彼の元に 戻ろうとしますが、これから恋が始まりそうな 感情の動きなどそれまでちっともなかったのに、 不自然さが残って、ちょっとがっかりしたドラマでした。ご覧になった方は楽しかったですか?

  • 毎日のスキンケアについて教えてください!

    今年25歳の女性です。 私は洗顔後、頬が赤くなります。すると友人から、それは頬の皮膚が薄くなって血管が透けているからだと指摘されました。イコール乾燥しやすいってことだから、保湿をきちんとした方がいいよとも言われました。 私は化粧をするとTゾーンがいつも光っちゃうし小鼻も常に黒ずみがあるので、むしろオイリー肌だと自分では思っていたのですが、それは乾燥しているから油を出そうと肌が頑張っている証拠だとも指摘されました。 そこで、こりゃいかん!と思い切って、今までさっぱりタイプだった基礎化粧品をしっとりタイプに変えました。 ですが、なんだかベタベタするし見た目もテカテカで、夜は寝るだけだからいいんですが、朝は化粧をしても顔全体的にテカテカと油っぽいんです。 私のいつもの手順は、 (1)クレンジング・洗顔 (2)化粧水(コットンでパッティング) (3)美容液(手のひらで塗りこむように) (4)乳液(手のひらでなじませるように) の以上ですが、ここはこうした方がいいとか、この間に何か入れたりした方がいいとかありますか? 特に乳液の後は小鼻の黒ずみがくっきり浮き出ていて、これって毛穴が開いている証拠?と不安になります。乳液の後、ひきしめるために何かした方がいいんでしょうか? 果たして自分が本当に乾燥肌なのか疑問だし、美容部員の方に相談するのが一番いいのかもしれませんがなかなか勇気がなくて(>_<) 皆さんのアドバイスお願い致しますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#66949
    • スキンケア
    • 回答数5