rrrrrieko の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • ブラジャーが落ちてきて痛いです

    定位置に合わせていても、日常生活で腕を上げたり、動いたりしてブラジャーが定位置よりも下にわずかにズレて、肩紐で支えるようになってしまい、いつもいつも肩が痛いです。肩紐の後がいつもついてしまいます。吊り下げる状態です。 アンダーは65cmを買っていて、自分は66cmなので、さほど差はないかと思います。試着もしています。 胸は特別大きいわけではなく、普通ですが、何か痛くならない方法はないでしょうか? オーダーメイドはやはり高いので考えてしまいます。

  • オフィスの乾燥(肌が乾く~!!)★

    こんにちは。 うちの会社はひどく乾燥しています。 スキンケアは昔から丁寧にしているほうで、潤い重視なのですが、限界です。 お昼頃にはもう肌が突っ張る感じがして、退社時間の7時ごろには触ってさらさらするぐらい顔が乾燥してしまっています。 加湿器とかではなく、肌への直接的な対策を教えてください。 ウォーターミストなどはよく効果があると聞きますが、水をつけただけでは余計に乾きやすいといいますよね。 (よく障子紙になぞらえられたりして) かといって、ウォーターではなくスプレー式化粧水にも疑問があります。 普段使う化粧水もクリームでふたをしないと結局は蒸発してしまうといいますが、スプレー式化粧水をかけることは本当に効果があるのでしょうか。 一時的に潤った気がしても結局肌に負担がかかるなら意味が無いし。 乾燥一つとは言え、けっこうストレスです。 (女性の皆様はこの気持ちわかってくださると思う!!) 締め切られた社内の中、少しでも気持ちよく働きたいので、おすすめのミストや、その他なにかいい方法があったら教えてください!!

  • 早期妊娠検査薬・排卵検査薬について教えてください(米国製のもの)

    お世話になります! 先日、ネットで早期妊娠検査薬と排卵検査薬を買ったのですが、今朝使おうと思ったら、どっちがどっちかわかりません~。 朝開けたのは緑色のスティックだったのですが、これって排卵検査薬ですか? 慌てて購入したサイトを見たのですが、サイトが開けない状況になっていまして・・。(-_-; どなたかわかる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 口のかさかさ

    口がかさかさします。 化粧水・乳液もだめです。 お風呂上がりも60分保つか保たないか・・・ リップをつけてもだめです。 どうしたらいいでしょうか。 できれば、お金をあまりかけずにすぐに直る様なものがあれば是非教えてください。 おねがいします。

  • 目の周りを明るくしたい

    こんにちは。 肌の色が白いので目の下にクマが出来やすく あと骨格の関係上少し目の周りに影ができやすいのですが それが疲れてみせる原因になっているみたいです。 BAさんに一度コンシーラーで目の周りを明るくする方法を教えてもらい そのコンシーラーをずっと愛用してきたのですが 去年くらいから乾燥肌でそれを使うとカバーは出来ても粉っぽさやしわっぽさが時間とともに目立ってしまいます。 (ちなみにケサランパサランのイエローとオレンジのコンシーラーです。乾燥しない方ならとてもいいものだと思います。) 目の周りを明るくしてくれるコンシーラーでオススメのものはないでしょうか? 保湿力があり時間がたってもシワっぽくならないと嬉しいです。 またコンシーラーだけでなく、コントロールカラーやお粉(ハイライト?)でもオススメがあれば教えて下さい。

  • 育てられ方?それとも 性格?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1719850とhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1823171 で質問させていただいた者です。なんだかんだ 私が好きで別れらずにきましたが 今回は 彼が本気(?)のようで 「彼は これでは同じ事の繰り返し。解決法がない」と言います。原因は 私が携帯のメールで彼以外のメールを削除した事です。私は他の場所に履歴が残ってる事を知らず たわいのない内容の女性との受信メールを削除してました。浮気もしてないし 異性とのメールも全くありません。12月頭に別れると言われたあと 会う事になった時 「一緒に暮らそう。そうしたら 信じられる」と言われました。そして そうしようという話になった時 私の携帯を見せてと言われ「最近俺の知ってる人とメールした?」と聞かれた時「してない」と嘘をついてしまいました。私の中で 彼は履歴見れる場所を知ってるんだ?と確信しながらも ここで本当の事を言ってももめると思い嘘をついてしまいました。彼は私が メールを消した事 嘘をついた事が許せないとの事です。私は 嘘をついた事は 悪い事だったけど 彼に「別れる」と言われ 親友の女性にメールをしてしまった。(彼は 私の親友が気に入らず メールも電話も禁止されている) 以前にも投稿しましたが 自分が気に入らないと「別れる」と言い 情状酌量の余地もなく 冷たい態度に冷たい言葉を言える彼が 親の育て方も問題あるのでは?とも思ってしまいます。 それとも 性格なんでしょうか。。。気づかずに2年半も付き合ってきた自分も情けないです。  

  • センナ依存…

    昔から便秘症で1週間出なくてもケロッとしていました。 でも身体に悪いので何とかしなくてはと、にがりを数滴、毎日飲んで 結構イイ感じでお通じがありました。 ところが半年たらずで身体が慣れたのかそれも効かなくなり、 同じく便秘症だった父が長年愛用しているセンナを飲むようになりました。 飲む量を調節して少ないと効き目がないし、増やすと下痢。 今は下痢でしか排便ができなくなっていますが、便秘よりはいいし、 何よりお腹がスッキリするのでずっと続けているのですが… このままじゃやはり身体に悪いでしょうか。 迷っています。

  • 育てられ方?それとも 性格?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1719850とhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1823171 で質問させていただいた者です。なんだかんだ 私が好きで別れらずにきましたが 今回は 彼が本気(?)のようで 「彼は これでは同じ事の繰り返し。解決法がない」と言います。原因は 私が携帯のメールで彼以外のメールを削除した事です。私は他の場所に履歴が残ってる事を知らず たわいのない内容の女性との受信メールを削除してました。浮気もしてないし 異性とのメールも全くありません。12月頭に別れると言われたあと 会う事になった時 「一緒に暮らそう。そうしたら 信じられる」と言われました。そして そうしようという話になった時 私の携帯を見せてと言われ「最近俺の知ってる人とメールした?」と聞かれた時「してない」と嘘をついてしまいました。私の中で 彼は履歴見れる場所を知ってるんだ?と確信しながらも ここで本当の事を言ってももめると思い嘘をついてしまいました。彼は私が メールを消した事 嘘をついた事が許せないとの事です。私は 嘘をついた事は 悪い事だったけど 彼に「別れる」と言われ 親友の女性にメールをしてしまった。(彼は 私の親友が気に入らず メールも電話も禁止されている) 以前にも投稿しましたが 自分が気に入らないと「別れる」と言い 情状酌量の余地もなく 冷たい態度に冷たい言葉を言える彼が 親の育て方も問題あるのでは?とも思ってしまいます。 それとも 性格なんでしょうか。。。気づかずに2年半も付き合ってきた自分も情けないです。  

  • 彼氏に振られそうです。

    3年付き合っている彼氏に振られそうです。 もともとシャイな性格の彼氏で愛情表現もうまくないのですが私にたくさんの愛情を注いでくれました。 しかし今年の6月頃お互い忙しくなり、私は彼氏も忙しいのにもかかわらず自分の想いばかりぶつけてしまい別れを告げられました。その時、もう好きじゃないし、前のように好きにはなれないと言われました。 別れて1ヶ月経って私が忘れられなくてメールをしたのをきっかけにまた付き合いだしました。それから3ヶ月、彼氏が私の事を好きという気持ちが感じる事ができず聞いてみた所、もう一度付き合った事に後悔はしてないけど、好きかどうかわからないと言われました。また最近彼氏は仕事に対しても何に対してもやる気がでないと言っていました。 どうしていいかわからず今4日間連絡を取っていません。どうしたらいいですか?

  • 歯列矯正中の食事と歯磨き

    よろしくお願いします。 二日前に歯列矯正の装置を装着しました。 黙って家事をしているとそれほど気にならないのですが、食べ物を入れて噛もうとすると痛みがひどく、 おかゆとバナナで過ごしています。 また、頬と歯茎の間に食べ物が詰まってしまって 何度もブクブクしながら食事をしています。 歯磨きも20分くらいしなければなりません。 このままでは外出や仕事をする生活はできないのではないかと不安です。 以前、矯正治療をしていた友人は普通に私と同じものを食べ、歯磨きも普通にしていました。 矯正をしている方、していた方はどのように日常生活をしていらっしゃるのかお聞かせください。 またアドバイスや気をつけることなどがあればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歯列矯正中のダンスはNG?

    僕は今17歳で、バイトをしてやっとのことで矯正にこぎつけたのですが、趣味でダンスをしているんです。 矯正中に飛んだり跳ねたりしてもよいのでしょうか。 お願いします。

  •  アトピーを真剣に治したいと思ってます。

     アトピーを改善するにはどういった治療、生活習慣、入浴方法を実行するべきですか?ちなみに私は20代の男です。現在ワセリンとステロイドを処方してもらってます。

  • おしりがたれる理由and解決法を!!

    お恥ずかしい話、現在私は一般より3割増ぐらい 太っている体型なんですが、最近さらに気になり出したことがあります。 それはおしりが人よりたれていることです(;>_<;) こういう風に言うのは失礼だとは思うのですが、 私と同じくらいの体型に見える方や、 年配の方でも(ちなみに私は20代前半) おしりが上がっていたり、少なくともたれている方はあまり見かけません。 (私が見る限りでは…。) そこがスゴク謎です。 どうしてでしょうか?もしよろしければ、 (1)どういった生活習慣が良くないのか。 (2)どうしたら皆さんのようにキュッと上がったおしりになれるのか!! 教えてくださいm(_ _)m

  • 肌の手入れ☆初心者です☆お願いします。

    学生・女です。 今まであまり肌の手入れをしたことがなく、むしろしない方が自然でいいと思っていました。 また、ニキビなどもあまり出来にくく、毛穴の手入れなども別段したことがありません。 ですがやはりこのままではいけないと思い、調べてみたのですが、何処がいいとか、何がいいとか、たくさんの情報がありすぎてよくわかりません。 スキンケアをするに当たって、これは絶対止めるべき、だとか、反対にこれはした方がいい。安くて(まだ学生なので)いいお手入れの仕方など、あったら教えてください。 ちなみに、今、スキンケアで気にしていることといったら、時間をかけての洗顔くらいです。 初心者なので、詳しく分かりやすく教えて頂けたら幸いです。

  • 鼻の白い脂肪が化粧しても出てる

    化粧しても鼻に白い脂肪が出ています。 ピンセットで抜いたりしてますが、よくないですか? 何か脂肪を隠すいい方法はありませんか?

  • 13歳年下の部下。僕のことを好きなのでしょうか?

    13歳年下の28歳の女性と仕事をしています。 彼女はもうすぐ壽退社をするのですが、旦那の束縛が強く疲れているのか、私によく甘えてきます。 私のことをよく見つめていますし、仕事で私が疲れている時にも「あと少しなんで頑張ってくださいね」と栄養ドリンクをくれたりもしました。 私の目をじっと見つめて「もうすぐ本当に最後ですね。▲×さんが上司で本当によかった。仕事辞めるのも寂しいけど、▲×さんに会えなくなるの本当に寂しいです。いつも、尊敬してるし、思いやりが深くて頼りがいがあって、知的で、とっても素晴しい方だって思ってるんですよ」と言われました。 私には妻子があるので、行動にでるつもりはありませんが、彼女はやはり私に好意があるのでしょうか?

  • 初めての食事の後のメールで

    こんにちは。当方30代の男です。 先日、好きな女性(こちらも30代)と初めて2人きりで夕食をする機会がありました。 翌日、お礼のメール(パソコンの方)を出したところ、数日後彼女から返信が来ました。 お互い旅行が趣味ということもあり、それがメールの話題の中心でしたが、その中に「いろいろなところに行ってみたいな」という一文がありました。 はたして、これは遠まわしに「旅行に連れてって」という意味なのでしょうか? それとも、深読みしすぎでしょうか? 30を過ぎてこんなしょーもない質問をして、すいません。何せ、こんなに女性を好きになったのは5年ぶりなもので・・・。 広くお女性の方々に答えいただきたいです。 ちなみに、次回のデートの約束は具体的にしておりませんが、「また食事でも」という誘いには「是非」という返事はもらっています(多分、社交辞令ではありません)。

  • 13歳年下の部下。僕のことを好きなのでしょうか?

    13歳年下の28歳の女性と仕事をしています。 彼女はもうすぐ壽退社をするのですが、旦那の束縛が強く疲れているのか、私によく甘えてきます。 私のことをよく見つめていますし、仕事で私が疲れている時にも「あと少しなんで頑張ってくださいね」と栄養ドリンクをくれたりもしました。 私の目をじっと見つめて「もうすぐ本当に最後ですね。▲×さんが上司で本当によかった。仕事辞めるのも寂しいけど、▲×さんに会えなくなるの本当に寂しいです。いつも、尊敬してるし、思いやりが深くて頼りがいがあって、知的で、とっても素晴しい方だって思ってるんですよ」と言われました。 私には妻子があるので、行動にでるつもりはありませんが、彼女はやはり私に好意があるのでしょうか?

  • マルコ(下着)の無料プレゼント貰ったことがある方!…たしゅけて…

    同じ会社のAさんとBさん(←元々Aさんに誘われて購入した人)からダブルで誘われ、マルコという補正下着屋さんに行きました。 全く興味なかったんですけどね。 「無料でサイズを測って、無料でブラ一枚プレゼントしてくれるから!」って。 1「勧誘はしつこくない」 2「pluty(私)の事を誘ったのは、本当に良い物を教えてあげたいから。紹介料などは一切無い」 3「無料体験だけでは、個人情報を教えることはない。購入することになった時点で、住所などを教える」 4「無料プレゼントだけ貰って”バイバ~イ”でもかまわない」 以上4点を確認した上で、ついていきました。 入店した途端「plutyちゃーん 待ってたよー★」と初対面の店員さんのテンションにドン引き…(笑)あんたは誰だ。まず名乗れ。 長時間かけてサイズを測ってもらい、「やっと帰れる…」と思ったら、店員さんが勝手に下着購入シミュレーションしてるー!「20万くらいかなー。ローンにしたら月々このくらいでー」展開早いよぅ。 その日はAさんBさんが「穏便にしてあげてよー」と言ってくれたので、切り上げて帰れました。 でも、なんか気になってネットで検索してたら、けっこうヤバそうな香りがするんすけど。 しかも紹介料(バックマージン?)あるって書いてる人もいるし。AさんもBさんもいい人だし、嘘はつかないと思ってるんだけど… 絶対に買う気は無いんですけど、 無料体験だけではホントーに個人情報は伝えなくていいんですよね? 来週、ブラを受け取りに行くんです。Aさんの話だと「サインを書くだけ」って。住所はいらないですよね? 受け取り時に「ちょっと着けてみよっか~」とか言って、またスッポンポンにされたりしないですかね? 受け取ってスッと帰れるかなぁ。 なんか怖くなってきた… 行きたくねぇー。

  • エステの解約をしたいんです!が…

    5月に120万近くのローン契約をしてしまいました。 8月まで頑張って通いましたが効果なく、 エステからの電話にも出ていない状態です。2ヶ月ブッチしてます。 (エステティシャンの感じが良かった分良心痛んでますが) 60回コースで10回は施術済みです。 1回15000円で、全身だと2回分の30000円、ですので30万分は ちゃんと支払わなければいけません。 学生なのに毎月35,000円近くのローンを組んでしまい 本当にバカだったと反省しています。 いまならタダでついてくるというサプリ9万分も実際はコース料金に 含まれていたらしいんです。ですからわたしの場合は9万が60回分の 施術料に分割されてたわけです。サプリはもう飲んでしまいました。 この場合解約したらその分の30万+9万弱支払わなければ いけないのでしょうか? あと契約から5ヶ月経ちますが解約は出来るのでしょうか!? 親に報告せず組んでしまったので心配でたまりません。 元は100万くらいだったのがローンの利子などで120万になったので その利子は解約後も払わなければいけないのか心配で、 解約は早いほうがいいと分かっていても 怖くてローン会社やエステに電話できません。 こちらで参考意見を頂いてから電話しようと思いまして… どなたか何かアドバイスいただけませんでしょうか。 何卒宜しくお願い致します>< ちなみにエステ会社はエル○ーヌです。