ohmitのプロフィール

@ohmit ohmit
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

プレステ2

  • 登録日2000/04/27
  • 『不明装置...』

    いつもお世話になります。 Macユーザーです。(iMac) 昨日、久し振りにMOを使おうとしてUSBポートに つなげたら(iMacは御存じの通り空きUSBポートが1個 しかないので4つに分岐出来るのを付けてます。) USBをつけた瞬間画面に『不明装置を起動するのに メモリーが足りませんので終了しました。』みたいな メッセージが出て、MOを入れても動いているのに デスクトップにはアイコンがいつまでたっても出て 来ません。USBのアプリのメモリーを大きくしてたり、 分岐USBポートを付け直したりして何回か再起動しまし たがやっぱり『不明装置...』のエラーが出てMO が上手く稼動しません。デスクトップ(HD)にかな り写真等の材料が増えて整理しよう(バックアップ) と思っているのにMOが使えないとメモリーを減らす 事も出来ないのでどうしたら良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • mew-mew
    • Mac
    • 回答数3
  • スキューバダイビングの講習費用について

    国内で、スキューバダイビングのライセンス(アドバンス)を取得するための 講習を受けたいのですが、費用はどれくらいするものなのでしょうか? (近所のショップの値段が妥当かどうかが知りたくて、このような質問をしております。)

  • ラ・ブーム2

    17、18年くらい前の映画「ラ・ブーム2」のテーマ曲のCDを探しています。 曲は、クックダ・ブックスの「恋する瞳」だと思うのですが、歌手・タイトル名とも 確信がありません。 CDショップで探してみたのですが、見つけることができませんでした。 このテーマ曲の入ったCDをご存知のかたは教えてください。

  • ダイエットのやめ方

     つい先日までダイエットしてまして、今朝、不意にウェストが目標の細さに達していることに気づきました。  それでダイエットを中止しようと思うんですが、不意に、やめたあとの食事量がさっぱり分からないことに気づきました。今までのままってのは過小すぎるし、かといってダイエット前の食事量に戻すなんて論外です。  そこで、医学的に正しい食事量を計算する方法をご存じの方、ご教授をお願いします。