kitaro37のプロフィール

@kitaro37 kitaro37
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/09/11
  • 何が原因?デスクトップの黒いアイコン

     Win2000を使用しているのですが、ある日突然、デスクトップのアイコンが全て黒くなってしまいました。  形はそのままで、色だけが黒色であります。  クリックするkといつもどおり支障なく使えます。  しかし、アイコンが全部黒なので、影絵さがしをしているみたいです。  どこかにエラーがあるからだと思うので、これが原因でコンピュータが動かなくなるのでは?と心配です。  ちなみにハードは、ペンティアム(3)933MHzのデュアルPCです。

  • 辛いです

    一昨日で付き合って2年の彼女がいます。 喧嘩も人並みにありましたが、そのたびにお互いを理解してやってきました。 しかし昨日仲間で飲み会をしたとき、僕が遠くにあったスティック状の食べ物をその辺りにいる仲間に「それとって」と言ったところ仲間の一人の先輩の女性がフォークにさして差し出してきたので手で食べるわけにもいかず一口食べました。 このシーンを同じ飲みの場にいた彼女が見ていたのです。 その後彼女は険悪な顔で「あーん、なんてしてもらうな、浮気か」 って言ってきました。 確かに他の女性に食べさせてもらった(?)ことに彼女は嫉妬していました。僕は「本当にごめん、でも下心も浮気する気もなにもない。食べ物を取ってもらってつい食べた。本当に無神経でごめん」と何度も言いました。実際過去に浮気や他の女性と遊んだことはありません。 しかし彼女は嫉妬が「憎しみ」に変わったと言いさらに僕に「お前は他の女でもいいんだろ」と言い続け「死ね、お前は一生苦痛を味わって生きていけ」など言われました。 僕が何度も何度も「下心も何もない、けど、食べさせてもらったことは本当に申し訳ないと思っています。ごめんなさい」と誠意をもって謝っても「お前はのうのうと他の女にそういうことをしてもらうんだな。」と言われイタチゴッコの状態です。 話もろくに聞いてもらえず、辛いです。 何か言うと「さっさとその女のとこでもいけばいいだろ」と言われます。 けど何と悪口や暴言を吐かれようが僕は彼女が好きです。 この場合しばらくそっとしておくべきでしょうか・・・ 非常に辛いです・・・2周年を楽しんで、お互いこれから2人で頑張ろうと誓った次の日にすぐこんなに豹変して・・・

  • これをはなんですか?

    Service Temporarily Unavailable The server is temporarily unable to service your request due to maintenance downtime or capacity problems. Please try again later. Apache/1.3.33 Server at www.death-note.biz Port 80 とでるのですが、これはなんでしょう?

  • 助けて!強烈な精神的ストレス

    20代後半の男です。 今すごく苦しんでいるので少しでも気休めになればと質問させていただきます。 もうどうしようもないくらいに追い込まれたときはどうすればいいのかということです。 まもなく〆切の仕事を抱えているのですが、全く進んでいません。 原因は去年父親が病気になって亡くなってから、いろいろ追い込まれて全てのことをその場しのぎで処理していました。 そのつけが今になって回ってきたという感じです。 最近になってボスから全然進んでないことを指摘され、毎日かなりのプレッシャーを感じながら生活しています。 当然ながら睡眠を削ってやっていますが、どう考えても無理な状況です。 9月になってからは猛烈なプレッシャーで食事はほとんど食べられなくなり、睡眠不足のせいか全身がすごく重くて、胃に穴が開きそうです。 いっそ全て投げ出して逃げてしまいたいけど、そうする勇気もなく、相談できる人もなく毎日を無駄に時間を過ごしてしまっています。 要するに自分がヘタレなんです。 結局は自分がするしかないので質問しても意味はないでですが少しでも気休めになればと質問しました。 早く今の現状から開放されたいです。 お願いします。