tyokolovedog の回答履歴

全46件中1~20件表示
  • 不貞相手がわたしを訴えると言います、

    妻(40歳)が勤め先で男をつくっていたことに気がつき、探偵社に頼んで相手をつきとめ、証拠も確保しました。 皆から羨ましがれる美人の妻のためだけに遊びもせず、一生懸命働いてきたのに、本当に口惜しいです。 まず、相手と妻に事実を認めさせるために、探偵社に依頼して二人が入っているラブホを確認し、出てきたとろで探偵社の車の中に入れて、不貞の確認と意向を伝えました。探偵も立ち会いました。録音しました。 静かに話したつもりですが、相手は顔は真っ青になり、引付を起こしそうな状態で、最後には泣き出しましたので、とにかく責任をとってもらう、今度、また、手を出したら只ではすまさいぞ、言って開放しましたが、その間、妻はごめんなさい、自分が悪いというばかりでした。 会話のない3日が経って、妻が、何で私に話さないで彼を脅したのか、彼は心身症になったので脅迫の罪で訴えるといっているが、どうするつもりかなど戯けたことを言うので、お前も同罪だ、首を洗って待っていろと言って家からたたきだしました。 4年も不貞を続けた馬鹿が言える義理ではないでしょう。 私は、誰の世話にもならない腕で生きている工芸の職人ですが、教育がないからといって人を馬鹿にして不貞を働いた奴らは赦せません。 私のしたこと、考えは社会的に間違えていますか。 教えてください。よろしくお願いします。

  • ペットと一緒のお布団で寝ますか?

    こんにちは。オーストラリア在住です。 我が家では7歳のシルキーテリアを飼っています。子犬の時は、犬専用のソファーで寝ていたのでが、2歳ぐらいの時からずっと一緒にベットで寝ています。いつも体をすりよせてくるので、かわいくてたまりません。 公園にお散歩に行くとペットオーナーと話す機会が沢山あるのですが、特に愛玩犬を飼っている人は、一緒に寝るタイプが多いようでした。 このことを以前日本人の友人に話した時に、気持ち悪がられました。彼女が単に神経質なのかと思いましたが、皆さんはどうなのかとちょっと気になったので聞いてみました。 お時間があるときに、回答お願いします。

  • 【美容院】カットする時の要望について。

    美容院でカットをする場合、美容師に「こういう感じの方がお似合いですよ。」と言われた場合、どうしますか? 1、自分の要望通りにしてもらう。 2、美容師の言った通りにしてもらう。 3、美容師のイメージ+自分の要望も言ってみる。 4、その他。 皆さんはどれですか?私は2だと思います^^;「もう少し切って欲しいな・・」と思っても言えない正確です。。。 最終回答から12時間前後で締め切る予定です、宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#15576
    • アンケート
    • 回答数8
  • フリーペーパーに関するアンケートにご協力お願いします!

    卒業論文で、フリーペーパー(以下FPとする)のクーポンについて調べています。FPを読んだことのある方、よろしくお願いします。 【問1】クーポン付きのFP(ホットペッパー等)は、どのように手に入れましたか?(どのように手にすることが多いですか?) 1、家や職場への配布 2、外で手配りされているものを受け取った 3、ラックに設置されているものを持って帰った 4、郵送で送られてきた 【問2】FPをどのように活用しますか? 1、暇つぶしのため 2、行きたい店を探すため 3、お得なもの、安いものを見つけるため 4、無料だから取っては見るが、ほぼ読まない 【問3】読み終わったFPは、どうしますか? 1、捨てる 2、とりあえずは置いておく 3、当分、ストックしておく 【問4】FPの中のクーポンを使ったことがありますか? 1、はい   →問6へ 2、いいえ  →問5へ クーポンを使ったことがない方にお聞きしたいのですが、 【問5】その理由は? 1、魅力的なクーポンがない 2、クーポンに興味がない 3、使うのが恥ずかしい 4、持っていくのが面倒 5、使いたい地域のクーポンがない 6、使う機会がない クーポンを使ったことのある方にお聞きしたいのですが、 【問6】使ってみてどうでしたか? 1、クーポンがなくても、また行きたい (もしくは行ったことがある) 2、クーポンがあれば、また行きたい 3、クーポンがあっても、もう行かない 【問7】どのような内容のクーポンが嬉しいですか? 1、価格から○割引など、割引が受けられるもの 2、クーポンを持ってきた人だけの、特別メニューや特別コース 3、プラスαの特典(ドリンクやデザートがサービスされるなど) 4、(飲み放題やマッサージなど)時間の延長サービス 統計を取りたいので、{性別・年代}を、教えて戴けると嬉しいです。ありがとうございました。

  • 若い人でハローワークに行ってる人はいますか?

    10~20代の方でハローワークに通ってる人はいますか? また身近にそう言った人はいますか? 私が見た感じ何かのニュースでやってましたが 40~50代の人が多い感じでした だから年輩の方が行くところなのかな?と言う イメージがあったので質問しました よろしくお願いします

  • 崩れないファンデ☆

    今、カネボウのDEWというリキッドファンデを使っているのですが、1、2時間たつともうファンデがついてないという感じになってしまうのです。 そういう風にならないファンデを探しています。 マット肌になって、油性の私でもよれたり崩れたりしないファンデです。そこまでケバくなるのは嫌ですが...。 マキアージュはどうなんでしょうか??CMをよく見るので気になります。 あとベースメイクなんですが、私は化粧水→下地→リキッドファンデ→お粉って感じです。これであってるんですか?? それと、ファンデと下地は同じメーカーのを使った方が崩れませんか? 教えてください。

  • ダニに噛まれたかも

    最近足の太ももの部分がとっても痒いです。 僕は男なんで足のもも部分の毛穴が赤くなってソコが痒いです。 もしもダニか何かでしたら、お布団を処分しようと思うんですけど。。。 

    • ベストアンサー
    • noname#14538
    • 病気
    • 回答数2
  • 30ぐらいの男性のダサイと思う仕草や服装

    皆さんから見て、30ぐらいの男性のダサイと思う仕草や服装ってなんですか?

  • かっこいい車

    男が乗っていてかっこいいと思う車は?

  • 好きな犬種、猫種を教えてください(選んでください?)

    柴犬 ポメラニアン Mダックスフンド(カニヘンでも可) トイプードル ウェルシュコーギー ジャックラッセル どの犬種が好きですか?理由も教えてください。 あと、好きな猫の種類、そのほかの動物(ここに書いていない犬の種類でもいいです)を教えてください。 ちなみに私は柴とソマリがフェレットが好きデス。

  • 結婚願望ありますか?

    タイトル通りですが、皆さんは結婚願望はありますか? 1、性別 2、年齢 3、結婚したいか、したくないか 4、その理由 教えてください^^ 私はすごく結婚したくて、将来の夢は冗談抜きにお嫁さん(専業主婦)です。理由は好きな人のために何かできる時間がたくさんほしいからです^^(夢見すぎですね;) でも友人に誰一人として結婚願望がある人がいないんです。もう本当に! だから、ここをご利用になっている方はどんな感じかなーと素朴に思ったので、質問させていただきました。今は少ないのでしょうか? 現在ご結婚なさっている方も、ご結婚前はどうだったか、お聞かせくださると嬉しいです。

  • うちだけでしょうか・・・

    みかんの皮を剥いたときに、房袋のまわりに付いている白い繊維状のものがありますよねぇ。取ってから食べるわって方も多いんじゃないでしょうか。 その名称について皆様の意見を聞きたいと思います。 うちの家族は、その白い繊維状のものを『ばか』と呼んでいました。理由はよくわからないのですが、同じく『ばか』と呼んでいる方はいらっしゃるのでしょうか。

  • 猫背矯正ベルトで。

    猫背矯正ベルトで、猫背治りますか? ベルトしている間は背筋きれいでも、とったらまた猫背にもどるとか? どうなんでしょう?使ってるかた教えてください。

  • 彼の自宅訪問でのお母様について

    はじめまして☆ 私には付き合って一年半になる彼氏(お互い自宅に住む二十歳大学生です)がいます。 ついこの間、初めて彼氏の家に遊びに行きお母さんに挨拶をしました。 彼氏いわくお母さんは、彼女(私)がいることを知っているとのことでしたが、お母さんは私のことを「彼女」とは言わず、「大学のお友達ね~?」と言ってきました。ちなみに彼氏に親しい女友達はいません。 たわいのないことかもしれませんが、私にとっては「お母さんは私を彼女として認めてくれないってことなのかな?」ととても悲しくなりました・・・。以前、彼氏と旅行に行ったことがあるのですが、彼氏は正直に彼女といくと親に言ったらしく、それでよく思われていないからかなぁと考えてみたり・・・。 真意はそのお母さんにしかわからないことかもしれ ませんが、ぜひ皆さんの意見をお聞かせくださいm(_ _)m 支離滅裂な文章ですみません。

  • こんな女どう思いますか?また、あなたの周りの嫌いな女は?

    私の同期に苦手な女の子がいます。 1.同期同士でご飯食べに行ったとき、自分よりもまず他人に食べ物をよそいまくる。焼肉焼いてみんなに取り分ける。 2.屋外での飲み会で、みんな分のおにぎりを作ってくる。  こういう“私は気が利く女なのよ”みたいな事する人、おにぎりにはかなり引いてしまいました… 男性はこういう女の子が好きなんですか?? みなさんはどう思いますか? また、みなさんの周りの嫌いな女は?

  • あなたの今のところの目標は何ですか?(一つだけ)

    あなたの今のところの目標は何ですか?(一つだけ) ここ1年ぐらいで実現できたらという目標を教えてください。何でもいいです。 あんまり例にならないかもしれないけど、私事としては残業時間を減らすことです。残業多いと給料はいいんですが、体がもたない、人間的な生活ができないからです。ここのところ忙しくて。

    • ベストアンサー
    • noname#181399
    • アンケート
    • 回答数14
  • ドコモについて auについて。満足??

    今ドコモの携帯を使っているのですが(foma)電波悪い、値段高いでなんもいいメリットがないように思えますが、やっぱり他社に比べると電話機の機能もいいしやっぱり高級って感じがします。でも電話って使えなきゃ意味ないじゃないですか。本来の電話の機能が無ければ。それでやっぱ電波のいいauにしようか悩んでいます。それでいまauとdocomoを使っている方に質問します。今の携帯に満足していますか??よろしくお願いします

  • 化粧品はどのくらい使いますか?

    こんにちわ☆タイトル見ればわかると思いますが、皆さん 化粧品はどのくらいの間使うものなのでしょうか…?風のうわさでは1年ぐらいと聞いたのですが、1年たっても使い切らないものが多くて……。マスカラはすぐに使い切るのですが、シャドーとかは使い切れない!!しかも新しい色とか買っちゃうと古いものなんかはぜんぜん使わなくなっちゃって…なので、皆さんはどのくらいの間使っていて、いつごろ処分などをするのか意見を聞かせてください。そして貧乏性の私はそれらをなかなか捨てられなくて^^;  ついでといってはなんですが。私結構、唇が荒れて困ってます。おすすめなリップを教えてください。普通のリップ(メンソレータムとかニベアとか)はもう効かなくて…なので、そこそこお手ごろなリップでお勧めがありましたら教えてください☆

  • 未婚の女性にお聞きします

     何歳までに結婚なさりたいですか?「1年以内」とか「する気はない」という回答でも結構です。女性の結婚願望というものについて、現実にはどんなものなのか参考程度に知りたいと思いまして、質問してみた次第です。

  • 女性のアドバイスを待っています

    好意を持っている女性(彼氏あり)が、人事異動で滅多に会えなくなることを知りました。 最近やっと親しくなれたのにとても残念です。 そこで、今度アドレスを聞こうと思うのですが、その時「友達として」という言葉を使った方がいいのかどうか悩んでいます。 純粋に友達としてメールをしたり数人で遊べたらと思っていますが、「友達として」という言葉を強調しすぎると逆に警戒されるのではと言う気もします。 「友達として」と言う言葉を使った方がいいのでしょうか? 彼女の気持ち次第なので、意味の無い事で悩んでいるかもしれませんが、女性の方アドバイスお願いします。 ちなみに、「彼氏がいるから」と断られたら諦める覚悟は出来ています。

    • ベストアンサー
    • noname#72216
    • 恋愛相談
    • 回答数6