kimutake2005のプロフィール

@kimutake2005 kimutake2005
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/24
  • 彼氏彼女の定義って?

    結構悩んでいるのですが、恋人同士の定義が判りません。 手を繋いだりとかその先の行為とかしているのですが 好きとか付き合おうとは言われていないのですが 男の人ってどのラインを切ったら付き合っている部類に入るのですか? 是非お聞きしたいのでお願いします。

  • なんでギャルってあんなに痩せてるの?

    仲良い友達が渋谷の近くに住んでるんで、よく遊びに行くときギャルをたくさん見かけます。 見る人見る人みんなやせていて、どうしてみんなこんなに痩せてるのか疑問です。 誰か教えてください。

  • パソコンが理解できません。

    メールとインターネットを見るくらいしかやったことがありませんでした。 ダウンロードなんてやったこともなかったし、専門用語なんて全く知らなかったんです。でも最近自分の中で「パソコンをもっと使えるようになりたい。」「詳しくなりたい」「勉強したい」って思いだして、このカテゴリーをよく見るようになり、いくつか質問もさせていただきました。お陰様でAd-Awareなどスパイウェア除去ツールも入れることができました。ですが、アダ被を見てもチンプンカンプンで、ツールを入れることはなんとかできたのですが、意味は全くわかっていません。理解もできません。いろんな初心者向けのサイトも見ていますが、そこの内容とアダ被の内容はレベルが違いすぎます。 どうしてもパソコンの覚え方がわかりません。身につきません。書いてあるとうりにやっているだけなので、理解ができません。自分はバカなんじゃないかとも思ってしまいます。どういう順序で勉強すればいいのか教えてくださいませんか。 勉強できるサイトはありませんか。 皆様どうかよろしくお願いいたします。 

  • つくばエクスプレス開業初日に行列してまでなぜ乗りたいの?

    つくばエクスプレス、 本日の秋葉原駅、すごい行列なんですが メリットってなにかあるのでしょうか? 限定商品なんか朝の内にとっくに売り切れだろうし、 最終日ならともかく、明日以降もずっとある電車ですよね? 「開業初日に乗った」という体験 の為だけに、あれだけの行列にも耐えてるのでしょか。

  • ドラマ電車男の話は、忠実ですか?

    電車男のドラマは忠実に再現されてますか? 2ちゃんでの実際のやり取りが繰広げられた保存サイトをみましたが、 あんまりにも長かったので、ざっとはしょってを見たのですが、 エルメスに一度振られるシーンや、サーフィンを練習するシーンとか あったでしょうか?