juri0404 の回答履歴

全43件中1~20件表示
  • エンダモロジ-とスリムアップ 【エステ】

    最近近くに「エンダモロジ-」と「スリムアップ」が出来るというエステがオープンしました。今月限定で7200円位でどちらも利用出来るようですが それぞれに興味はありますがどのようなものでしょうか? エンダモロジ-は専用のスーツ(全身タイツ?)を着て受ける様ですが これは個人で購入するのでしょうか? (その場合の代金は?) 白いスーツ?らしいのですが私は汗かきなので透けませんか? (デリケートゾーン▼・乳首周辺) 「スリムアップ」というマシーンもスーツを着るのでしょうか? (写真ではよく見えないのですが全裸?に感じられます) 宜しくお願いします。

  • 眼鏡でなくコンタクトをする理由は何ですか。

    私は目があまり良くないんですが、眼鏡があまり似合わないので外出時は眼鏡は掛けず、家でパソコン・テレビを見る時に限り眼鏡をします。 眼鏡を長時間かけてると鼻フックの痕がクッキリと付いちゃう事もあり、眼鏡はあまり好きではないんですが・・。 コンタクト派の方にお聞きしたいんですが、コンタクトって使い捨てですよね!? 眼鏡と違って一生モノではないですよね(眼鏡も数年単位で買い替えるのが普通だったりするのかもしれないですが)!? 買い換える度にお金掛かっちゃいますよね!?  掛かる費用は眼鏡と比べると相当なものだと思います。 なので、私的にはコンタクトってお金が勿体無い気がするんですが、コンタクト派の方はその点どうお考えなんでしょうか。 眼鏡ではなくコンタクトをする理由は何ですか。

  • セルライトバスターは効果あり?

    呼び方はいろいろだと思いますが,セルライトをやわらかくほぐして燃焼させる・・・というような趣旨の施術がエステにありますよね?掃除機のホースみたいのの先に脂肪を吸い上げてつまむ口が付いていてゴロゴロやるやつ・・・。実際体験された方で,セルライト・脂肪が減少したと実感された方いらっしゃったら教えてください。 なんだか一時的に脂肪の位置を持ち上げて移動させてるだけのような気がするのですが…。2~3日したらまた元に戻るのでは?

  • コンタクトレンズについて

    コンタクトをしたまま自転車に乗っても大丈夫ですか??ちなみにソフトコンタクトレンズです

  • 今まで最高いくらの宝石を買いましたか?

    若い頃からアクセサリーやジュエリーが好きで、失敗もたくさんしましたが、色々と買ってきました。 そこで、みなさんはどれくらいジュエリーにお金をかけているんだろう、と思い、質問です。 この場合、婚約指輪や結婚指輪以外で、自分で購入したジュエリーに限って質問します。 (1)世代 (2)宝石の種類など(ダイヤの指輪、ネックレス等) (3)値段 下世話な質問で恐縮ですが、とても興味があります。 ちなみに、私の場合、ルビーの指輪で26万円でした(汗)

  • 今まで最高いくらの宝石を買いましたか?

    若い頃からアクセサリーやジュエリーが好きで、失敗もたくさんしましたが、色々と買ってきました。 そこで、みなさんはどれくらいジュエリーにお金をかけているんだろう、と思い、質問です。 この場合、婚約指輪や結婚指輪以外で、自分で購入したジュエリーに限って質問します。 (1)世代 (2)宝石の種類など(ダイヤの指輪、ネックレス等) (3)値段 下世話な質問で恐縮ですが、とても興味があります。 ちなみに、私の場合、ルビーの指輪で26万円でした(汗)

  • 歌手名と曲名について。

    日本人の女性歌手でR&B,pop,hiphop,の歌手を教えてください。曲の雰囲気はカッコいい感じか、バラードでお願いします。ちなみに最近よく聞いてる曲は、童子-T,加藤ミリヤ,田中ローマのbetter daysです。

  • 申し訳ない…

    こんにちは。 大学の飲み会で知り合ったコがいるんです。で、僕はそのときは飲み会って言うのもあって気さくにはなしかけたりしたんですけど、その後学校で会うと、なんというか、気さくに話すことができないんですよ。  でもね、そのコはすごく僕と仲良くなろうとしてきてくれるんですけど、どうしても上手く話せないし、どっか避けてしまう部分があるんです。 そのコに対して申し訳ないって思う気持ちがいっぱいで。仲良くなれるなら成りたいんですが、自分のキャラの中でもがくしかなくて…  どうすればいいかわかりません。 なので、そのコと仲良くするにはどうすればいいのか? または、どんな心構えを持っていればいいのか。 その他アドバイスがあったら教えてください

  • さほど仲のよくない人との食事

    お世話になります。 題名どおりなのですが、学生時代地元から離れていて、福岡におりました。 アルバイト先で、話していた方なんですが、バイト先では仲がよかったのですが、ただそれほどめちゃくちゃ・・という感じではない方です。  ただ会えば懐かしいね・・という感じで半年に数回メールをうつくらいでしょうか? その方が今度私の地元にくるのですが、ご飯に誘われています。ただ気乗りせず、お金もかかるしなっておもっちゃいます。ですが元々デブしょうなので、こういったなかなか遠方の人と会えないチャンスはいっておいた方がいいかすごく悩んでいます。 皆さんならどうされますか?たわいもないものですいません。できればご意見ください!

    • ベストアンサー
    • noname#151215
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 元彼の誕生日メール

    約半年前ほどに別れた元彼が誕生日なんですが、おめでとうメールを送ろうと思ったのですがどのような内容がいいのでしょうか? 別れてから3ヶ月ぐらいまではたまにですが会ったりメールしたりしてたのですが、去年の暮れを最後に連絡を取っていないのですが誕生日なのでメールをしようと思ったのですが、どのような内容のメールがいいでしょうか?何かアドバイスいただけたらうれしいです♪

  • 体臭予防のある食品ってありますか?

    私は17歳で女なのですが、時々「お前おならした?」と聞かれる時があります。それも一瞬なのだそうですがおならをしたわけではないので、ひょっとして体臭があるのかな?と思うようになりました。 それでなんですが体臭の予防の効果のある食品を教えてください

  • 東京一人暮らしの生活費

    4月から新社会人になります。 今、部屋探しをしています。奥沢の物件を検討中です。 環境や間取りが気に入っていますが、家賃が9万9千円です。お給料は21万円(手取りは18万くらいでしょうか?)+住宅手当4万円です。 このお給料の中からこの家賃を払い、東京で一人暮らしをするのは厳しいでしょうか? ご意見をお願いします!!

  • 彼女が今までいた事がありません。

    私は24才の男性です。 質問の通り、私は今まで彼女がいた事がありません。もちろんほしいと思っています。 女性の友達は少ないですが、知り合いは結構います。色んな女の子にやさしいとか、かっこいいと言われた事もあります(そんな事はないと思いますが)。告白された事もあれば、自分からは少ないですが、告白した事もあります。 女性とは、楽しく会話はできると思いますし、同性とも仲はいいほうだと思います。 しかし、彼女がいた事がないのです。よく友達からは理想が高いと言われた事はありますが、やっぱりそうなのでしょうか?自分は恋愛に対して積極的ではなくどちらかというと受け身な方かもしれないです。自分が好きな相手にアプロ-チしてる時でもふとしたことで冷めてしまい(自分の中であきらめてしまうのかも)それ以降なんとも思わなくなってしまうんです。プライドが高いのかな??自分では全然そんな事は思ってないつもりですが。 はじめて異性と付き合う年齢は人それぞれだから、気にする必要はない、とは自分でも思っているのですが、友達などは今いなくても過去には必ずと言っていいほどいたりします。過去は過去だから関係ないとは思いますが。でもそうゆうのを聞くと、やはり不安になったりしますね。自分は彼女はできないんじゃないかもと。 私は、自分が好きになったり少しでも気になった相手としか付き合いたくないと、どうしても思ってしまうのです。それが普通かもしれないですが。付き合う相手とは少なからず結婚を意識してしまうように思います。やはり付き合う事に対して深く考えすぎでしょうか。 こんな長文読んでいただいてありがとうございます。今まで、自分の中で漠然としていた不安を書きました。 異性、年齢関わらず、多くの方の意見を聞けたら嬉しいです☆

  • 小学2年で野球、公文、ちゃれんじ、プールはやりすぎ?

    共働きで小2年の長男は最近学童をやめたい言いだし、その代わり週に2日は公文に通い始めました。その他にベネッセのチャレンジ、週1水泳、毎週末は野球をやっています。どれも強制はしてません。でも最近遊びたい盛りに勝てず、宿題の多い公文がやりきれなくなっています。 どれもやめたがってはいませんが、本人には多すぎるような。でも現在の学校の薄い学習内容をみると、放っておけなく思案中です。

    • 締切済み
    • noname#15680
    • 教育問題
    • 回答数5
  • 香りが女性らしいシャンプー教えて!!

    香りが女性らしいシャンプー教えてください。乾かしたあともちゃんと香りが残るのがいいです。

  • 生理で吐き気がひどいです。

    20代の娘なのですが 生理中で、吐き気がひどく 何度か吐いて とても気持ち悪がって苦しがっています。 どうすれば楽になるでしょうか? いい方法があったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noah716
    • 病気
    • 回答数2
  • どうなったらピアスホールは完成??

    1ヶ月ほど前に穴を開けました。 つけたままにしなければならないのはわかっていましたが、透明のピアスに付替えました。 服に引っ掛けてしまったりして入れなおすこともしばしばあったのですが、消毒を毎日しているからかわかりませんが今の所膿んではいません。 そろそろファーストピアスを外そうと思うのですが、どうなっていたらホールが完成なのか、よくわかりません。 外して、ホールが塞がってしまったり、膿んだりしたらイヤだなと思いなかなか外せません。 クリアピアスはホールの完成に時間がかかると聞いたのですが、もう少しファーストピアスをしていた方がいいのでしょうか? 教えてください。

  • 汗をかいた後の髪・・・匂いだけをつけるものってありますか??

    いろいろ運動したあと、すっごく汗をかくと髪が汗臭くなりますよね?? それで髪を洗うのはめんどくさいので、なにか匂いだけをつけるようなものがほしいです! そういうのってありますか??

  • 手帳の品揃えが良いお店を教えてください。(東京・神奈川)

    こんにちは。いつもお世話になってます。 そろそろ、来年の手帳が欲しいと思っているのですが、近場のショップでは品揃えが良くなく、中身も一辺倒な感じがあります。 東京近郊でいっぱい手帳を揃えているお店があったら教えてください。 また、こんな手帳がおすすめ!というのがありましたら、一緒に教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 同居人ががさつで困っています

    私は20代で派遣社員です。 社員寮に住んでいます。 半年程前に相部屋の子が退職し、30代の女性が相部屋に入りました。 その女性が困った人で…どう対応して良いのか解らず困っています。 前の相部屋の子とは共有スペースの事で色々決め事をしていたのですが、今の相部屋の人は私が何度頼み事をしてもすぐ忘れてしまうのか、何もしてくれません。 共有スペース(台所の食器入れ等)は彼女の物しか入っていません(前の相部屋の子とは遠慮しあって使っていたので殆ど私物は入れていませんでした) トイレットペーパーなど消耗品は私が全て買って補充しています。 洗濯機なども譲り合う気が無いらしく、休みの晴れた日は彼女が使い、私は殆ど使えません(しかも、早朝に洗濯するので…音がうるさくて…) 流しも殆ど彼女が占有していて、私がやかんでお湯を沸かすだけで舌打ちされたりします。 ドアを開けたり歩く音がうるさくて寝られない事もしばしばです。 真夜中に電話だと思うのですが…突然大きな声で叫んだりします。 私の悪口を大声で叫んだりもします(あの女の頭をかち割ってやりたい…等) 派遣元に相談しても、個人間の問題はこちらでは対処出来ないと言われました。 寮に居ても、ストレスでおかしくなりそうで… 派遣先には何の問題も無く、仕事自体は辞めたくありません。 彼女にどう接すれば問題は解決するのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。