bell7171 の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 大阪・京都府下で和紙を含む紙を数多く扱っている小売り店

    今、大阪・京都府下で和紙を含む紙を数多く扱っている小売り店を探しています。どなたかご存じでしたら教えていただけると大変助かります。よろしくお願いします!

  • 癒し系CDを探しています

    クラシックCD、又は癒し系CDで、何かいいのありませんか?勉強の一休みの時に聞きたいんです。ご回答よろしくお願いします。静かな感じのモノがいいです。

  • 日韓共同キップについて

    日韓共同キップについて情報下さい。 (ネットで調べたのですが、あまりヒットしなかったので・・・) 利用は新大阪からで、できればお盆休みに使いたいと思っています。 それと、釜山で宿泊場所を見つけないといけないことになりますが、ネットで予約できるHP等はないでしょうか? お盆休みの韓国の宿泊状況はどうでしょう? 満室で予約を取るのは難しいでしょうか? どんな情報でもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • やまとなでしこのあの曲教えて!!!

    ずっと前から気になってるんですけど去年の秋放送された 月9やまとなでしこの挿入曲知ってる人いませんか? MISIAのEverythingじゃない曲です。きれいな曲で、 最近あいのり見てたら番組の最後にマッチ棒の絵の個展のお知らせ のBGMでちらっと流れてました。 誰か教えてください。

  • 近畿北摂地方で美味しいお店教えてください。

    大阪の茨木市に住んでいます。この北摂地方で美味しいお店をご存じの方、 教えてください。ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • 関西での屋形船宴会

    関西(大阪か兵庫)で屋形船での宴会を考えています。どなたか、連絡先など教えてください。

  • 大阪の茨木市でママさんサークルありませんか?

    ちかくに遊んでくれるママさんがいません。 サークルでもなんでもいいです。 茨木で遊んでくれるママさんいませんか?? ちなみに6ヶ月の男の子がいます。

    • ベストアンサー
    • meguni
    • 妊娠
    • 回答数3
  • 大阪の吹奏楽団

    大阪の北部を拠点に活動している吹奏楽団に入りたいのですがどのような楽団があるか教えてください。よろしくお願いします。

  • 「大草原の小さな家」

    ドラマ「大草原の小さな家」って、やっぱいいですねぇ 毎週泣いちゃいます。 ところでこのドラマの出演者達は今どうしているのでしょうか? みなさん今も俳優として活躍してるんですか? (マイケルランドンさんは亡くなったそうですが、) 現在の写真などを見れるホームページ知ってる方 教えて下さいな。

  • 大阪で暇をつぶせるとこは?

    最近大阪に引っ越してきて、ちょっとした休みの日に何をしようか迷ってしまいます。今は心斎橋まで自転車で行ってショッピングを楽しんだりしていますが、そろそろ飽きてしまい、先日梅田にもショッピングに行ってきました。近いうちに図書館へ行ったり、動物園、USJ、水族館等にも遊びに行きたいと思っています。あ、大阪って漫画喫茶もいたるとこにあるから、いつか行ってみたいなぁ。 ちなみに、私がいまのところ、はまってる暇つぶしはLOFTとハンズを上の階から下の階までじっくり見て降りる事と、スターバックスでコーヒーを飲みながらぼーぉ~っとする事です。皆さんの観点から、おすすめがあれば教えて下さい。あと、図書館へ本を借りにいくなら何処がいいのかなぁ、←わかれば答えて頂けるとありがたいです 以上、よろしくお願いします

  • 日本にいる中国朝鮮族について教えてください。

    日本にはどのくらい中国朝鮮族がいるのか(永住者、長期滞在者、留学生・・・)、どんな暮らしをしているのか、朝鮮(韓国)語を使えるのか等が知りたいのですが、どなたか知っていたら教えてください。 朝鮮族については、延辺などの中国本土の資料はいくらかあるのですが 日本にいる人の話しはあまり聞かないし、資料もあるのかどうかわかりません。 資料名や、ここで探したら?というアドバイスでもいいです。 どうかよろしくおねがいします。

  • 大阪で暇をつぶせるとこは?

    最近大阪に引っ越してきて、ちょっとした休みの日に何をしようか迷ってしまいます。今は心斎橋まで自転車で行ってショッピングを楽しんだりしていますが、そろそろ飽きてしまい、先日梅田にもショッピングに行ってきました。近いうちに図書館へ行ったり、動物園、USJ、水族館等にも遊びに行きたいと思っています。あ、大阪って漫画喫茶もいたるとこにあるから、いつか行ってみたいなぁ。 ちなみに、私がいまのところ、はまってる暇つぶしはLOFTとハンズを上の階から下の階までじっくり見て降りる事と、スターバックスでコーヒーを飲みながらぼーぉ~っとする事です。皆さんの観点から、おすすめがあれば教えて下さい。あと、図書館へ本を借りにいくなら何処がいいのかなぁ、←わかれば答えて頂けるとありがたいです 以上、よろしくお願いします

  • アイルランドおすすめ観光地

     タイトルに観光地と冠していますが、観光地でなくてもかまいません。8月の1ヶ月間、アイルランド(ダブリン)へ語学研修に行く予定です。初めてです。そこで、土日を利用していろんなところへ訪れたいと思っています。とりあえずモハーの断崖は外せないな、と思っていますが、他におすすめの場所はありますか。 女ひとりで行っても大丈夫そうなところを教えてください。ちなみに、残念ですがあまりお酒は飲めません。  あと、ダブリンからモハーまで一番簡単にいけるルートを教えてもらえるとありがたいです。

  • 梅田(大阪府)のHEAT BEAT(ライブハウス)って

    潰れた、と関西の友人から聞きました。 本当なのですか?何故なのでしょうか? 有名アーティストが大阪でライブをやる時は結構使ってるように感じていましたが。 (私は関東在住でこのライブハウスには行った事がないので良くは知りませんが) 同じ場所にON AIRが出来るとも聞きました。 これって渋谷にあるON AIRの姉妹店(?)になるのでしょうか?

  • 松山の観光名所

    今度(6/23~)四国に旅行に行きます。 最初は自分ひとりの予定だったのですが、母親も気晴らしにと 一緒に行こうと誘いました。 ひとりならばどうとでもぶらつけますが、せっかく親を連れて行く のだから多少の観光はさせてあげたいなと思い近場の観光スポットを 探していますがあまり見つけきれていません(苦笑)。 道後温泉には泊まります。(二泊三日) 近場でいいところ等がありましたらばぜひ教えてください。

  • 中国・関西の平和史跡について

    広島~大阪~三重あたりに平和学習ができるような史跡・博物館などはないでしょうか。 そこでなければ学習できないような内容ができるようなところを探しています。 少しくらい遠くてもいいです。 この近辺で、ご存知の方は教えてください

    • ベストアンサー
    • torako
    • 歴史
    • 回答数1
  • 昨今の韓国ブームについて

    新聞やビジネス誌、ウェブサイトなどで、昨今の日本のおける韓国ブーム、特に韓国食についてのリポートやレビューなどが特集されていたら、教えてください。 市場やその他関連する情報でも構いません。 ビジネス誌などでは結構特集が組まれていそうですが、すべての雑誌をチェックすることもできないので、購読されている方等、お願いします。 「確かあそこに載ってたな~」というようなあいまいな情報でも構いません。よろしくお願いします

  • 大学院の奨学金

    始めまして。私は福岡の大学院1年生です。奨学金がもらえそうにないのですが(日本育英会)その他企業などでも奨学生を募集しているところがあれば教えて下さい。奨学生の支給金額等は問いません。宜しくお願いします。

  • 知ってますか?

    妊娠検査薬で調べたら陽性でした。 東淀川区に住んでいるので、一番近いのが「坂本産婦人科」なのですが、この産婦人科院の情報があったら 教えてください。

  • ラテン音楽で有名なアーティストを教えて下さい

    ラテン音楽のアーティストで有名なアーティストを教えて下さい。エンリケ・イグレシアス リッキー・マーティン サンタナ クリスティーナ・アギレラ ジェニファー・ロペス ぐらいは知ってるんですが。もっと知りたいのでよろしくお願いいたします。