• 締切済み

大阪の吹奏楽団

bell7171の回答

• bell7171
回答No.1

茨木市の吹奏楽団にはHPがありますので紹介します。 しかし、団員募集要項をみると、現在募集はTPだけのようです。 まめにコンタクトを取って、欠員情報をチェックされると良いと 思いますよ。または他の市を検討するべきか…。 昔は来る者拒まずだったんですけどね。。。 変わってしまいました。(元経験者)

参考URL:
http://www.music.ne.jp/~iwind/
massuu
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくHPを見に行ってみます。