misatonのプロフィール

@misaton misaton
ありがとう数42
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
88%

  • 登録日2005/08/11
  • この女性は私のことをどう思ってると思いますか??

    こんにちは。 今年の夏に知り合った女性がいます。はじめてあった時は食事だけでしたが、二回目に会った時に肉体関係を持ちました。 その後も月に2・3回は会ってほぼ必ずセックスしています。 自分で言うのもなんですが、ベッドの上では本当のカップルのようにいちゃいちゃしたりします(単にセックスするだけと言う感じではありません)。私が今まで付き合った女性の中でも一番カップルらしいセックスです。 会話も弾み、私の言うことに対して「うれしい」などといった喜びの言葉を出してくれます。 しかし、その女性の言葉の8割は敬語なのです。 私が年上と言うのもあるかもしれませんが、せっかく楽しんでいる時に敬語で話されると正直残念です。 私から「敬語はやめて」と言ったことはないですが、どうもしっくりきません。 確かに「愛してる」とも「好きだ」ともお互いに言ったことはないのでいわゆる「セフレ」の関係です。 はじめて会った時に彼女が「いずれ付き合えたらいいですね」というメールをくれたことはありましたが、その時は社交辞令としか受け取っていませんでした。 会話の中で私が何気に言ったことを覚えていて、欲しいものを探してくれたり、買ってきてくれたりもします。 私も会う度に結構高価なものあげたりします。 時折、それが目的かな?と疑ってしまうこともあります。 やっぱり彼女は今の関係を楽しんでいるだけなんでしょうか? もし私から告白したりしたらこの関係はうまくいくでしょうか? よろしくお願いします。

  • Wordの表示の不具合

    他のソフトも利用しながら、 WordをA4幅で使用したいのですが、 「最大化」以外では画面に出て来なくなってしまいました。 「元のサイズに戻す」にすると画面から消えてしまいます。 Wordを削除してから、再インストールしても、 結果は同じです。どうしたら元に戻りますか? (Word98+windows98)

  • ハイパーリンクについて

    エクセルのセルにハイパーリンクを挿入をして、そのあとでセルを選択するとリンク先に繋がりますよね。セルを選択は出来ないのでしょうか。セルを選択するにはクリックをし続けてポインタが+になった所でマウスを離すとできると、ある本には書いてありましたが、いくらやってもリンク先に繋がってしまいます。図のハイパーリンクを挿入したあとでその図を選択するのはCtrlキーを押しながらクリックすると選択できます。どなたか教えてください。