marinesfanのプロフィール

@marinesfan marinesfan
ありがとう数11
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2005/08/09
  • 聞きたいんですが。。。特に男の人

    私は中3の女子です。 まだ彼氏ってわけでもなく、ずっと知り合いでずっとメールとかしてるんですが最近遊ぼうという話になっています。 そういうとき、どういう服を着ればいいのかよくわからなくって困っています。それで引かれるのもやなので・・・ なのでアドバイスをくださったらうれしいです。

  • 中学生にできるハゲ予防ってどんなですか?

    今僕は14歳ですが、毎日ハゲる事に恐怖恐怖って感じです。とりぁぇず、今の頭の状態と、対策を載せてぉきます。コメントしてぃただければぁりがたぃです...  状態↓  1、ツムジのぁたりが痛いです... この痛みってぃうのは、みんなが時々なるょうな ピリピリした痛みでは無く、頭蓋骨が痛いょうな 鈍ぃ痛みなんです... 最近痛む場所が変わったり しました... あと、痛み方が、ピリピリしたとこも 出てきました... 特に頭頂部ぁたりの髪を2本とか引っ張ってみると、 他の部分にはなぃ痛みがぁります... 2、ワックスつけてます... 髪の長さは10センチ位で、ワックス結構つけてしまってます... 3、かなり細ぃ髪が抜けます... 頭を洗ってぃるときに、抜け毛の半分は産毛のょうな   とても細い毛なんです... 対策↓  1、シャンプーの仕方 もちろんリンスは使ってなぃですし、結構ワックスつけたりしてしまってぃるので、一回の風呂で2回は髪を洗っています。朝シャンはしてぃません。(ちなみにシャンプーはハーバルエッセンスです) 爪は立てなぃよぅにして、指の腹で洗ぅよぅにしてぃますし、すすぎ残しがなぃよぅにかなりょく洗ってぃます。  2、血行促進 過度な刺激はょくなぃと聞いたので、父親の育毛剤はつけてぃません。(っけた方がぃぃんでしょうか...) 長くなってしまってすみません。まだ14歳なので、友達などは僕のように神経使って髪を洗ってぃません。 なのに頭皮は痛くなぃんです... こんなに頭皮が痛いのはさすがに異常です... ゃはり精神的なものなんでしょうか... ぁと補足なんですが、シャンプーをしている時に、 どんなものをつかっても髪がキシむんです... 髪を洗っている時にキシむと、そのせいで頭皮が 刺激されてしまって、余計禿げそうで怖いです... どんなシャンプーがぃぃんでしょうか...

  • 付き合って1ヶ月になる彼氏と…

    私は中3の女子なのですが、付き合って1ヶ月になる 彼氏と上手く会話をすることができません… 週2回ほど一緒に帰ったりもするのですが、話題を振ら れても上手くかえしたり話を膨らます事ができなくて、 すぐに沈黙になってしまいます。彼氏のほうは、そん なに遠慮しなくていいんだよ?とか、もっと素でいれ ばいいんだよとか言ってくれるのですが、どうしても 猫をかぶっている自分がいます。普段他の男子や同性 となら普通に喋れるのですが、彼氏の前だと途端に喋 れなくなってしまうんです…。他の周りの付き合って る人達は、みんな楽しそうに話しているのになんで私 はできないんだろう…と最近すごく悩んでいます。 どうすれば上手く喋れるようになるのでしょうか…

  • マリーンズファンの着ているユニホーム

    外野席のマリーンズファンはレプリカユニホームを着ている人がほとんどなのですが,その中にちょっと変わった色のユニホームを着ている人を見かけることがあり,どこで手に入れたものなのか非常に気になります。 そのユニホームの特徴は, ・デザインは05年ビジター用と同じように見えるが色が違う。 ・黒の部分がとても薄いグレーで赤いラインが青いラインになっており,胸のMマークが銀ではなく黒。 ・生地はメッシュ系に見えるが,ぺらぺらのメッシュではなくちょっと厚手に見える。 というものです。 オフィシャルサイトのオンラインショップでもこのような商品は売っていないようです。どういったものなのか(マリンスタジアム限定で販売されている,とか,または私設応援団が限定で作ったものなど)ご存知の方はお教えください。