kossey の回答履歴

全35件中1~20件表示
  • 生理不順なんです。

     毎月定期的にくることは珍しく、だいたい2ヶ月に1回。 とてもひどくて多い日用のものが15分ともたないこともあります。 かと思うと、生理なのか解らないほどの少量の出血が1ヶ月くらい続くときもあります。 同じようなタイプの友人に男性のドクターでいい病院を紹介されたのですが、やっぱり行きづらくて。 どなたか、女性のドクターでいい病院をご存知ありませんか?

    • ベストアンサー
    • hirona2
    • 病気
    • 回答数3
  • 使わないコスメを売れるHPは??

    けっこう使わないコスメがいっぱいあって、 どうせ使わないなら誰かに使ってもらいたいな~と思ってるんですけど、 どこかのHPでそーゆう事してるHPってないんですかね~?? けっこう調べてるんですけど、なかなか見つからなくて・・・。 知ってる方、教えてください!

  • 私はどうしたらいいのでしょうか?

    今、彼とは連絡ができないようにケイタイの電源を切っています。 何があったのか申しますと、彼と2週間くらい会うことなかったんです。 その間、メール&電話はありました。 彼の仕事が休みの日曜日にも、彼は、用事があるらしく、 詳しくは教えてくれません。 私は、何度も彼に会いたいって事を告げていました。 彼も会いたいとは言ってくれていました。 それでも、会うことはなく、2週間がすぎてしまったのです。 メールで彼に、「会いたいのに会えないなら、付き合ってるって思わないことにします。」と伝えメールだけ送受信するようにしています。 彼は、私に電話もしてるようで(もちろんつながりません)私にも電話をしてほしいようなことを言います。 私も電話もしたいし、会いたいのです。 でも、今ココで電話してしまえば、会いたくて会いたくて、でも会えない状態、 こういう状態に耐える自信がございません。 彼はご両親と一緒に住んでおり、私の家からは、車で1時間もかからないそうです(彼の家を知りません、教えてくれません) 彼は、家どころかお仕事も教えてくれません。 何回か尋ねてはみたのですが、オイオイ教えるというばかりで。 もうお付き合いは、半年以上経ちます。 彼は、どういうことを考えてるのでしょうか? どうして何も教えてくれないのでしょうか? 皆さんのお考え教えていただけたら、うれしいです。

  • ニキビ跡と毛穴を何とかしたい!!!

    ニキビ跡と毛穴が目立つので悩んでいます。 昔できたニキビの跡が消えません。 それに毛穴が目立ちます。隠そうとしてファンデーションを塗ると余計に目立ってしまうし。 かといって、会社勤めなのでノーメイクという訳にもいきません。 自分はオイリー肌と思っていたのですが、この間美容部員の人に 「水分が足りない」と言われてしまいました。 ニキビ跡と毛穴に効く化粧水、それもいっぱいつけても安心な休めのもの、 ついでに石鹸や美容液もトータルで何かいいものはないでしょうか? つるつるの肌になりたいのです。

  • キャラは

    恋愛と関係ありますよね~。 やっぱ暗いと誰も近寄って来ないし・・・。 私からかわれキャラなんですよ。 やっぱこのままじゃいけないと思いまして。 どーすればからかわれキャラから恋愛対象に入る 女の子になれるのでしょう? 今高校3年生です。

  • むしがよすぎだけど・・。

    私には今彼氏がいるんですけど、彼氏以外に好きな人もいます。 好きな人にも彼女がいて、うまくいってないらしいです。 はじめはただ単に普通にあそぶつもりでメールとか送っていたら メールが楽しみになってきて、 彼氏とけんかしてたこともあって 好きな人の誘いに乗って遊びに行きました。 2回ぐらい遊んだ時、キスしたいって言われてしました。 あと、いきなり「すきになっちゃった」っていわれて、遊びにも 誘われたりもしました。 わたしはお互いフタマタでもいいかなあって思っていたら 好きな人は「やっぱ俺はこういうのは良くないと思うから       どっちをとるかを考える」 って言って、 次の日にひさびさに彼女と連絡をとってみたら彼女がやっぱ大切だったみたいで 彼女をとるよ、って言われました。 これから私と会ったら話とかするの?ってきいたら、 話をするだけじゃなくて遊びにいったりもするよって言われました。 彼と仲がいい友達によると、彼は何事も自分で決めることができないので、 あきらめてくれそうなほうにあきらめてほしいんだろうな、そしたら 自分は自然にどちらかにおさまれるから。といってました。 その後会った時、人前なのにすごくなれなれしくしてきて わたしも調子に乗って「やっぱあたしはすき」っていったんだけど 友達に「アンタは彼氏どうすんの?彼氏いるのにそんなん言っても     あっちも意味わからんのんじゃないん?」 って言われてハッとしました。 彼氏をきろうかと思ったけど、 好きな人からしたら、彼氏を切ってオンリーラブになるのって困るんですかね? 彼氏とはすごく考えとかがぴったりで尊敬してもいます。 でも今はすきなのはもう一人のほう・・。 自分もわからないし、どうしていいのかわかりません。 彼はなんなんでしょう? 私もなんなんでしょう? 自分でも最悪だとはおもうんですけど・・。

  • 常に人がいるチャットのサイトを知っていたら教えて下さい。

    とはいうものの、グーやエキサイトのチャットは どうも常連(?)的な人がいて入りづらいです。 マイナーなところでチャットがしたいのですが、 人がいないと困ります。 こんな2つの条件を満たすチャットができるサイト 知ってたらおしえて下さい。 (かなり自分で探した上での質問です。)

  • 男の人を気持ちよくさせる方法教えて・・・・・

    私にはいま付き合ってる人がいます。相手は結構いろいろ経験のある人なのですが、私は彼が初めてです。初めてなのでどうしてよいのか判らず、マグロ状態。でもそれじゃあなんだかなあ?って感じで、私も彼に気持ちよくなってほしいのです。でもどうしたら喜んでくれるのかまったく判りません。男の人はどうしたら喜んでくれるのか、また気持ちよくなれるのか教えてください。

  • コスメリサイクルショップ

    使用していないコスメ(スキンケア・メイクアップ用品)がたくさんあるのですが、使用済のコスメを買い取ってくれるお店、もしくはサイトがあったら教えて下さい。

  • 遅すぎた。

    私と彼は彼が,私を好きになってくれたことから,始まり,最初はとまどっていた私も一年たって彼を好きになりました。 彼とは学校で話したり,遊んだり。 電話をしたりしました。 しかし,彼が今日,私の誘いを断りました。 予定があるとのことでした。 しかし,じゃあ,他の日にと言っていると,「彼女とどこか行ったりしないといけないから」と言われました。 すごくショックです。 彼はいつも私の側にいてくれ,見守っていてくれた。 しかし,以前彼が「誰かとつきあわないの?」と聞いてきたとき,私は「今はつきあわないな。」と答えたことがありました。 彼も「今は当分つきあわないな。」と言っていたのに。 しかも,先週,私の友達が「彼女出来た?」と聞いたところ「いない」と言っていたのにです。 私は彼に日ごろから,目で好きをアピールしたり,男の子では彼としか話すさなかったり,私の気持ちが伝わっていると思っていたのでショックです。 今でも,彼は優しいので。 彼は私の気持ちに全く気づいてはいないようでした。 私はとても辛い。 彼を彼女から奪いたいなんて感情はありません。 でも,本当はずっと好きだったんだよということを彼に伝えたいのです。 自分勝手なことかもしれないけど,今言わなかったら一生後悔しそうだから。 今まで好かれていないと諦めていた人に実は好きだったと告げられたら鬱陶しいでしょうか? 本当に自分勝手だということはよく分かっています。 しかし,辛くて辛くて。 このまま以前と同じように彼とつきあっていく自信がないのです。 変に避けてしまいそうで。 自分の気持ちさえ告げることができれば,友達としてつきあっていけるような気がするのです。 私が自分の気持ちを告げるのが遅すぎたのでしょうね。 本当に馬鹿です。 どなたか回答いただけると嬉しいです。

  • 彼からのプレゼント

    彼からもらうプレゼントについてなんですが・・・ 私には、付き合って6年になる彼がいます。 私は彼に、誕生日&クリスマス&バレンタインにプレゼントを贈ってます。 基本的に「私が考えて、選んで、事前に買っておいて渡す」というスタイルです。 彼も、私の誕生日&クリスマス&ホワイトデーにプレゼントをしてくれますが、「何がほしい?」と聞かれて一緒に買いに行く、というパターンなんですよね。 そこで私の気持ちなんですけど、 「プレゼントしてくれる、その気持ちはとっても嬉しい」 「でも、一緒に買いに行くのはなんだかイヤ。。。」 「前もって、なにか用意してくれたらいいのに。。。」 と、思ってしまうんです。 一緒に買いに行くとき気になるのは、特に値段のことかな~。 遠慮して「あんまり高くないものを選ばなきゃ!」とか、ヘンな気をまわしてしまいます。 もう付き合いだして長いので、最近では 「じゃあ、会計担当の方にお聞きしますが、本日のご予算はいかほど?」とか(笑)ふざけて聞いたりしてるんですけど。 例えば二つの商品でどっちにしようか迷ったとき、私があえて安い方を選ぼうとすると、彼に「そういう遠慮はしなくていい!」と言われることも。。。 ただ、本当に欲しくてそれなりに値段の張るものは、自分で働いたお金で買いたい!というのも本音なんです。 どうも「おねだりして買ってもらう」という行為が苦手みたい。 以前友達にそういう話をしたら、「あんたはヘンにプライドが高いんじゃないの?」と言われてへこみました。 でも「確かにそうかも」と納得したんですけど。 皆さんの場合はどうですか? 私のような考えってヘンなんでしょうか。。。? 男性のほうからすると、前もってプレゼントを用意するって苦手なんでしょうか。 女性の方、男性の方、それぞれのご意見を聞きたいです。

  • 困った人たち

    ある男友達が居てもう8年くらいなのですが最近彼女が出来ました。 その彼女はバツイチで風俗嬢、おまけに精神不安定です。家を追い出さて 成りゆきでその男友達の家に最近住みはじめました。 男友達も風俗で働いてましたが最近辞めたようで今度は金融で働くと言っ てます。 もともと素直ないい人だったのがすっかり人が変わってしいまいした。 どうやらもう自暴自棄のようで観てられません。私の存在も彼女が勘違い して脅し電話をかけてきます。 それでもできれば、立ち直って欲しいのでその親(にはもちろんこの生活は知られた く無い)に手紙を書くか迷ってます。 なにか良いアドバイスあったらお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#481
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • マクドナルドのCM

    今、嵐が出演しているマックのCMは一体何通りあるんでしょうか。 また地域によって見れるものも違うそうですが…。 みなさんの地域で流れているCMはどのバージョンですか? たくさんの人の情報が聞きたいです。 ちなみに私の住んでいる地域では ★楽屋バージョン→嵐の楽屋にスタッフの人がハンバーガー持ってきて『部屋間違えました~』っていうもの。 ★相葉ちゃんバージョン→相葉ちゃんのハンバーガーがなくて、メンバー全員に問いただしてもみんな知らんぷり。『もう!俺行ってくるよ!』と逆ギレして、いるかの着ぐるみをつけたまま部屋を出て行こうとする…というもの。 の2つが確認済みです。 この他のバージョン知ってる方、回答お願いします。

    • 締切済み
    • sibappe
    • CM
    • 回答数3
  • マクドナルドのCM

    今、嵐が出演しているマックのCMは一体何通りあるんでしょうか。 また地域によって見れるものも違うそうですが…。 みなさんの地域で流れているCMはどのバージョンですか? たくさんの人の情報が聞きたいです。 ちなみに私の住んでいる地域では ★楽屋バージョン→嵐の楽屋にスタッフの人がハンバーガー持ってきて『部屋間違えました~』っていうもの。 ★相葉ちゃんバージョン→相葉ちゃんのハンバーガーがなくて、メンバー全員に問いただしてもみんな知らんぷり。『もう!俺行ってくるよ!』と逆ギレして、いるかの着ぐるみをつけたまま部屋を出て行こうとする…というもの。 の2つが確認済みです。 この他のバージョン知ってる方、回答お願いします。

    • 締切済み
    • sibappe
    • CM
    • 回答数3
  • 靴下が脱げるんです…。

    あの、靴下でくるぶし位までしかないやつありますよね?ちっちゃいやつ。その靴下を履いているんですけど、少し走ったり、緩やかな坂を登っているだけで脱げてくるんです。土踏まず位のトコまで。何足か買ってみたけど、どれも脱げてきます。これって僕だけなんでしょうか?どうにかふせげないでしょうか?靴下が悪かったのかな?それとも27チョイで甲が高い僕の足には向いていないのでしょうか?誰か教えて!

  • 元彼の友達

    元彼の友達を好きになってしまいました。 元彼とは1ヶ月前にふられたんですが、その前後から彼の友達に相談に乗ってもらっているうちに、仲良くなりました。 彼と別れてしまった今でも、ちょくちょく遊んだり、一緒に飲みに行ったりしています。 周りの友達にもこの事を言えず、隠れて会っているような感じです。 気になりだして、恋愛対象として元彼の友達を見た時、好きになってはいけないっと分かれば分かるほどに好きになっている私がいるのです。 どうしたらいいですか? 元彼の友達とはもう会わない方がいいのですか? 今さら諦めきれない私がいるんです・・・・

  • 電話が苦手な遠恋中

    私は自分から電話をかけないタイプです。 会社では内外の人と多くの電話もしますし、営業向き(外づらが良い)タイプなので、私と接する人達からすれば、そういうタイプには見えないと言われます。 彼氏に対してだと「今、仕事で忙しいかも」「こんなくだらない事で電話しても」など 考えた末、かけるのをやめるのが多いです。遠距離恋愛が多いため、電話は大切だとは頭ではわかっています。彼氏に電話したいと思うし、かかってきたらとても嬉しいです。 今の彼氏にかけたら優しく対応してくれます。でも、話しても15分が限界でです・・。(←彼と話すのが限界なのではなく、電話で話すのがという意味です) 声が聞きたくて・話がしたくて、電話をかけたいのですが億劫になってしまうのです。 くだらない質問ですいません。でも、普通に電話できたり、長電話が好きな人が うらやましいのです。メールや直接会って話すのは大好きです。電話も仕事上だと全く平気です(過去、バイトでオペレーターもしていたほどです) 電話好きな人のお話が聞きたいです。 遠距離だとまめに電話をした方がいいのでしょうか?色々な視点からのアドバイスが頂きたいです。 ちなみにこんなスケールの小さな質問をしている私は、もう20代後半です。。。

  • かなりヤバイです。

    こんにちは。以前相談した者です。彼との関係がまたまたピンチです。 昨日電話で話してて、彼に「俺たち友達でいいしょ」って言われて。 もう夜中の12時でしたが顔をみて話そうと言う事になり近所の公園で会いました。 彼の言葉ですが… 1.今は友達で後々どうなるかはわからない。 2.今は友達以上恋人未満だけどどうなるかわからない。 1.もう会わないでおこうか? 2.縁はきりたくない。 …などちぐはぐでその都度言う事が違うんです。 今は私の気持ちはうけとめるけど返さないとか言われ… お前はかわいいし性格もいいとも。 「好きって気持ちはないよ」 「臆病でそっちに1歩踏み出せない」「会うの面倒」とか… 結局夜中の3時まで話し合って今のまま付き合ってみようって事にはなったんですが。キスもおねだりしたら一瞬ですがしてくれたんです。 「気持ち入ってないよ」って言葉付きで。 そして今日彼の勤めてるお店に行き私をみたとたん顔が真っ赤になったんです! すごい落ち着きなくなってソワソワしてるし。 彼は風邪気味だったので心配で会いに行ったんです。 「なんとか大丈夫だよ。それだけ?」っ言ってる間も顔真っ赤でした。 好きでもない相手に赤面しないと思うんですけど。 「好きじゃない」「友達」って言われても顔赤くされたらなんか拍子抜けします。 すごいショックで眠れなくて。 やはり本当に好きじゃないんでしょうか? 今後私はどう付き合って行けばいいのか? 何か良いアドバイスお願いします。

  • 電話が苦手な遠恋中

    私は自分から電話をかけないタイプです。 会社では内外の人と多くの電話もしますし、営業向き(外づらが良い)タイプなので、私と接する人達からすれば、そういうタイプには見えないと言われます。 彼氏に対してだと「今、仕事で忙しいかも」「こんなくだらない事で電話しても」など 考えた末、かけるのをやめるのが多いです。遠距離恋愛が多いため、電話は大切だとは頭ではわかっています。彼氏に電話したいと思うし、かかってきたらとても嬉しいです。 今の彼氏にかけたら優しく対応してくれます。でも、話しても15分が限界でです・・。(←彼と話すのが限界なのではなく、電話で話すのがという意味です) 声が聞きたくて・話がしたくて、電話をかけたいのですが億劫になってしまうのです。 くだらない質問ですいません。でも、普通に電話できたり、長電話が好きな人が うらやましいのです。メールや直接会って話すのは大好きです。電話も仕事上だと全く平気です(過去、バイトでオペレーターもしていたほどです) 電話好きな人のお話が聞きたいです。 遠距離だとまめに電話をした方がいいのでしょうか?色々な視点からのアドバイスが頂きたいです。 ちなみにこんなスケールの小さな質問をしている私は、もう20代後半です。。。

  • 住所を知らないんだけど・・・

    あるコミュニティのチャットで知り合った男性と遠距離恋愛をしています。 付き合って半年ほど経ちますが、彼の住所を知らないのです。 何県何市という程度はわかっているのですが、正確な住所は教えてもらっていません。 私の住所は、あるきっかけで教えることがあったので、彼は知っています。 電話も、お互い実家のせいもあって、家の電話番号は教えあっていません。 携帯電話番号は知っているのですが、通話料がかかりすぎるのであまりかけられず、 安く遠距離通話が出来る会社があるので家庭回線で電話できたらと思うのですが、 こっちは本当に迷惑かもしれないので、当分聞くのは諦めています。 彼とは連絡もまめに取り合い、何度も会っていて、決して変な人ではありません。 お互い実家なので都合が悪いのかもしれませんが、少し淋しい気分です。 年賀状を出すからといって、住所を聞こうかと考えたりもしましたが、 迷惑かもしれないと思うとできません。 出来れば彼自身から教えてくれるとよいのですが・・・。 皆さんはこんな状態で交際をしていることをどう思いますか?