cvaのプロフィール

@cva cva
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

OTS(作業療法士の学生)です。

  • 登録日2005/07/29
  • 北斗の拳、最近めっきり勝てません。みなさんの経験談、アドバイスを教えてください。

    いつも回答を参考にさせてもらっております。 さて、北斗の拳で、つい最近までは、好調で、初あたりもだいたい5000円ぐらいで入り(もちろん1万数千円行くときもありますが)連装も当たり前のように、8連とか続くときは10連以上なんてときもあり、たいてい勝っていました。しかしなぜなのか、今週一週間いって(3日連続イベントどの台も結構でている)一度も勝てません。しかも負ける額がはんぱではないのです。初あたりはいままでのように5000円ぐらいで来ます。最初はだいたい3~6連ぐらいで、まあまあかなと思っていると、必ずその後は単発続き・・・しかも設定がよいのかなと勝手な想像ですが、いい台に座ってもはまりだす・・・。また引くオーラはたいてい白白白・・・昔は結構黄色とか緑とか悪くても青とか白なんてほんとにこなかったんです。こんな感じでほんとどうしたらよいのかわかりません。 今日は気分を変えて、最初6連、単発でもっとまわそうと思ったのですが、また負けパターンにいきそうだったので、小額の勝ちを持って返りました。 負けないことって大切だなっと改めて思いました。 北斗の拳は主にどのような立ち回りにしたらよいのでしょうか??またどなたでもスランプから一気に上がる時期とかってあるのでしょうか?? みなさんの経験談をいろいろ教えてください。 こんな自分に何かアドバイスをお願いします。

  • 鬼武者3のBIG?REG?

    ボーナス確定したときミシェルと左馬介が背中合わせになっている画面がでますよね。その画面の右上に赤7やREG絵柄(黒地に白で鬼武者)表示が出ると思います。 昨日打っていてREG絵柄(黒地に白で鬼武者)が出たのでREGかと思い、揃えようとしましたが揃わず?と思い7を狙ったら揃ってしまいました。 あの表示には何の意味があるんでしょうか?