lacusのプロフィール

@lacus lacus
ありがとう数197
質問数42
回答数39
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
40%
お礼率
96%

  • 登録日2005/02/28
  • もう一回付き合いたい・・

    オレは高3で同じ部内に、高2の元カノがいます 1ヶ月くらい前にふられたのですが・・彼女を見るとブルーになってしまい部活が嫌です・・ 別れるときは、ケンカしてしまって、しばらくは口をきいてませんでした。一応仲直りだけはして 喋るようになりましたが・・明らかにオレと喋るときは態度が違います また他の♂の部員と仲良く、とても楽しそうなの見ると妬いてしまいます・・   オレは♀の部員と話して妬かせたくても、部に♀がいません↓↓ ケンカの原因は彼女の無神経な言動・行動。 オレが短気で彼女を言葉で傷つけてしまうこと この2つから性格の不一致で別れました。(向こうもわかってます) もう傷つけあう事はしたくないそうです でももう一回チャンスが欲しいんです! 別れてからは付き合ってた時の楽しかった時の頃しか思い出せません 何が悪かったのかは別れてから話し合いしたときにわかったので、これを活かしたいんです 今彼女はオレに対しておそらく無関心です。 どうやったら気にしてくれるでしょうか・・?

  • 北斗SE

    北斗SEのことなんですけど、打ちごろの回転数を教えていただけませんか? 攻略法もあればおねがいします。

  • 秘宝伝高確中の打ち方

    秘宝伝高確中の打ち方なんですが、狙うべきところはありますか? 今までは特に気にせず第一リール上・中にPYRAMIDを狙って打ってたんですが 先日演出有り無しにかかわらず毎回7を狙ってる人を見たので気になりました よろしくお願いします

  • CRエヴァンゲリオン セカンドインパクトについて

    CRエヴァンゲリオン セカンドインパクトについて質問です。。。 ビック中に画面左下に、緑色の箱がならんで表示されているのですが、あれは何を意味しているのでしょうか?? (斜めに3つならんでいたり、横一列だったり・・・) ビック中の歌が“残酷な天使のエーゼ”と“魂のルフラン”バージョンがあるのですが、どんな時に“魂のルフラン”がかかるのですか?? 説明が下手で、申し訳ありません。。。 教えて下さい

  • みなさんの健康保険証はカード?従来どおりの3枚折りの紙?

    みなさんの健康保険証は カードですか? それとも従来どおりの3枚折りの紙ですか? お時間割いていただきご回答ありがとうございました!!!!!!!!!!