fumio178のプロフィール

@fumio178 fumio178
ありがとう数24
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/04/02
  • 新婚なのに。。。

    こないだ実母に子供まだ???と聞かれました。 去年秋に結婚したばかりだから気早いよと 答えました。 そしたら子供は早いうちに生んだほうが楽よと いわれました。 姑にも同じことを言われました。 結婚まだ??の次は子供まだ??かよって感じです。 べつに言われたからへこむとかではないんだけど なんで親っていちいち口はさむんですか? 楽しみだからってのはわかるけどほっといてとって 感じです。 姑にも新婚なんだから気早すぎっていったら あなたももう25歳なんだからって言われた。 ほーんとうるさいです。 いい加減にしろよなって感じです。 今はまだお金もためてる状態だし2年は先だと 思うしほしくてできないんじゃないから うるさいよっでかんじで終わるけど これがもし不妊とかならかなり傷つくと思うから 軽率に言われたくないです。 もう結婚して同じ家庭じゃないんだから 口挟まないでっっておもいます。 みなさまはどうおもいますか? 姑や親の立場の意見も聞きたいです

  • 感動したり影響をうけた作品を教えてください。

    感動しておもわず少し泣いてしまったり、または号泣してしまったり、ものすごく自分の考え方や夢やなどに影響を与えた映画やドラマや本またはマンガがあれば教えてください。ちなみに私はマンガのスラムダンクと映画の耳をすませば、です。