beko の回答履歴

全14件中1~14件表示
  • URLが変わらないwebページを保存したい

    「url2bmp」というソフトを使って日頃はwebページを画像として保存しているのですが、いま保存したいサイトがページ内のリンクをクリックしてもURLが変わらないページで、トップの画面しかキャプチャー出来ないのですが、このような場合は画面を保存することは無理なのでしょうか。「url2bmp」は指定したURLをそのまま保存するソフトです。もし出来ればやり方を教えていただきたいです。お願いします。

  • HPスペースを提供するには?

    前々から、プロバイダのようにホームページスペースを提供するサービスを行ないたいと考えていまして、先月Apacheでwebサーバーを立ち上げたんですが、どのようにすれば友達やその他の人にHPスペースを提供できるようになるかまったく分からないありさまなので、もし知っている方がいればアドバイスよろしくお願いします。

  • データーをワードに

    いつもお世話になっております。大変助かっております。 さて、スキャナーで読み取ったデータをワード等に変換するためにはどのようなソフトが必要でどういう工程が必要か、ご教授願えれば幸いです。

  • FDに保存しようとするとエラーが

    OSは95で、Word2000です。FDに作成した文書を保存しようと思っても、エラーになって保存できません。内容は、「よきしないエラーがおきました。エラーNo.75メッセージ:パス名が無効です。」どなたか、回避方を教えてください。お願いします。

  • ちょっとエッチな笑いネタ

    ちょっとエッチな笑いネタを教えて下さい。ワタシが知ってるのは↓こんな感じなのですが、皆さんのエッチな笑いネタで一人盛り上がりたいです。 ・馬の種付けの風景を熟年夫婦が見ていました。奥さんが牧場主に「この馬はどのぐらい種付けをするのですか?」と聞いたところ「この馬は一日に三回の種付けをします」と答えました。 奥さんは旦那の横腹を突っつき「へー、お馬さんだって三回できるんですってー」と嘲笑しました。 それを聞いていた牧場主・・・「も、も、もちろんその都度、相手は変わります」

  • 弥生会計のデータ入力において,現金出納帳・・・

    弥生会計のデータ入力において,現金出納帳に預金の引き出しを入れました。また,預金出納帳にも,預金引き出しのデータ(同じ金額)を入れました。 総勘定元帳を見ますと,両方のデータが出てきて,勘定が合いません。(ダブリ計上)どちらかをデータ入力しなければ,良いと思いますが,そうすると,現金出納帳や預金出納帳の残高が合わなくなります。 どのように,データ入力を入れたら良いのでしょうか。

  • 拡張子の種類

    ネット上でいろいろとダウンロードしていると、 見慣れない拡張子のファイルにお目にかかったりします。 そのファイルを開いてみたいものの、何のアプリケーションで開けばよいのか、 関連付けされていないファイルだと困ります。 そこで質問なのですが、拡張子の説明が詳しく書かれたサイトなどありましたら教えていただきたいのです。 今現在困っているのは「gca」と「rar」です。 ご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 椎間板ヘルニアで、手術すべきかどうか迷っています。

    医師から突然、手術すべきと言われ、迷っています。 突然倒れ、全く動けなくなりました。しかし、それから、1ヶ月も過ぎると、歩行できるようになりました。 左足の指に麻痺が残っており、最近、右足も時々、痺れてきました。 でも、MRIで見ると椎間板ヘルニアは、徐々にですが、小さくなってきました。 なのに、医師は、何も1ヶ月治療せず、沈静剤だけだったのに、 突然、手術しなければ動かなくなると言われ、別の病院に4件 行きました。 で、医師の回答がまちまち・・・・・ 手術しない方が良い。手術しても完全に治る見込みがあるかどうか?? 手術する、しないは、ご自分の意思次第ですと リハビリすれば治ると 椎間板ヘルニアって手術しなくても、しても同じなのでしょうか?? 足の痺れって、ヘルニアが神経に当たらなくなれば、治るものではないのでしょうか??

  • 椎間板ヘルニアで、手術すべきかどうか迷っています。

    医師から突然、手術すべきと言われ、迷っています。 突然倒れ、全く動けなくなりました。しかし、それから、1ヶ月も過ぎると、歩行できるようになりました。 左足の指に麻痺が残っており、最近、右足も時々、痺れてきました。 でも、MRIで見ると椎間板ヘルニアは、徐々にですが、小さくなってきました。 なのに、医師は、何も1ヶ月治療せず、沈静剤だけだったのに、 突然、手術しなければ動かなくなると言われ、別の病院に4件 行きました。 で、医師の回答がまちまち・・・・・ 手術しない方が良い。手術しても完全に治る見込みがあるかどうか?? 手術する、しないは、ご自分の意思次第ですと リハビリすれば治ると 椎間板ヘルニアって手術しなくても、しても同じなのでしょうか?? 足の痺れって、ヘルニアが神経に当たらなくなれば、治るものではないのでしょうか??

  • E-mail wo okuritai

    Watasiwa Canada no kita no tiisana tiisana school de 9/16 kara hataraiteimasu.free mail de Japan to access siyoutoomoi zibunno computerwo mottekimasitaga kokoniwa kuwasihitogainaku tukaemasen;; sorede school nowo tukaoutoomoi Microsoft Japanese language wo download siyoutoomottara access sitazitende ERORR ni nattesimaimasu. Watasimo kuwasikuwanainode nanikarasiteiika wakarimasen. Dousitara ERORR sinaide download dekirunodesyouka??

  • EOS(銀塩)で連写したら、全く写ってないコマがありました

    運動会で数カ月ぶりに銀塩カメラを引っぱり出したところ、 連写モードで、何コマか全く光が入っていないコマが出来てしまいました。 他にはコマの上半分がカゲになったコマもあります。 バンドや看板などが写りこんだ可能性は、まずありません。 徒競走やリレーで動く被写体を撮影した時に発生したので、 ピントが素早く動いた時だけ発生したように思います。(前後のコマから推定) 原因は何なのでしょうか? つたない説明ですがヒントがあれば教えて下さい。 使用機種は、カメラ:キャノンEOS100、レンズ:キャノンEF80-200mmズームです。

  • パソコンの購入について

    パソコンを購入しようと考えているのですが、 色々なメーカーのパソコンがあって、どれを選べば良いものか悩んでいます。 マック系は使ったことがないので、ウインドウズ系で探しているのですが、 どこのメーカーのパソコンが良いのでしょうか?

  • オークションの高値更新額について

    たとえば、20000円の品物があると仮定して、入札額が500円単位となっているのに、25001円で入札されてそれが落札されていたりすることがありますよね? これはいったいどういうことでしょうか? 1円というのはいったい?不思議に思えることがあるのでご存知のかた、教えていただけますか?変な質問かも知れませんがお願いします。

  • WORDを終了した時点で再び開く方法

    WORDを終了して、再び開いたとき終了したときのカーソルの位置で開く方法ってありますか?お願いします。